人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふ~

巷で ノロウィルスが 猛威!と 見聞きしていましたが。。。
昨日 午前中は 平気だったんですが
午後から 急に お腹が もやもや・・・・
久しぶりに 冷や汗が・・・・・
トイレに通うこと 数回。
喉が 渇いて 水を飲んだ途端 ○ロりました。
実に 18年ぶり。
ケチなので 1度 お腹に収めたものは 出さない主義なんですが・・・。
まるで コントみたいでした。

韓国映画「セックス イズ ゼロ」(ハ・ジュウォンさん主演)のメイキング
見たことありますか??
○ロするとこの メイキングがあるんですが
あれ オーバーだわ!!あんなに 出ない!!と 思ってたんです。
(あまりにも 鮮烈で 頭に 残ってた)
いや・・・現実に あんなに出るんだ・・・と 体験しました。

○ロったら 元気になって なんとか 復活してます。





うふ~_c0046316_23494231.jpg

どこのSE7EN応援サイトに行っても この写真がUPされてます。
だから 迷ったけど・・・
「SE7ENが 待ち時間に DEATH NOTEを読んでいる・・・」

最近 私も 読んだばかりなので 嬉しいから UPしました~。
Commented by きみまゆ at 2006-12-13 00:49 x
むうさん こんにこんに~

やられちゃいましたか? むうさんは 今流行の方かな?
ご家族は 大丈夫なんですか?
私も お腹やられて でも 鼻水出るし ○ロはでなかったんで
普通の風邪でした でもピーピーもしんどいですね・・・

このSE7ENネタ 絶対上がると思っていました ビンゴ!!でした 笑

「今 SE7ENは何巻のどこよんでるのかな~? ウフフッ」
こんな感じちゃいます? 笑

さ 和んだとこで おやすみなさい。
Commented by はる at 2006-12-13 10:12 x
むうさん、アンニョン!
大変でしたね~、その後体調は如何ですか?
口から・・はめったにありませんよね。
私もノロウィルスでも風邪でも無いんだけど、昨日は8時過ぎに寝ました
もう、なにもする気になれず・・グテーでした。
むうさん、早く回復されますように。

『宮1.5』でのジフンは可愛かったですね~なにか困った時手を口元にもってきますね。
前にNGシーンを見たとき、二人の雰囲気が凄く良さそうに感じましたが、話をしたのが終わりの方だったとあり意外でした。

マイガール、最終回ビックリしましたよぉ~~。
ゴロンで見てたのに、起きあがって『え~~』
巻き戻ししました・・(笑)韓ドラってこんなサプライズが面白いね~
Commented by azapi at 2006-12-13 16:45 x
むうさん こんにちは~~
お体の具合如何でしょうか?復活したようですが、吐き下しは体力を消耗します。治ったと思ってもしんどいはず。
決してご無理のないように。

そして むうさんを癒してくれる SE7ENくん!!
今日も これ頂きますね♪♪
きれいな 横顔だわ~~

パソコンが悲鳴を上げています(泣)
立ち上がりになんと5分近くもかかって・・・・・
スタートからアイコン表示に行き着くのが長いこと!!
そんな訳で先週末からファイルの整理をしています。
CBに登録してから ずっとDLばかりでもう何と ○百!!
恥ずかしくてとても言えません・・・・・(笑)
一日中ディスクに落とす作業ばかり~~
すっきりしておかないと、あさってからいよいよ World Tour です・・・・
色々な情報がUPされるでしょうから拾い集めないと(笑)

むうさん お大事に~~
  
ところで ブン太くん元気にしていますかぁ?   by ヒョン~~
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-13 23:09
きみまゆさん こんにこんに~

私は 復活しています!!!
で 予測していただいて ありがとうございます。
デスノートですもんね!!
のっけないわけには いきません。爆

私も どこ読んでるんやろ??って じっと見ましたけど・・・
似たような 場面 ばかりやから あんな ちらっとじゃあ・・
ノートの規約の場面かな??

日本語で 読んでるのか?
韓国版が あるのか それが 気になりました。
たぶん 韓国版よね?
るび 打ってるけど 理解できるのかァ??
全部 理解できなくても 漫画は OK???

いろいろ 想像の世界は 膨らみます。爆
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-13 23:16
はるさん アンニョン!!
私は もう ほぼ 完全復活ですよ~。
なんだか お腹の調子は イマイチですが・・・・・。
なんでも 食べてます。笑

ジフン君は 可愛いですね~。
でかくて 可愛いなんて・・・・・。
次回作 とても 楽しみですね。

そして マイガール!!!
飛び起きました!?
やっぱりぃぃぃ。
笑えたでしょ~
私も 大うけでした。
こういうの 楽しいですよね~ 遊び心 満載で。爆
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-13 23:20
azapiさん こんにこんに~
お持ち帰り ありがとうございます。

ついに ファイルの数が 3桁になりましたか!!
同朋ですね!!!
でも ちゃんと ディスクに 落とすところが エライ!!
まだ 私は 溜め込んでますから・・・・
整理しよう しようと 思いつつ 日々 増える一方 爆

ファイルを ディスクに落とすと パソコンが 軽くなるのが 目に見えて
わかりますよねぇ。
ちゃんと 手入れしないと また ストライキ起こされたら かなわんですから。
私も ちゃんと 整理しよう!!っと。

ジフニ 映画の評判は どうなんでしょう?
ファンタジーなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-12 23:55 | Comments(6)