븐ちゃん(ぶんた)

たくさんのコメント ありがとうございます。
今日は 遅くなったので また 明日 コメント しますねぇ~。

なぜ そうなったかというと・・・
今日 健診の会社の忘年会だったんです。
毎年 お楽しみ抽選会が あるんですが
むふふ・・・・
4等が 当たっちゃったんです。




c0046316_035152.jpg
c0046316_0351813.jpg


じゃっじゃじゃあ~ん!!!
可愛いでしょ~。
Harrodsのクマちゃんでした~。
この年になって ぬいぐるみのクマちゃんもらうなんて~
うれしすぎ!!!!

最初は 「くま子」って 名前だったんですけど
くじを引いてくれた 「きくち」(イケメンの高校のずいぶん年下の後輩)君が
「僕の名前 付けてください~」なんて 可愛いコト言うから
「じゃあ 決めた!ふみたか にするわ!」って 言ったら
「あ!!ぶん でも いいですよ~」って 言うから
きらり~ん!!!ひらめいて

「決まり!!ふみたかの 文 SE7ENの 븐で ぶんた!!にするわ~」
ちゃんちゃん!!
で この子の名前は 「ぶんた!!!になりました~」
毎日 抱っこして 可愛がろうっと。
[PR]
Commented by azapi at 2006-12-09 10:08 x
むうさん ぶんたくん おはようございます~~
ぶんたくん むうさんちでの初めての朝 お目覚めのご気分はいかが?

むうさん この年になって なんて言わないで下さいよぉ~~
実は・・・私はぬいぐるみフェチ!!
特に Snoopy♪♪ 車の中にも・・・
実家にいるのも合わせると・・・・大小取り混ぜて20匹は確実に(笑)
やはり名前ついています・・・
ピ、チョンジフン、ジフニ、チウニ、サンドゥ、ボック ついでに ウォンビン、スンホン、ヨンヨン・・etc. 
無理やり改名!!(爆)
あっ、Harrodsのくまちゃんもいますよ~~茶色いし大きい~~
ぶんたくんのお兄ちゃんだわ!
よしっ、改名!!  ヒョンだ! 今日からヒョン!!
・・・? 名前になっていない~~(笑)  いいのいいの♪♪

ぶんたくん よろしく  by ヒョン~~
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-09 20:20
うわぁぁぁ azapiさん 凄い!!爆・爆・爆
>ピ、チョンジフン、ジフニ、チウニ、サンドゥ、ボック ついでに ウォンビン、スンホン、ヨンヨン・・etc.

うちも 次女が ぬいぐるみ大好きで キティちゃんシリーズとか いっぱいいるんですけど
名前ついてるのは 初代くまこ(同じ名前ばかりか!!笑)ぐらいです。
自分の好きな名前に 無理やり改名!!いいわぁ。

ぶんちゃんは 昨日 私の 枕元で 一緒に寝ました。
そのせいか 怖い夢見て 笑。
久々 怖かった。笑

ぶんちゃんに ヒョンが!!
嬉しいです~。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-09 00:41 | 日々のつぶやき | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31