2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに 皇子 登場!

c0046316_15363584.jpg
c0046316_1535252.jpg

韓服の下は Gパンとスニーカー
耳には ヘッドホン!!
どんな 皇子??



今日の人気歌謡は クリスマスバージョンでした。
SE7EN君の体調は 回復したのかなぁ??
今日は 白のスーツ、ますます 王子さま風
SE7EN君が プレゼントの中身だよ~~
c0046316_20595895.jpg

c0046316_21149.jpg

エンディングは 全員で クリスマスソング♪
衣装替えして 赤のYシャツに緑のネクタイ!!!
最近は どんな 色の取り合わせでも OK!!驚かなくなりました~。
(むしろ カラフルな色を 好むようになってきました~笑)
c0046316_2135323.jpg


このあと ラジオ番組の収録!
収録を終えてから 12月30日分の人気歌謡の収録をしたはず・・・・。

今日の ソウルは 寒かったのかなぁ??
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5185621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2006-12-23 15:46 x
むうさん コンニコンニ~~

わぁ~~皇子が ヘッドフォーン付けてる!!
きっと 音楽好きの皇子様ね!!
トッドのシャツに大きな蝶ネクタイ??
SE7ENくんだから、皇子だから・・・よし としましょ(笑)
Commented by akatsubaki at 2006-12-23 17:19
うちのパソコンはかなりオバカちゃんで、スライドショーはほとんど見れないのです。
ずっと読み込み中。
この間のは珍しく見れたけど、今回のも「読み込み中」しか見れません(T_T)
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-23 21:10
azapiさん こんにこんに~

ヘッドホン つけてるでしょ~。
そして 靴は スニーカーなの。
BOX持ってるんだけど アイテムは すごくSE7ENっぽい!!
お肌が きれい~と スタッフから 評判で 気取ってない!!と 受けがいいらしいです。

衣装は なんでもOK!!笑
韓ドラと お付き合いして 4年目くらいカナァ??
どんな 色使いでも どんな 柄あわせでも なんでも OK!!!

楽しむことにしています~
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-23 21:11
椿さん・・・・フラッシュダメですか??
読み込めないのかなぁ????
フラッシュ 落とした後 画像に変えますから そのとき 皇子イフを 見て下さい。
SE7EN君が 惚れる役だそうです。笑
Commented by young , sun at 2006-12-23 21:55 x
同じ時間に...
mbc音楽プロ視聴したんです~~
嬉しいです~~
身痩せたがそれでも素敵だったです~~

昨日低いたくさん暖かかったです~^^
今日は少し寒かったです(2C)


같은 시간에...
mbc음악프로 시청했지요~~
기쁩니다~~
몸 여위였지만 그래도 멋졌지요~~

어제 낮은 많이 따스했습니다~^^
오늘은 조금 추웠습니다(2C)
Commented by きみまゆ at 2006-12-23 22:12 x
むうさん こんに~

SE7EN何でも似合いますね~
これって 韓服ですよね? SE7ENが着るとなんとおっしゃれ~
宮はチェギョンは可愛い衣装着てましたが シンもユルも韓服少ないですね SE7ENはいっぱい着るのかな~?
ビジュアルが映えるから 楽しみいっぱいですね~

むうさん よだれ! 笑
Commented by akatsubaki at 2006-12-24 08:04
朝からトライしてみたら、やっと見れました。
表示されるまでに5分以上かかりました(^_^;)
ヘッドフォンが迷彩柄なんですね。
ドラマに期待が高まりますね^^
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:23
young , sun ssi
MBC 인기 가요는 시간이 있을 때는 봅니다!
기다려집니다.
그것도 다음주 까지군요.
외롭습니다.
어제의 방송 엔딩 몰랐습니다.
오늘 영상 보고 매우 귀여웠습니다~

가족으로 사이 좋고 즐거운 크리스마스를 보내 주세요

MBC人気歌謡は 時間があるときは 見ます!!
楽しみです。
それも 来週までですね。
寂しいです。
昨日の放送 エンディング 知らなかったです。
今日 映像 見て とても 可愛かったです~
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:31
きみまゆさん こんにちは~
今日 京都は 高校駅伝でしたね。

韓服・・・いいですね。
今日 よくいくブログで 忘年会にチマチョゴリを 着た!
という 記事を見まして・・・。
私も 可愛い チマチョゴリ 欲しいです~~。
着てみたい!!!
たしか 黒柳徹子さん 持ってらっしゃいましたよね。

よだれ・・・出てました???爆
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 16:33
椿さん スライド 不具合のとき あるんでしょうね・・。
スライドが悪いのか うちの デスクトップが 悪いのか
ログインして 記事をUPすると フリーズしたり とにかく 
調子悪いです・・・・・よん
Commented by おつぎで~す。 at 2006-12-24 21:03 x
アンニョン!
SE7EN君の韓服は楽しみです!
むうさんがチマチョゴリと書いていたので 私の失敗談を!
知人が昔 韓国に旅行をして 記念にピンクのチマを買ってきて持っていたんだそうです、 2年前ぐらいに ヨン様が大流行で ある会合で持っていると話したら 皆が貸してという事になって(勿論私も 借りたのです)それで 誰も居ない筈の 日中に 着たんですよね・・なんと 帰るはずの無い主人が 用事で 帰ってきて 脱げないし もう 心臓バクバクで その割りに 写真をとってもらったのですが、後で見たら ガッカリ!
チマチョゴリを着る時の心得!! ヘアはなるべく大きく見せるように・・短い人はエクステをつけたりして、化粧は 宝塚並に塗りたくって下さい!
チマチョゴリは 色は地味でも デザインが派手系?なので、顔が しょぼくなってしまうのです。ある意味で 衣装がそれだけ 豪華とも言えますね。
徹子さんのメークとヘアーはその意味で 完璧です??よ~
Commented by muu.ykm69 at 2006-12-24 21:45
あら~ おつぎさん もうチマチョゴリ 着られてるんですね!!
しかも ご主人様に 写真まで 撮ってもらってるなんて!!!
ステキ!!

1月に韓国に行った時 キョンボックンで 旅行同行の二人が チマチョゴリを着て 記念撮影しました。私も 着ればよかったかなぁ?
頭は もともと でかいので 爆 
エクステ 付けなくても大丈夫かも・・・。
でも 顔は 地味なので 宝塚バリの化粧を 心がけます!!!
ますます 着てみたいです~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2006-12-23 07:42 | Trackback | Comments(12)