内緒なんですけどね・・・・・

中学2年にもなって こんなこと するんですよ。
仲良しのお友達の誕生会が 我が家の和室で 開かれました。
(なんで うちやねん!!)

こっそり 和室をのぞいてみたら・・・
とっぴょうしもないことを 思いつきます。

今日のひなこちゃんの誕生会には 我が家初 男子も参加でした!!
I君とT君そして 仲良しのひなこちゃん みなちゃん うちの次女の5人で 
大騒動だったらしいです。
(家にいたのは 息子だけ)

誕生会準備中 ちょうど のだめ・・・の録画放送見てたんですけど みなちゃんが
「あ・・・ノダメの音がする・・・・・」って リビングを覗きました。
みなちゃん ひなこちゃんの影響で 次女も また ピアノを弾き始めました。
「のだめ・・・」 クラッシックが いっぱい 流れますね。



c0046316_2142191.jpg

変顔写真が いっぱい!!
左の壁から 順に・・・・
c0046316_21424233.jpg

c0046316_21411625.jpg
c0046316_21413418.jpg
c0046316_2142143.jpg

100円均一で かつらを買って・・・
どうやら かぶって 写真撮ったみたい。
[PR]
Commented by azapi at 2006-11-24 14:27 x
むうさん まりちゃんも元気!?
楽しい一日が過ごせたようですね。
若者はこうでなくっちゃね!
ところで↑のトロフィー すごいですねぇ~~
これ全部お子様たちのですか?
まさか むうさんのカラオケ大会優勝 とか ダンス大会準優勝 などというのがいっぱい なんていうことはないですよね(笑)
我が家には カラオケ大会のトロフィーすらありません。
あるのは息子の ボーリング大会5回連続ブービー賞 のおもちゃの盾だけです(爆)
これだけ沢山のトロフィーを獲得するために流した汗と涙はどれほどなんでしょうか?
立派なお子様たち、もう尊敬しかありません。
これからもより一層の努力で精進されることでしょうね。
ファイティン!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-11-24 23:00
azapiさん!
はい。
もう 何事もなかったかのように 元気にしてます。ありがとうございます。
次女は 暇さえあれば いかに 楽しく遊ぶか・・・ばかり 考えてます。
おバカで・・・・。

トロフィーは 全部 息子と次女のものです。
息子が 初めて 優賞したのが 小4だから・・・それから ほぼ毎年 1つor2つ。次女も ここ1、2年 もらってるから 二列に並んでます。
子供たちの 大好きだった おじいちゃんの仏壇の下に 飾っていますよ。
いつも 身に余る誉め言葉 ありがとうございます。
今は 2人とも 試験前で さぼって 休んでます。
そろそろ 道場の先生の 怒りが・・・・ちょっと 怖いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-11-23 21:52 | 日々のつぶやき | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30