祝 復活!!

c0046316_2091229.jpg






パチパチパチ拍手!!!!
デスクトップが 戻ってきました!!!!
基盤が 壊れていた!ということで なななあんと 完全に諦めていた
ファイル データが すべて 無事!!!!
で 帰ってきました!

メ○コンさんの研修中に この連絡が 入ってきたんですが
めっちゃ 嬉しいです!!!!!!!!

ほぼ 一ヶ月ぶりに デスクトップを開いてみて 中に入ってるデータの 膨大さに
驚き 喜んだのでした~~~
うれしぃ!!
[PR]
Commented by おつぎで~す。 at 2006-11-23 21:15 x
アンニョン!
パチパチ! \(~o~)/
良かったねぇ~ 一日たりとも 無くては過ごせないから これからは 怖いものナシでしょう!

家族で 誰が新しいパソを買うかでもめてます、皆 自分では買いたくなくて、でも 新しいのを 使ってみたくて 長女が買えば・・。

羨ましいです!
Commented by きみまゆ at 2006-11-23 21:31 x
むうさん~~ いやぁ~ 良かった~ 本当に良かったですね~!!!
修理屋さんすごい 復活するものなんですね~ 半ば諦めているような口ぶりでしたし・・・私も自分のことのようにうれしいです! ワクワクしてます!
何故って むうさんのファイルに 癒されていたから ^^

で 早速模様替えですか? あんまり飛ばし過ぎないで下さいね 笑
Commented by akatsubaki at 2006-11-23 22:41
PC退院おめでとうございます。
ファイルが残ってたなんて奇跡のようですね!
良かった、良かった!
Commented by runrunsakura at 2006-11-24 00:27
私もPC退院おめでとうございます。 笑

ところで、パソコンのまわりっていつもこんなにきれいなのですか?
もし、そうだとしたら、私は、片付け下手、母にしっかり似てることになる・・^^;

今から片付けます。
Commented by azapi at 2006-11-24 14:35 x
一週間以上パソコンから離れているともう浦島太郎です。
その間にむうさんのパソコン全治されて退院されたのですね!!
よかったぁ~~
私もむうさんのファイルがすごく心配だったんです。
これで これからもいっぱい癒していただけるのね~~♪

ところで せっかく買った新しいノートパソコンは誰の手に??
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 20:38
おつぎさん アンニョン!!
もう デスクトップが そのままで 戻ってきて 狂喜乱舞!!オーバーですが・・・。
修理費は かかりましたが データが 飛んでないことが とにかく ありがたかったです。
ファイルのDLというのは こまめな作業で・・・。爆
その時にしか DLできないファイルっていうのが 割と あって・・・。
夜な夜な あ~ あれは ディスクに落としておけば良かった・・・。
と 後悔する ファイルもあり・・・。
今度こそ ちゃんと 整理しようと思っています。
おつぎさんちも ぜひ 2台目を・・・・・・。いいですよ~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 21:56
きみまゆさん こんばんは~
修理屋さん・・・というか 作ってくれた人なんですけどね。
まだ 2年で 壊れた・・・って ことになると 信用問題だから
必死で 治してくれたみたい。同じ種類の基盤を探していたら
たまたま 入ったヤマ○電気で 発見したそうで 急遽 復活しました!
夕べ 久々に 対面して マイコンピューター開いた時は ファイルの多さに 目眩しそうでしたけど
慣れてみると こんなもんか!!爆
だったりして・・・・・。

ジフニ ご無沙汰で ごめんなさいね。 
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 22:05
椿さん アンニョン!
よかったです~。
つくづく ファイルは ちゃんと DVD-Rに落とさなきゃ!と 思います。
教訓にして・・・・。
早く 内部整理をして ディスクに落とさなきゃ!!です。
心配 おかけしました。
不幸中の 幸いです。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 22:07
かいさん ありがとう!!

パソの周りは こんなもんです。笑
でも パソの上の プリンター周辺は・・・・・・。
見せられないかも。笑
私は 自他共に認める 片付けられない お・ん・な です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 22:54
azapiさん ミニ復活ですか?
無理しないでくださいね。
パソコンは 夕べ 戻ってきました。
ファイルも全部 無事でした~~。パチパチパチ・・・。
ここだけの 話しですが・・・・実は SE7EN君のファイルだけで 3桁あります。
今日 数えて ビツクリしました。
たぶん RAINのも 3桁 あります。
恐ろしい~~。
ジソブも あるかも・・・・・・。爆
パソコン大事にします。

実は ノートより デスクトップの方が 人気あるんですが、
私が CBで 使うので 爆。
子供たちは ノートを 使ってもらいたいなぁっていう 希望です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-23 20:12 | 日々のつぶやき | Comments(10)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー