人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルンルン♬

やっぱり こういうの見ると とても 嬉しくなってしまいますぅ。
テコンドー3段!!!
でも このシュチュエーションは やられっぱなし・・・みたいです。





ルンルン♬_c0046316_11271358.jpg
ルンルン♬_c0046316_11272783.jpg
ルンルン♬_c0046316_11274377.jpg


運動神経抜群だから バイクの乗りこなしも かなり 上手だったとか。
(でも バイクは やめてね!危ないから~!!)

そして 日本から 映画の公開??にあわせて 訪韓していた
岩井俊二監督が ドラマ現場を訪れて SE7EN君と 日本語で お話したとか。
いつか 岩井監督の映画に キャスティングされるといいなぁ~。
こうなったら ドラマでも映画でも ばんばん やっちゃってください!!
ルンルン♬_c0046316_11301640.jpg

Commented by azapi at 2006-12-14 12:07 x
むうさん コンニコンニ~~

お腹の具合は如何ですか?無理は禁物ですよ~~

SE7ENくん ドラマの撮影も段々熱を帯びてきたでしょうね!
過酷なスケジュールをこなしながら、立派に俳優業を!
ソウルは寒そうですね。きっと若さと熱意で風邪なんか寄せ付けないですよ。
益々 ドラマが楽しみになってきました。

カッコいいSE7ENくん ファイティン!!  
     ~~from 関西のオバちゃん←わぁ 強烈!!
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-14 18:22
azapiさん コンニコンニ~

復活しています!
お寿司も食べました。
満腹です!!

もうちょっとで ロケを終えて スタジオ撮影になるのでは??だそうです。
そうなれば 寒さからは 逃れられるかな。
今週も 週末は 音楽番組 ラジオ番組と スケジュール満載のようです。
頑張るなぁ~~~。
私も がんばろ!掃除。爆
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-14 11:30 | Comments(2)