人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 IN はなまる マーケット

東方神起 IN はなまる マーケット_c0046316_2181131.jpg

ご近所さん 何ヵ所かで 広報していましたね~
私も 見ました!!見れて 良かった~。

昨日 偶然 TBS 13時30分からの 昼ドラに チャンネルを合わせた途端
聞こえてきた テーマソングが 東方神起だったので
驚いたんだけど・・・。
偶然 今日が はなまる だったんだよね~。

DVDも CDも 各1枚ずつ 持ってますが 
こんなに 熱心に彼らを見たのは 初めてです。





2週間ごとくらいのペースで 日本と 韓国と 行き来しているようですね。
去年 ラジオ番組で 聞いた時よりも もっと 日本語上手になっているようでした。
若いから 吸収力が いいんだね~。
ひらがなも 書いているし。エライ!!
東方神起 IN はなまる マーケット_c0046316_21175025.jpg


おめざは カツ丼!!
東方神起 IN はなまる マーケット_c0046316_21111793.jpg

ラーメン大好きは NHKでも ラジオ番組でも 言ってましたね。
納豆も 食べれるなんて~
キムチ納豆 実践してみたかしら??


あの事件の被害者は 彼???
東方神起 IN はなまる マーケット_c0046316_21125449.jpg


彼が 東方神起 一番のイケメン??
東方神起 IN はなまる マーケット_c0046316_21131053.jpg



東方神起 IN はなまる マーケット_c0046316_2113276.jpg

去年の音楽賞 4冠・・・
オメデトウございます。
この話は 個人的に 胸が痛かったです。
(だって SE7EN君が 取れなかった・・・って ことだからね)

東方神起 IN はなまる マーケット_c0046316_2115064.jpg

洗い物は じゃんけん(가위바위보・カイバイボ)で 決めるとか・・・。
(いいなぁ~ 我が家も 炊事当番 じゃんけん にしていただきたい。)




まだ メンバー全員の名前 覚えられないんですけど・・
とても さわやかで 真面目で 感じの良い青年達でした~。
見てよかった!!
 
Commented by akatsubaki at 2007-01-17 21:51
むうさん、東方神起のDVDもCDも持ってるんですか!
すごいファンみたいじゃないですか!(笑)
でも、まだメンバー全員の名前は覚えられないんですね。
私もです。
っていうか、私はまだ一人も覚えられてません。
今日のはなまるも録画したけど、まだ見てません。
見てからゆっくりMOREのところも読ませていただきます。
Commented by おつぎ at 2007-01-17 23:24 x
アンニョン!
私も今日見られて良かった!
チャンミだけは名前がわかりますが、私は いつもは金髪なのに 黒髪になった 一番イケメン君が 好みです。
偉いとしか言いようがないですよ~あの日本語!
Commented by a at 2007-01-17 23:35 x
むうさん こんばんは~~
今日は朝からトンバ関連で大忙しでした(笑)
トンバのDVDは暇な時にはよく流しています。
ピやSE7EN、神話、SSなんかも一緒に次から次へと(笑)
あじゃぴんちはまるで音楽カフェ??なんて・・・
CDもいっぱいリリースされていてなかなか整理が追いつきません。

例の事件の被害者は、写真の彼ではありません。
あとで見ていただいたら分かると思いますが、リーダーのユノです。
前列右端の青年ですよ。
↑写真のこは、シア。
私は彼の声がトンバでは一番好きです。
心をくすぐるようなハースキーボイス~~♪
MVも研究してみて下さい~~なかなか聴かせてくれます。
みんな歌が上手!!!ビジュアルもいい!!
ピのことも尊敬している好背年たちです!
Commented by azapi at 2007-01-17 23:38 x
↑a は azapi です。
トンバ話ですっかり舞い上がってしまって(爆)
スミマセン~~~
Commented by Teddy at 2007-01-18 01:42 x
むうさん、こんばんワン!久しぶりにコメントします。
本当はちょくちょく覗かせていただいてるのですが、
なにせシャイなものですから。(汗)

トンバンくんたち、ついに全国ネットで生放送出演を果たしましたね。
Mステに登場する日も近いのでは?

私も録画予約して2回見ました。(照)
本当に皆日本語がよどみないですねー。語彙の豊富さには感心しました。
あんなに忙しいのに、よくここまで外国語をマスターできましたよね。

5人の名前は、お気に入りの子から順に覚えていけばいいですよ。(笑)
ちなみに私のお気に入りはイケメンNO.1のジェジュンくんです。
Commented by azapi at 2007-01-18 05:15 x
むうさん おはようございます

息子が 今日から勉強は朝方に切り替えるから水をぶっ掛けてでも
4時に起こして~~
ということで、必死の思いで起きて息子を起しにかかりましたが・・・
だめです。全然ビクともしません(怒)
クラブとの両立も限界かしら・・・でも本人が辞める気がないのでほっておくしかありません(泣)

昨日のトンバンでちょっとだけ補足を。
私はジュンスのことをシアって呼んでいます。
5人ともニックネームがあって、 リーダーのユノはユンホ、
Teddyさんのお気に入りのジェジュンはヒーロー、
キムタク似のチャンミンはマックス、ユチョンはミッキー、ジュンスがシアです。
この中でユチョンとジュンスはそれぞれミッキー、シアと呼ばれることの方が多いんです。
この二人仲良しでふたり合わせて‘ユンス’とまとめて呼ばれることも。
ユンスとユノは左利きです!・・・息子と一緒です(笑)

違う名前が出てきたのでむうさんが混乱してはいけないと思ってちょっとP.S.しました。

もう一度起しにいってきます~~お弁当も作らなくっちゃ~~
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-18 18:57
椿さん アンニョン。
スミマセン。
東方神起 CD DVDともに 自力で 購入していません。笑
いただきものなんです。
で 私も 誰一人 名前と 顔が 一致しません。
申し訳ないです。
でも すごく 好印象持ってます~

今 さっき 朝鮮日報見てたら ソウルでのコンサート あっという間の ソウルドアウト!!って 出てました~
すごい人気ですね。
それに 若い!!!

おまけ YGにも(SE7ENの事務所)BIGBANGという グループがいます。
その子たちも めっちゃ 可愛いです~
歌も上手いです。(広報でした。)
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-18 19:01
おつぎさん アンニョン。
広報 間に合ってよかったです。
おつぎさんは 生も見てますから なおさら 見れて良かったですねぇ。
SE7EN君より もひとつ若いので・・・。
可愛い~~。
着ぐるみの PV かわいかった~。というか かわいすぎ~笑

いつも 金髪の子(爆)って 下の真ん中にいる子ですよね。
私 何度 名前聞いても 覚えられない・・・・・。まずい・・・
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-18 19:32
azapiさん 慢性睡眠不足ですね・・・
ご苦労様です~。

そして 相変らず 本当に なんでも良くご存知!!!
感心してしまいます。
私は まだ 顔と名前が 全く一致せず お友達からいただいた 良い写真があることを 思い出して UPしました~~
この機会に 頭に 入れようと思いますが・・・・
ジュンスと チャンミンの 区別がつかないかも・・・・。
あああああ
ダメダメダメ!!
芸名の上に 別の ニックネームなんか 覚えられない~~

azapiさん 凄い 尊敬!!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-18 19:38
Teddyさん こんばんは~
私こそ 自分ちに 引きこもってますので・・・。汗

Teddyさんも 東方神起ファンですか??
私は ほとんど 知らない部類です。爆
一人ならまだしも 5人組を 覚えられない・・・・

でも ジュジュンは 綺麗ですねぇ~
SS501にも ジャニーズの山ピーみたいな 綺麗な男の子がいますが
ジュジュンも 綺麗!!
これで 一人は 覚えられたカナァ~。

日本語 すごく 上手で 驚きです。
やはり 毎日 話すことが 肝心なのカナァ?
耳が良いのか???
日本語 話してくれると 同じアジア人なので 親近感ぐぅぅんと UPですよね。 
Commented by young , sun at 2007-01-19 02:38 x
Bigbang
広報でした~~ふふふ

se7en のすごいファンです


東方神妙

日本語の上手な子供が遵守です

双子兄弟です~

賢い子供です
勝負欲が強いです
se7en のように勝負で負けるのを嫌やがります~
私の長女と私は なか 英雄在中
好きです
遵守 ,在中, こえ 私は好きです^^
東方神妙皆
家庭環境難しいですするが
立派に育ちました~
特に私は東方神妙日本語の歌
好きです^^


Bigbang
広報でした~~ふふふ

se7en 의 대단한 팬 입니다


동방신기

일본어가 능숙한 아이가 준수 입니다

쌍둥이 형제에요~

영리한 아이입니다
승부욕이 강해요
se7en 처럼 승부에서 지는걸 싫어해요~
나의 장녀와 나는 なか 영웅재중
좋아합니다
준수 ,재중, こえ 나는 좋아해요^^
동방신기 모두
가정환경 어렵습니다 하지만
훌륭하게 자랐습니다~
특히 나는 동방신기 일본어의 노래
좋아해요^^



トロフィー ...嬉しいが...
私も悲しいです ;;;
ご存知でしょう?

트로피 ...기쁘지만...
나도 슬퍼요 ;;;
아시죠?
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-19 22:01
영선씨 안녕 v(^_^)v
나는 아직 5인을 모릅니다.
영선씨와 따님을 좋아하는 사람··JEJUNG군요?
나는····JUNSU를 좋아하는가?
매우 영리한 것 같습니다.

그리고····
JUNSU는 쌍둥이입니까???
YUNHO와 쌍둥이입니까???
다릅니까???(웃음) (*^o^*)
닮아 있지요 두 명.닮지 않습니까~

이전에 YOUNGSUN씨로부터 동방신기의 고생담 (들)물었습니다.젊은데 훌륭합니다.

그리고 그랜드 슬램의 이야기는··
조금 실망.
왜 그들이····.
이것은 YOUNGSUN씨로 같은 기분이에요--

YOUNG SUN씨 「めっちゃ」 능숙하게 사용하고 있습니다.
일본어 능숙해지는군요!
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-19 22:02
日本語訳です!!

営繕さん アンニョン
私は まだ 5人が わかりません。
営繕さんと 娘さんが 好きな人・・JEJUNGですよね??
私は・・・・JUNSUが 好きかな~
とても 賢そうです。

そして・・・・
JUNSUは 双子ですか?????
YUNHOと双子ですか???
違ってますか?????
似てますよね 二人。似てませんか??

以前に YOUNGSUNさんから 東方神起の苦労話 聞きました。若いのに 立派です。

そして グランドスラムの話は・・
少し ガッカリ。
なぜ 彼らが・・・・。
これは YOUNGSUNさんと 同じ 気持ちですよーー
Commented by azapi at 2007-01-20 00:29 x
むうさん  ちがいますよ~~爆爆爆

ごめんなさい むうさんがあまりに可愛くって!!
ジュンス(シア)とユノは赤の他人です~~(笑)
むうさん 目のつけどころがいいですね。
シアの高音のハースキーボイスも是非聴いてみて下さい。
でもみんな本当に歌が上手です。誰一人はずれがない!!

このところすっかりトンバンの広報係になっているあじゃぴでした。
Commented by young , sun at 2007-01-20 01:05 x
ほんとうですか?
<めっちゃ> 確かに憶えます~


ああ,ほんとうにうれしい


JUNSUは YUNHOより背が小さいです~

JUNSUのもう一つの双子は
サッカー選手です~
リーダーではないが
根性のあります
私はこういうひと好きです^^


ほんとう 입니까?
<めっちゃ> 확실히 기억합니다~


아아,정말 기쁘다.


JUNSU는 YUNHO보다 키가 작습니다~

JUNSU의 또다른 쌍둥이는
축구선수 입니다~
리더는 아니지만
根性있습니다
나는 이런사람 좋아해요^^


Commented by muu.ykm69 at 2007-01-21 10:30
azapiさん おはようございます。
1日 お返事 遅れました・・・。
勘違いですね・・・。爆
覚えたいけど・・・もしかすると 覚えられないかも・・・・。爆

時間をかけて 頑張ります!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-21 10:37
YOUNG SUN씨!
노력합니다만···.
조금씩···.
사 JUNSU와 YUNHO가 쌍둥이라고 오인했습니다···.
이상하지요--

좀 더 시간을 주세요.
조사해 기억해요--

YOUNG SUNさん!!
頑張りますが・・・。
少しずつ・・・。
私 JUNSUと YUNHOが 双子だと 間違えました・・・。
可笑しいですよねーー

もう少し 時間をください。
調査して 覚えますよーー
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-17 21:29 | Comments(17)