人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでも いい話・・・BOX!

どうでも いい話・・・BOX!_c0046316_23291840.jpg

この箱の中身は なに???



実は 昨日が 結婚記念日でした。
20年目の。
1月11日に 決めたのは 夫。
絶対に 忘れないから・・・と。
確かに 夫が 忘れたことは ないけど だからと言って
1年目から
プレゼントがあったわけでもないし
記念イベントを するわけでもない。

そういう風に してしいまった 私が 悪かったのか???

昨日の朝 夫が
「今日は 晩御飯 いらんから・・」って。
(内心・・・げ!結婚20周年記念やのに 飲み会かい!!
 って思ったけど ま、いいか・・・。
 ドラマも あるし 夕飯 作らんでいいし・・・)

ところが なんと ちょうど 22時過ぎに 夫が 帰ってきました。
かなり ご機嫌さんです。
PCの前に チンと座っている私のところに来て
「今日は 結婚記念日やから 帰らないかんって 帰ってきたよ~~」って。

で 「これ~」っと言って
紙バックを差し出しました。

私 ちょっと 期待!!
なになになに????
もしかして なんか プレゼント????
そんなん あり?????(今まで 皆目ないのに)
「開けてみて!!」と夫。

もう 夫は コタツで 半分 寝かけ・・・・

私 大急ぎで 開けました~
で 中には・・・・
こやつが いました。爆

どうでも いい話・・・BOX!_c0046316_2350556.jpg

ああああああ
ガックリ。
ウリ坊かよぉぉ。
クリスタルの今年の干支じゃん!!!!


酔った夫いわく
「結婚記念日って 言ったら お店の人が くれた~~
なんやった????」だと!!!


許さん!!!!!
もちろん 夫は そのまま コタツで寝たので
ほったらかしときました~。


結婚生活は 最初が 肝心ですね。。。。。
もう 20年もたったら どうにもなりません。。。。。。
ガックリ。

鞄 買って!!!笑
 
 
Commented by みちとこう at 2007-01-13 11:48 x
わっはっはっは~~、むうさん、傑作だ~~っっ!!
でも今年がウリ坊で良かったではないですか! 可愛いもん!!
しかもクリスタルだし 風水的にも縁起よさそう~♪
私も結婚記念日を忘れていました~、夫婦揃って 2,3日経ってから
「あ、過ぎちゃったね」と 大笑いしていました。二人してこんなんで、いいんでしょうか~??
初めが肝心~、同感です。笑
Commented by きみまゆ at 2007-01-13 20:03 x
むうさん こんに~

そんなはずないけど ウリ坊 で ウリSE7ENの何かか? と一瞬色めく私でした 笑
ねぇ 日本の男ってねぇ ほんまプレゼントの仕方習ってへん!!!
今の若い男の子は違うかもしれませんが ちょい昔男はあかん 努力もしませんから・・・そんなんは 放っておいて 一緒にお店に(事前に調べて欲しいものチェックして 時間かけてはいけません)行って 有無を言わさず買っちゃうんです・・・これを癖付けるのが ベストかと思います ^^
Commented by akatsubaki at 2007-01-13 20:21
結婚20周年おめでとうございます!
忘れられない、クリスタルウリ坊になりますね(笑)
Commented by azapi at 2007-01-13 20:55 x
むうさん こんばんはPart2です~~

結婚記念日おめでとうございます。
忘れられない記念日ですね、20周年目は!!
クリスタルウリ坊くんに Harrodsブンくんの様な名前をつけてあげたら?

我が家の結婚記念日は私の誕生日と同じです。
だからプレゼントは一回にまとめて・・・何か損している感じ(笑)
ここ3年は息子と一緒に ピグッズです。
どんな宝石より嬉しい!♪♪
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-13 21:23
みちとこうさん こんばんは。
笑いを 提供できて よかったです・・・。

韓国ウリ坊の年だそうです。
風水的に 良さそうですか?!
今年 1年 可愛がります~

最初が 肝心!!!ホント つくづくです。笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-13 21:39
きみまゆさん!
ウリ SE7ENだと どんなに良かったことか!
私の 箱を開けるまでの あの わくわくした気持ちを 返せ!と 言いたいです。

きみまゆ家の 法則 ありがとうございます。
その手で 行きましょうか~~笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-13 21:41
椿さん こんばんは~
ウリウリ坊~
どうやって 作ったのか???
なぞの クリスタルです。
思い出のウリ坊~ 確かに・・・。
もっと 別の思い出が 欲しかったです。笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-13 21:46
azapiさん 5時間 お昼ね ご苦労様でした~
大満足???笑

azapiさんは 結婚記念日とお誕生日が 一緒なんですか~!
私は 息子と 誕生日が 一緒なんです~。

宝石より RAINグッズが 嬉しいなんて!!!
RAINに聞かせたいですぅ~
私は SE7EN君の持っている ブランドグッズが いいです!!笑
Commented by はる at 2007-01-14 10:19 x
むうさん、アンニョン!
読んでいて楽しくなった♪
そーかー旦那様、我が夫と同じタイプ(?)
ま~SE7EN君の事で大きな心を持っている旦那様の方が勝ちっ!(笑)

私が当日憶えてたら(笑)、ケーキ頼むぐらい
わが家も、数日経って気が付く夫婦
最初が肝心、もう遅いね~私もだけど

Commented by muu.ykm69 at 2007-01-14 20:42
はるさん こんばんは~
楽しくなっていただけました??
そーです。
はるさんちの ご主人と うちの 主人は ちょっと 似てます。笑
はるさんの おっしゃるとおり SE7EN君のことを 認めてくれているので その分 ちょっとだけ うちの方が 理解があるかな?です。
ちょうど 1年前に 韓国に行って・・・。
私が また 行きたい!行きたい!と 言っているので
(こういう 洗脳は 上手な私!!)
今日 夫が
「もうそろそろ また 買い物に 行って来いよ~ もうちょっと 暖かくなった方がいいか??」
などと 言っておりました~~
子供たちも 「聞いたよね!ね! 今の お父さんの発言!!」状態でした~

そうです!今日 結婚20年記念の買い物に行ったのです~
それで 機嫌がいいの。笑

また 1年頑張って 来年も 買いに行こうねぇ~って おねだりしておきました~~

皆さん アドバイス ありがとうございました~
Commented by はる at 2007-01-15 17:08 x
オモーーーー!!!
>買い物に 行って来いよ~ もうちょっと 暖かくなった方がいいか??
倒れそう~~~笑
機嫌の良い事してあげて、間髪おねだり~勉強させて頂きましたっ!

今、韓国旅行は安いですね~新聞の広告、2人で5万でした。
私も、次いつ頃行こうかなぁ~なんて機嫌の良いときにヒトリゴト言ってます。気候の良いときは、高いしね
Commented by むう  at 2007-01-16 00:16 x
はるさん!!
オモーーーーでしょ~
夫 機嫌よかったんだわ。
そういうときを 狙う。笑
そして かならず 子供に 聞かせておく。笑

本当は 夏に 行ってみたい。
でも 夏は 仕事が 忙しくて なかなか 休めないし・・・・。
行ける時に GO!!です。

はるさんも ゴマすってーー
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-12 23:39 | 日々のつぶやき | Comments(12)