人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして おめでとうございます~

あけまして おめでとうございます~_c0046316_7171069.jpg


やはり 今年は これですね!!
よろしく お願いします~



あけまして おめでとうございます~_c0046316_832116.jpg

영서사から 年末のご挨拶メールが 来ていました。
本当に 영서사は マメです。
いつも ジソブさんに愛を・・・・応援し続ける姿勢に 感激します。
だから 私も 手打ちで 翻訳機にかけました。
今年の 初仕事です。笑
兵役は 2年2ヶ月なんですね。
長かったけど あっという間だった気もします。

で ジソブさんの歌・・・2番は 日本語でした ビックリ!!

새해가 다가 오고 있습니다
새해는 우리에게 특별한 시간이 되겠지요
지섭님이 2년 2개월의 공익근무를 마치는해
우리 앞에 다시 멋지 모습으로 서는 해입니다

남다른 꿈으로
남다른 설레임으로
남다른 희망으로 떠오르는 새애를
벅치 기분으로 맞습니다

으리 모두에게 멋진 새행이기를
웃을 일이 많이 일어나는 새해이기를
넘치게받은 사랑을 이웃과 풍성하게 나눌 수 있는 새해이기를
건강한 한해이기를
행복과 복을 스스로 지어나가는 새헤이기를
소망합니다

지섭님과 영소사 여러분
사랑합니다


新年が近付いています
新年は私たちに特別な時間にありますね
ジソブニムが 2年 2ヶ月の公益勤務をマチヌンして
私たち前にまたモッジ姿で立つ日です

特別な夢で
特別なときめくことで
特別な希望で浮び上がるセエを
バックするの気持ちで当たります

ウリ皆に素敵なセヘングを
笑う事がたくさん起こる新年を
ナムチゲバッは愛を隣りとふんだんに分けることができる新年を
元気な一年を
幸せと福を自ら作って行くセヘを
願います

ジソブニムと領所社皆さん
愛しています


元旦から JISUB씨の 歌が上手すぎて 感動しました!!
Commented by きみまゆ at 2007-01-01 11:08 x
むうさん あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

うん やっぱり これですね 笑
色合いがシックなのに 新しい~素敵な韓服姿です
新年早々むうさんは 指折り数えてイフ皇子を待つのですね~♪
私も ワクワクする キャァッハ! です
私も椿さんみたいに 生チャレンジしょうかなぁ~ ^^

ジソプもとうとう除隊が目の前に 俄かに現実味を帯びてきて
昨年末は ファンに自粛のお願いがでてましたねぇ、
今年は更にヒートアップして 大変な騒ぎになるでしょうね
こちらもワクワクします 静かに 心待ちしたいです
ところで ジソプさんの歌なかなかうまい! と聞いてますが
私聞いたことがなくて(お上手なのを・・・) ほんとにうまいの?

私は年明けとともに、ご近所の上賀茂神社にお参りに行くのが恒例です
寒くても歩いて行きます 気持ちも何となく引き締まるもので 深夜もいいです 
皆さんは どんなお正月なのかな~?

Commented by muu.ykm69 at 2007-01-01 12:24
きみまゆさん おめでとうございます。
穏やかな お正月 お迎えでしょうか??

韓服 いいですよねぇ~
私たちが チマチョゴリが いいなぁと思うのは、
韓国の人が 日本の着物をみるような感じなのでしょうか。
絶対 チマチョゴリの方が 胸が 苦しくなくて いいと思うんですが。
着たことないから わからないけど。

あの・・・きみまゆさん moreを クリックすると ジソブの歌 流れてないですか??流れるはずなんですけど・・・。
これ ジソブの歌なんですけど・・・。
私 しみじみ聞いて うまいなぁ~と 思って。日本語も バッチリ!!裏声の使い方もうまい!!ステキ!!!「ず」の発音は 難しいですけど もう 充分。

今年は 益々 私も 忙しくなりそうです。
ジファン君のドラマの 最終回もあるし・・・。
また 今年1年も 仲良くしてください。
Commented by akatsubaki at 2007-01-01 15:55
雪の華ですね。
大好きな歌です。
昨年は徳永英明 と武田雅治もカバーしてましたね。
ジソブさんの日本語、素晴らしい!
Commented by azapi at 2007-01-01 16:23 x
むうさん こんにちは~~新年第2弾です(笑)

今年はSE7ENくんとジソプで幕開けですね!
ジソプの雪の華、ケイコAが昨年横浜で生歌を聴き、帰りの新幹線から「涙が止まらないの・・・」とメールしてきたあの歌です。
CDになって車で聴いて聴いて聴いていたら、目的地とは全然違う場所に着いていた(爆)というあの 雪の華 です♪
いいでしょう~~私もケイコAと一緒に聴いて、本当に心にしみる声だと
感激しましたもの。
歌手ではないジソプが歌うから、そして ミサの場面を思い浮かべてジーンときます。
ジソプが除隊したら、むうさんもケイコAも本当にどうなるのかしら・・・
私もお二人についていきますよ(笑)
ジソプだと むうさん、大人の恋をするのでしょう!?
胸を焦がすような思いをするのだと、想像しているのですが・・・
ケイコAはDVDを見ただけでもうすでに‘ジソプしか見えない状態’に入ってしまっていますから。

そして SE7ENくんの 宮S もう間もなくです。
カウントダウン 始めましょうよ!!

今年も頻繁にお邪魔しますので よろしくお願いいたします!
Commented by きみまゆ at 2007-01-01 17:40 x
ギョギョッ!! 
私のパソには 音が流れない~ 聞こえないんです
年末年始ちょっぴり あれっ?? って 思ってましたが・・・・
むうさんのコメ読みまして  私のファイルが見られないのも気がつきまして お気に入りも不便だし システム復元したりしましたが 出来なかった・・・なんか不正したのかなぁ~~ ><
結果 ジソプの 歌は聴けない~~~ 雪の華を歌ってるのかぁあ~
聴きたかったです グスンッ!!

Commented by Teddy at 2007-01-01 19:19 x
むうさん、明けましておめでとうございます~!
むうさんちにおじゃまするようになってからまだ日が浅いですが
こちらは私にとってセブンたん情報を一番早く知ることができる場です。
今年もちょくちょくおじゃまさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします~。

セブンたんの韓服姿、初めて見ました。
皆さん綺麗ですねぇ。
『宮S』、とても楽しみです。
セリフの意味がわからなくてもいいから
リアルタイムで見られるといいなあ。
Commented by みちとこう at 2007-01-02 00:11 x
むうさん、新年明けましておめでとうございます~♪
今年も 皆様にとって 良い年でありますように (祈)。
お体に気をつけて お仕事&韓流布教&子育て 等々 頑張ってください~。
私もむうさんに負けじと 地道に布教活動を続けていきます(笑)。
本年も宜しくお願いいたします~♪ ではでは。
Commented by かい at 2007-01-02 01:16 x
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
韓国の正装ですね。
私が知っているチマチョゴリとはまた違うみたい。上着丈が長いですし、
豪華になってますね。色彩とかも。
昔の韓国の衣装のイメージは、ビビッドな発色だったような?

現在の男性の衣装は? って、思ってたところでした。
成人式は、こんな感じなのかな?

大晦日から本日、スンホンとパソ三昧。
なんだか平和です。 


Commented by muu.ykm69 at 2007-01-02 08:24
azapiさん おめでとうございます。
azapiさんは アルコールは 飲めますか???
私は 一口程度で・・・。
お正月と言っても 盛り上れず・・・。
まだ 初詣もせず・・・。

お正月特番のお笑い番組見て 大笑いしています。
あ・・・また しわが増える・・・。

JISUBの雪の華 某所で偶然 DLしたんですが 上手くて 驚きました。SE7EN君は 歌が 本業で 日本語の歌も すごく上手ですが。
実は 私 JISUBは 歌が 下手!!と ずっと 思ってました。ファンミの映像を見ても。だから このCDの仕上がりの 驚きです。
除隊後 どんな ステキな姿を見せてくれるか・・と 思うと すごくすごく楽しみです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-02 08:29
きみまゆさん!!!
音が聞こえない!!
なぜ???
他の音楽プログラムとか 音が 聞こえるんでしょ???

実は 私のパソも また 調子が悪いんです。(^^;)
私が キャプチャーシステムをDLしてからだと思うんですけど・・
息子に 初期化しろ!!と 言われています・・・。
そんなこと 言わんでも・・・・・ですが。

パソは なぞ~。
しかし 雪の華 聞いてもらいたいなぁ~
まるで 歌手のようなJISUBですのに・・・
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-02 08:34
Teddyさん 新年のご挨拶ありがとうございます。
SE7EN君情報 ぼちぼち UPしますので 時々 見てください。
ものすごく 速い情報とか ものすごく 詳しい情報のblogや サイトは いっぱいあるんですが
私なりに 好きなトコだけ 気に入ったトコだけ ちょこちょこと UPしますので。笑
韓服 ステキデスね~
こういうの見ると ホントに ドラマにでるんだ~と 思います。
今も 必死で ドラマの撮影中でしょう~。
楽しくて 心の温まるドラマになると いいですが・・・。
字幕ナシでも わかるでしょうか???
きっと どっかの親切な人が あらすじとか UPしてくれることを 祈っています~。
リアルで見えれる サイトは ありますよ。
見ます???
てか 見えるカナァ??紙芝居カナァ??と 心配しています。
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-02 08:38
みちとこうさん~ あけまして おめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございます。
私も 家庭生活に支障ない程度に・・・いや。。。もう 支障をきたしてる???
今年も 心をゆさぶるステキな 韓国ドラマにめぐり合いたいと思っています。俳優さんにも 出会いたい!!
今んとこ ジソブの復帰を待ち、カンジファンを応援し ファンジニのキムジョンウォンさんを 早く見たいなぁ~と 思っています。
今年も よろしくお願い致します~~
Commented by マグ at 2007-01-02 08:38 x
むうさん、新年おめでとうございます。
今年も地道に(笑)韓流街道を進むつもりです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-02 08:47
かいさん あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございます。
今年も よろしくお願い致します。

かいさんは スンホンファンですか!!多いですよねぇ、スンホンファン。カッコイイから 文句のつけようないです。
私も「あいつは かっこよかった」を見て めっちゃ かっこいいやん!!と 思いました。
ちゃんと 兵役も済ませてきたから また ドラマ、映画と活躍して欲しいです。
そして JISUBと 共演!!とか してもらいたいですねぇ~。

韓服 ほんと 丈が長いですね。
なのに みんな 頭が小さくて スタイルがいい!!
うらやましいですね~
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-02 09:15
マグさん 明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶 ありがとうございます。

今年も ぜひ 心を揺さぶられるような ドラマに出会いたいです。
そして ハングルも もうちょっと 上手になりたいですねぇ~
今年も よろしくお願い致します~
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-02 09:20
椿さん お返事が 抜けてました~
ごめんなさい。
JISUBの雪の華 ステキです。
この歌は 元歌、中嶋美嘉の歌じたい ステキですよね~
去年の日韓友情コンサートを思い出しました。
中嶋美嘉さんが 歌った時 もしかして MISAの映像が流れるか??と 思ったけど 流れなかったんですよねぇ~。
キムボムス?の天国の階段の時は サンウの映像が 流れたような記憶があるんですが・・・。
・・・と 思い起こすと その時の SE7EN君の映像が 頭に浮かびます。まだ あの頃は ココまで SE7EN君のこと 好きになるとは思ってなかった~~。
1年って 短いようで 実は いろんな出来事が ぎっしり詰まってますね。今年も よろしく~
Commented by おつぎで~す。 at 2007-01-02 09:53 x
あけましておめでとう!

この韓服の写真は本当に素的です、あんまり素敵なので 私もチョコっと使わせてもらってます。
今年も 韓ドラの風に吹かれて 脳天気に暮らせたらと願ってます。
 どうぞよろしく!
Commented by みのち at 2007-01-02 17:39 x
明けましておめでとうございます。
すっかり家事をするのが大儀になってしまってます。
家が汚くても年は明けました(^^ゞ

いよいよ宮Sですねぇ
去年も宮からスタートし・・今年もですね。
どうぞよろしくお願いしますぅ。

昨日のヨン様は10話まで進みましたよぉぉ
ぐふふふっでした。全20話まで出るらしく全部出たら10万は超えるとダーが言ってました。\(◎o◎)/!
たっぷり楽しめましたよぉぉ。
Commented by sala213 at 2007-01-02 22:30
むうさん、あけましておめでとうございます!
今年は宮Sの放送でむうさんには忙しい年になりそうですね!
ドラマの成功祈ってますわ。
昨年もいろいろお世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします☆
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-03 14:11
おつぎさん!見ましたよ~
だから 同じのまずいなぁと思って 私は 全身のに しました。

まだ 今年は 全然 ドラマ 見てないんです。映画も。
昨日から 一生懸命 PCのファイルの整理をしています。
でも できない・・・・。
PCから DVD-Rに落とすってことは もしかしたら 二度と見ないかもしれないって ことになって・・・・未練が~~
でも PCが 重い~~ などと 正月から 一人で 馬鹿なことやってます。
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-03 14:16
みのちゃん!!
今年も よろしく!!!
そうなの 家の中 汚くても おせちが なくても お正月は やってくるぅぅ~爆

P冬のソナタ 楽しそうだなぁ~~
所ジョージさんと 志村けんさんの 番組で 和田アッコさんと 徹子さんが 対決してて 面白そうだった。
私も Pの筋は 悪くないと思うんだけど・・・。
ちょっと 行ってみたい気持ち。笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-03 14:23
salaさん 新年のご挨拶 ありがとうございます。
宮S 面白いといいんですが つまらないと リタイアするぞ!!笑
紙芝居でなく ちゃんと 見れるとイイなぁ~と 思います。

年末 恋人 ちょっと 見ました。例の KISSシーンです。
あはぁ~。イソジンさんったら~~ でした。
ストーリー全然わかんないのに そこんとこだけ 見ちゃいました・・・。汗
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-01 07:17 | 日々のつぶやき | Comments(22)