プチ忘年会

眼科スタッフだけで お昼休みに プチ忘年会をしました。
お寿司屋さんです。

azapiさん!!これこれ!!見て!!
c0046316_1812538.jpg

じゃん!
坂本竜馬像!
どうやら お店のご主人が 竜馬のファンのようです。




c0046316_18132912.jpg

お寿司ランチは めったに食べないので 美味しかったですぅ。
私は 大人なので わさび入りですが爆
受付の20歳の女の子、タバコは 吸ってるのに わさび抜きしか食べれないって
卵焼きのにぎりが のっかってたんですが
玉子焼きの間に 酢飯が ちょっと入ってるって 感じで
あれ 食べたかったデス。

で 茶碗蒸しのふたをとって ビツクリ!!
c0046316_18163945.jpg

           これって 入りすぎでしょ!!爆
         デザートに おまけで みかんを 出してくださいました。


 ここ1ヶ月 眼科は すったもんだの 大騒動で なんとか
 やっと 落ち着いたのか・・・と 思ったら
 明日から 新しいナースが 採用になって 来るそうで・・・
 私 指導係??らしいです。
 眼科経験者らしいし 反対に 私が 指導受けようと思ってます!!!

 ああ おなか いっぱい!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5138958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2006-12-14 18:54 x
むうさん こんに~
眼科の診療時間の関係で お昼にプチ忘年会なんですね ^^
でも お昼はいいですね とってもリーズナブルで満腹になるし
私も 平日のランチタイムで うさばらししてます
お食事はかなり豪華で 私のとは違うけど・・・
眼科は すったもんだしてたのですか~?
大変ですね ドクタ~って お山の大将 井の中の蛙 の方が多いかと・・・スタッフが大変だと想像します で スタッフもね・・・
私の幼馴染は調剤薬局で働いてますが、年々若くなるスタッフ 
今年入ったM子 話が通じているのかいつも不安らしいです 

むうさん 頑張ってね まああ~SE7ENがいるから大丈夫か 笑

・・そうそう うちの娘昨日からなんと一ヶ月ぶりに 予備校復活しました
止めたら返金になるし ええやろ~! とか いろいろ言うてましたが
・・・根比べです 笑
Commented by azapi at 2006-12-14 19:25 x
むうさん あじゃぴ感激です!!
お寿司屋さんの店先に 坂本龍馬 ですか!!
もしご近所にこのお店があったら・・・私絶対に入り浸りになりそう・・・
いえ、絶対になります(笑)
お寿司とうどんなら毎日でも食べられるぐらい大好き!
いえいえ 坂本龍馬 のために通います!
ところで・・・・私はたばこは吸いませんが、お寿司は わさび抜きです(笑)

横レス失礼いたします
>きみまゆさん 
お嬢さん、きっと色々なことを思い葛藤しながら頑張っていらっしゃる!!
心の中では お母さんに心配かけたくない と思っているはず。
色々なジレンマと闘いながら 大人になっていきます。
見守ってあげましょうね。
。きっとステキなレディになりますよ!!
Commented by みの at 2006-12-15 00:34 x
夜食が食べたい私には毒な写真です(笑)
美味しそうっっっ食べたいっっっ
全部食べれましたか?
完全復活?かな
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-15 21:44
きみまゆさん こんにこんに~
ランチって リーズナブルなお値段で 実に いいですねぇ~。
普段 友達とは 洋食ランチとか パンランチとか 軽いものが多いので
お寿司 嬉しかったです~。
また お寿司 行きたいです。
皆さんと 近いところに住んでたら いけるのに・・・・・
ホント 残念です。

先生抜きの忘年会は それなりに 盛り上りました。
うちの 先生は スタッフと 感覚がずれてるので・・・。
のけ者です。爆

お嬢さん 良かったですね。
親は 忍ですね。
うるうる~。
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-15 21:47
azapiさん こんにこんに
私 このお店の前 何度も 通ったことあったんですけど
全然 気にしてなくて・・・・。
お店の名前「土佐長」って いうんですよ。
ホント 竜馬大好きな ご主人のようです。笑

お魚が 好きな azapiさんだから おすし屋さんは ピッタリかも!
近くに住んでたら お寿司ランチ 出来るのに・・・・・。
残念です。

もうすぐ 冬休み・・・azapiさんちの 背番号7さんは 頑張ってますか??
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-15 21:48
みのちゃん こんにこんに~。
みのちゃんも 近くに 住んでたら 一緒に ランチが 出来るのに・・・。
あ~ みんな 遠い人ばっかり・・・・・。残念。

お腹は 復活です!!
なんでも 食べれて また しぼんだ 脂肪が 復活しました!!
こんなのだけ 復活が 早くて・・・イヤだなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-14 18:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー