お昼ご飯

月曜の休憩時間に ○天製薬さんの 点眼についての 講習会がありました。
お礼???のお昼ご飯が これ。
豪華でしょう~。
手まり寿司が かわいくて~。
嬉しかったです~
c0046316_1957133.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5417895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2007-02-01 21:36 x
むうさん アンニョン~

すんごくかわいくて豪華で 超お高いチョコかキャンデーBOX(丸いけど 笑)みたい~~
講習会は勉強だし大変だけど こんなハイソなお弁当が出るのですか~? お味の程はいかがでしたか? 右の包みは甘いもの?
こんな お弁当ランチ 私も食べてみたいです~ ^^

○天製薬さん 女心よく解ってらっしゃる 笑
これは 嬉しい~~はずですよ。
Commented by みのち at 2007-02-01 21:53 x
きゃーーー豪華ぁぁぁ
ただ???ですよね?
いいなぁぁぁぁ

明日は雪のようですよぉぉぉ
そちらはどうでしょう?

おっとスタンバイしなきゃ♪
Commented by akatsubaki at 2007-02-01 23:14
美味しそう!!
このちょっとずついろんな物を食べるっていうのが大好きです!
Commented by azapi at 2007-02-01 23:35 x
むうさん こんばんは~~

講習会 お疲れ様でした。
勉強と聴いただけで拒否反応が出る私~~
日々脳が退化していっています。

このお弁当美味しそう~~~
いいなぁ~~
私が食べられそうなものがいっぱい!!
こんなお弁当が出るなら、講習会も悪くない!

食べ物にすぐ釣られるあじゃぴでした。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-02 22:39
きみまゆさん こんばんは~
2100円の お弁当みたいです。
昼から 贅沢でしょ~~。
製薬会社さんの奢りだからね。
だいたい 医療関係のスタッフは 女性が多いから
そこんとこ よく わかってて ツカミはOK!!!

右のセロファンの包みは 中味がカスタードクリームの 大福みたいな 感じの和菓子でした。

マッシソヨ~~!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-02 22:40
みのちゃん!!
美味しかったよ~~。

で 今日は 午後から 雪だった。笑
2cmくらい 積もって 息子が 雪だるま 作ったよ。笑

明日 凍結しそうだわ!!
怖いなぁ~~
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-02 22:42
椿さん アンニョン!!
すべて 一口サイズ!!
可愛い お弁当でしょ~。
ちょっと 食べ切れなかったけど(中央の 海老のグラタンと
サザエのつぼ焼きとカニ爪)お持ち帰りしました。

一口サイズの お寿司が 嬉しかったわ~。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-02 22:45
azapiさん 寒いですねぇ~。

先生からは お弁当は 期待しないでね!!
って 言われてたんですよ。
なのに・・・・。
うふ!!
予想外に 豪華なお弁当に ビックリしました。
ちなみに 講義の先生(製薬会社の営業さん)は SE7EN君のような
背の高い 細い 青年です。

点眼の処方や 種類について 30分くらいの 講習会です。
なんだか 申し訳ないくらいでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-01 19:57 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30