ご褒美・・・

c0046316_2322239.jpg


A○ahiのCMでは ありません。



先月 眼科の スタッフ全員で 一生懸命頑張って コンタクトレンズを 
販売したので 某レンズメーカーさんが
ご褒美を くださることになって

1.某菓子店の ロールケーキ 1本
2.某お取り寄せの菓子店の ○○大福 1箱
3.A○ahiのぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター 10本

この3つの中から 好きなものを 1つ。ということで 
私は 3を 選びました。

メーカーさんの女性職員さんたちに 好評ということなので
あやかりたい・・・・・。爆
今日 10本いただきました。
早速 1本飲んでます。
味は 桃の天然○みたいなかんじ。
ノンカロリーで 一本に 一日分のコラーゲンが 入っているそうです。
明日の朝が たのしみだわ??

私は この年になるまで 本当に 美容・健康に関して 
まったくといっていいほど 無頓着で・・・・
おかげさまで・・・
しみ しわ そばかす もう 年齢以上で・・・回復不能ですが

現状維持を 期待して あがいていますーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5330438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-01-20 01:00 x
むうさん コラーゲンの効き目は如何でしょうか?
私はお肌の大敵の夜更かしだし、日々のお手入れは皆無。
なのに美しい肌になりたい・・という願いはいっぱいです。
楽をしてきれいになる方法を画策中(笑)
むうさん、是非10本飲んだ後の結果をお聞かせ下さいね(笑)
Commented by akatsubaki at 2007-01-20 15:35
私も実はつい数年前まで普段ファンデーションすら塗ってなくて、もう大変!
コラーゲンの効き目、とっても興味があります。
報告を待つ(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-21 11:02
azapiさん おはようございます。
金曜日に 1本飲んで・・・
昨日は 飲み忘れて・・・。
って これって 毎日1本ずつ 10日間飲めば 効果がわかるの????笑

土曜の朝は とくに 変わりない朝でした。爆
もともと コラーゲンは 不足しすぎてるので 少々 補充しても どうにもならないのかも??です。

睡眠不足は ダメですよね・・・。
生活から 改善が 必要ですか?
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-21 11:05
椿さん・・・。
効かないわけないんでしょうけど・・・
効き目が ある 年齢と 手遅れ年齢が あるのかも・・・・苦笑

眼科は エアコンでの暖房なので 乾燥するんですよ・・・。
夕方になると 脂肪はついてるんですが
水分だけは 飛んじゃって 目の下のしわが すごいことになってます。
あああああああ
もっと 若い時から スキンケアに 気をつけるべきでしたね・・・。

SE7EN君や ジフニのような 白いすべすべ お肌は いかにして 維持してるんでしょうね??
キムチ効果?? 知りたいです。笑
Commented by suu at 2007-01-23 07:58 x
ぎゅっぎゅっしみこむコラーゲンってトコが気になります~笑
おいしかった???
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-23 23:01
suuさん こんばんは~
いつも suuさんちで コスメの話題見てるから 私もちょっと・・・。
味はねえ・・・桃の天○水 みたい。
1本しか まだ 飲んでないけど・・・
ジュースや お茶よりは コラーゲン入ってるよ~
が ウリかな??
飲まないよりは 飲んだ方が いいんでしょーー。
ノンカロリーだし。
こんな 感想で すみません笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-19 23:35 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30