人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮S #4

宮S #4_c0046316_150332.jpg

携帯を もって喜ぶ顔は マジでしょうねぇ~~



20Ver.mp3" width="0" height="0"autostart="false
今回 ちょっと 真面目に 見なおしました。
イフが 宮を 抜け出したのは バイク!!が 目的だったんですね。
ファイン皇女が 変装して イフに会いに来ました。
そして イフが育った 中華料理店で ジャジャ麺を食べてみたいと・・・。
イフの部屋にも 入りますね~
イフの仲間たちも 初めて ファイン皇女のことを 知ります。

ファイン皇女と 皇太后は イフの味方ですね。
宮S #4_c0046316_1581128.jpg

イフは 宮逃亡を助けてくれた ヤンスンの謹慎処分を 撤回して欲しいと 皇太后にお願いしたようですね。
そして 携帯をもらって・・・電話するけど ヤンスンは 不在。

宮中で ヤンスンを 見つけて 目隠して 謝ろうとしてるのか??
宮S #4_c0046316_1585878.jpg


その気持ちは 伝わらず また 喧嘩。
その喧嘩の 火の粉が たまたま 通りかかった ジュンへ飛び火。
宮S #4_c0046316_1594988.jpg


ジュンの洋服を 墨で 汚してしまいます。
そして ・・・・ こんなことになっちゃって。
宮S #4_c0046316_15102935.jpg

宮S #4_c0046316_1510559.jpg

驚いて まん丸 お目目のイフ!!

ジュンは ジュンで ヤンスンの謹慎処分解除を お願いしてたみたいですね・・。
どうなるの??

イフは 皇女・皇太后と一緒に バレエ鑑賞へ。
社交界?皇族界へのデビューでしょうか?
その割には お行儀の悪い イフですね・・・。
まだまだ 皇位第一継承者の自覚が ないようです。
そして ここで セリョンに バッタリ出会い・・・彼女の 作戦に ひっかかる??

宮S #4_c0046316_15153583.jpg
宮S #4_c0046316_15155549.jpg


おまけ・・・・
こんな 蝶ネクタイ 見たの 初めてです!!
赤い数珠(爆・・・なんて 言ったらいいの???)を 蝶ネクタイにしてますね。
宮S #4_c0046316_15171658.jpg


ラストの場面で イフとジュンが ライバル意識 バリバリでしたが・・・
ファイン皇女から なにを 言われたのでしょう???????
Commented by はる at 2007-01-21 20:50 x
むうさん、アンニョン!
携帯持って喜んでいるお顔、可愛いーーー!!
驚いてお目々まん丸の顔は少しお疲れモード??

視聴率低迷とありましたが・・・どうにか盛りあがって欲しい。
俳優のキャラ設定がどうなのでしょうか?むうさん!
Commented by azapi at 2007-01-21 22:07 x
やっぱりまだ追いついていません(泣)
むうさんの説明を読むのは後からにしよう・・・と決めていたのに
気になって読んでしまいました(笑)
↓のきみまゆさんのコメントも読んでしまった・・爆

DVDやCD、古いビデオの整理を始めて、部屋の中がとんでもないことになっています。足の踏み場どころか目的の場所にさえたどり着けない・・・・何日もかかりそう(泣)
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-21 23:41
はるさん・・・
アンチの方も 多いようで・・・・・。
それと これとは 関係ないかも・・ですが Daumカフェ宮Sが 閉鎖になりました。。。。残念。
私としては イフを もうちょっと 賢くして欲しいです。
あれじゃあ・・・・。皇太子候補には・・・・・。
韓国の方も 書かれていましたが イフの亡くなったお母さんは イフが 大人になったとき 宮に入るかどうか 自分で決めて 欲しい・・と 言っていたそうです。
ということは それなりに 普通に教育しているだろう・・・なのですが。
ジュンさんもね・・・・。
メガネかけて 知的なイメージなのか・・・と 思ったら あっという間に チューしちゃって~~。
どうなんでしょうねぇ??
後半 知的 カッコよく見せるために わざと バカっぽくしてるんですか???????

5話に期待しますよ!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-21 23:45
azapiさん 大丈夫 大丈夫。
私の あらすじなんて 全く 信憑性ないですから。笑

あ!!きみまゆさんは セリョンさんのお母さんと イフの父親が なにかあった??って 書かれてましたが
セリョンさんのお母さんと イフの住んでいた中華料理店のおじさんが 怪しそうです。おじさんは たぶん 以前 宮で 働いていたのでしょうね・・・。

azapiさん 私も ドラマのDVDの整理を始めてます。
3分の1くらいは ファイルにしました。
で OSTが 見つからなくて あっちいったり こっちいったり あっちの引き出し こっちの引き出し・・・・引っ掻き回してました。
azapiさんの お部屋 のぞいてみたいです。爆
Commented by きみまゆ at 2007-01-22 00:15 x
Muuさま こんに~
アンチの方も多いのですか? たぶん「宮」のコアなファンがたくさんいはるからでしょうね 高校生だけどシン君男尊女卑でわがままやったし・・・長い事夫婦しているおばさんにも通じるものがあって・・分かっていても夫にだけは素直になれない・・とか(爆)
Sも比較してしまうから 年上なのに幼稚じゃないかってね?・・・でも これも意図的な演出なんやと思うのですが・・ちごたらどないしょ

SE7EN君健闘してますよ 私は妄想ドラマ宮s けっこう術中に嵌ってます 
フの「オ~マイゴッド~!」ブッ!噴出しちゃいましたし 目が点のフにも 笑っちゃいました 皇太后のスキャンダル!?もだし ほのぼのしてていいですよ
ジュンの父(オールバックの本田博太郎に見えるのですが)の策略 どんなんでしょうか? 期待しときましょ 笑


Commented by muu.ykm69 at 2007-01-22 22:25
きみまゆさん アンニョン。
私は 横着者やから せっかくの脚本の翻訳も読んでないし・・・
きみまゆさんと 同じく 妄想の世界で 楽しんでます。
いつも キャプチャーしながら 見るから ついつい SE7EN君とこで 止めてしまうから・・・。話しが 続かない・・・笑。
今度から 水木は 真剣に見ます!!(今頃かい!!)

SE7ENは 何しても 可愛いから これから きっと りりしい皇太子に育つのだろう~と 期待してますよ!!
一緒に 最終話まで 見届けましょうねぇ~(強引な勧誘 笑)
Commented by young , sun at 2007-01-23 18:58 x
안녕하세요 유미언니^^

女王はフ(후)に皇孫で殺気のために
暮して来た 20年の生活を忘れなければならない
選擇はフ(후)の分け前だと言います
本気のこもる女王の説得に宮生活に適應のために
努力することを約束するフ(후).
しかしすべての新聞と TVではフ(후)の起こした騷動が
連日特筆大書されて,
フ(후)に向けた國民(국민)輿論(여론)はますます悲観的になります.
苦心した女王は李かたがた(ジュンのお父さん)と
去來をします結局宗親会の承諾を得ます.

*去來内容*
ジュン(준)は宮で生活できるようになります,
フ(후)は(こうけいしゃ)正式入籍のために機会得るようになります

ふたりは 宮の집영각に一緒に住むようになります^^
お姉さん役に立ちますか^^








Commented by young , sun at 2007-01-23 19:07 x

여왕은 후에게 황손으로 살기 위해
살아온 20년의 생활을 잊어야 한다
선택(選擇)은 후의 몫이라고 말합니다
진심 어린 여왕의 설득에 궁 생활에 적응하기
위해 노력할 것을 약속하는 후.
그러나 모든 신문과 TV에서는 후가 일으킨 소동이
연일 대서특필되고,
후를 향한 국민 여론은 점점 비관적으로 됩니다.

고심하던 여왕은 이겸(준의 아버지)와 거래를 합니다 결국 종친회의 승낙을 얻습니다.

*거래내용*
준은 궁에서 생활 할수있게 됩니다,
후는 (후계자)정식 입적을 위해 기회를 얻게 됩니다


두사람은 궁의 집영각에서 같이 살게됩니다^^
언니 도움이 됩니까^^

mailします^^~*
Commented by muu.ykm69 at 2007-01-23 23:17
young sun씨 안녕
감사합니다~~

※거래내용※は 取引内容ですね。
OK!!!
>준은 궁에서 생활 할수있게 됩니다
OK!!!

여왕은と준의 아버지が 후のこと 서로 이야기했어요.
OK!!!

5 이야기 기대해요.
성실한 성실한 그리고 조금 sad 후가 되는군요.
응원합니다.
해설 고마워요~ m(_ _)m

5話 期待しますよ。
真面目な 誠実な そして 少し さみしい ふになりますね。
応援します。
解説 ありがとう~     언니
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-01-21 15:18 | Comments(9)