人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18・29(열여덟 스물아홉)(2005年)

18・29(열여덟 스물아홉)(2005年)_c0046316_1436209.jpg

主演 カン・ボンマン (芸名 カン・サンヨン) リュ・スヨン
    ユ・へチャン パク・ソニョン
    シン・ジョン パク・ウネ
    キム・ヌン  イ・ジュンムン

今年 3本目のドラマです。このドラマも 見たかったの。笑 
                 Opening songは こちら

簡単に要約すれば 高校時代からの 幼なじみ夫婦に 倦怠期が 訪れて・・・
夫婦関係が 再生するまでの お話で~す。



実は このドラマの存在を 知る ずっと以前から このドラマのMV・OST
ここの下から 2つ目と3つ目)を 見ていました。
(ココに 入っちゃうと なかなか 戻ってこれなくなるんですけどね。笑)
めっちゃ かわいいでしょ~。気になるでしょ~。
これ見たら ドラマのこと 気になるでしょ~。
そして この映像は ドラマは なんなの??ずっと 思っていました。

へチャン29歳 カンボンマンと結婚して 主婦なんですけど 交通事故で
記憶障害!!なぜか 18歳で 記憶が 止まってしまいました。
外見は 29歳 心は 18歳。
楽しそうでしょ~

これが 真実。
18・29(열여덟 스물아홉)(2005年)_c0046316_13123217.jpg



でも へチャンの心の中は 18歳。
18歳の カンボンマンと へチャンで 記憶が ストップ。笑
18歳のへチャンは ボンマンではなく 先輩が好きだったんだけど。。。
18・29(열여덟 스물아홉)(2005年)_c0046316_13143795.jpg


気分は 18歳だから 高校生のBFもできちゃって・・・
18・29(열여덟 스물아홉)(2005年)_c0046316_13165057.jpg


時々 ペコペコとか プクプク系の 擬音や CG入りで かなり
ハートフルで 可愛いドラマだよ~~

なので ストーリーが 云々と 文句をつけてはダメ!!!!
楽しかったら OK!!!!
まぁ MV・OSTは 美味しいこと撮りですから
期待半分くらいで 見てもらったらと思います。
でも 可愛い~~よ。


リュ・スヨンさんは 「ラストダンス・・・・」以来のドラマなんですが
へチャンに振り回される 優しい夫役ですよ。

ちなみに 私は 2人の 高校生時代の 少年と少女が めっちゃ
かわいくて 好きです。
各ドラマの最後に ちょっとだけ 高校時代の回想シーンが出るんですけど
ツボでした。
高校生役は ちゃんと 高校生にやってもらうのが いいですね。爆

18・29(열여덟 스물아홉)(2005年)_c0046316_141152.jpg

ちなみに こちらの 少年 スーパージュニアのメンバーのようです!!!
可愛いはずだわ。
Commented by きみまゆ at 2007-02-06 20:35 x
むうさん アンニョン~!

パクソニョンさん 「真実」で 濃い~い化粧でいじわるシネを好演してました 結構好きでした 後はビョンホンの「純愛中毒」で見かけましたが
「18・29」でお化粧っけなしでの出演 へぇ~!って思いましたが
高校生だからなんですね・・・納得 ^^

リュスヨンさん この方の善人役見たことがなくて (笑)
ボンマンさん めっちゃいい人みたいですね(ホッとしました)
「ラストダンス」でも 限りなく悪役でしたが 彼の哀しみ苦しみの涙に
こちらも涙・・・うまいなぁ~・・・けど スヨンさんにもええ人やってほしいなぁって 思ってました・・・よかったよかった~ 笑
こんな笑顔みたことないし、コミカルな演技も良さげだ~!

むうさん 韓国の美少年 次から次から・・・出るは出るは・・・ @@です
Commented by マー at 2007-02-06 21:39 x
むうさん今晩は!
わたしこれ韓国で放映している時から見たくて
念願かなって見終えたときにはちょっと感動しました
普通の韓ドラらしく、最初のとりかかりは良いのだけれど
最後が尻つぼみというか、最終話の方はやっつけ脚本やっつけ撮影になったような気がしてもったいないな・・・って思いました
そこが韓ドラっぽいというかわ~っというエネルギーが最後まで続かないのでしょうね。
でも面白かったですね主役の二人も良かったし高校生時代のボンマンはあの春のワルツにも出ていた彼です個性的な風貌で将来が楽しみです
私もTBしますね
Commented by akatsubaki at 2007-02-06 22:51
このドラマ見たことなく、タイトルも知らないくらい全く知らないのに、
この音楽はすっごく聞き覚えがあるんです。
何故?(ってむうさんに聞いてもね。)
何故だろう。気になります。
Commented by ゆきんこ at 2007-02-07 00:59 x
むうさん~こんに^^
私もきみまゆさんといっしょで・・
リュ・スヨンさんのいい人役見たことなかったので・・
それと、パク・ソニョンちゃんも。。
すごく、おきゃん(死語?)でかわいい役みたいで。。
うれしくなりましたーーーv
「真実」じゃきつかったからね~><。
「王の女」も@@;
「純愛中毒」じゃ。。振り向いてもらえない女の子でした。

ちょっと、見てみたいなーーって思った^^
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-07 23:22
きみまゆさん アンニョン。
今 9話 見終えたトコです。
微妙・・・・フの お母さんの秘密は 何??

ところで 真実 見てないです。
私 古い韓ドラは ほとんど 見てないので・・・。
純愛中毒にも 出てたんですか!
ビョンホンを 好きになる人???

スヨンさんも ソニョンさんも いい人なんで(笑) 
ランラン18歳系のドラマかな???って 感じです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-07 23:25
マーさん アンニョン。
TB ありがとうございました。
私も このドラマ MVで かなり 憧れてましたから。
ボンマンと へチャンの高校時代の映像見て 先生2人と 生徒2人の 4角関係??と
長い間 勝手に 思いこんでいました。笑
違うよね。笑
MVと 本物の場面見たとき カンドーでした。

前半 あれほど 盛り上げといて・・・途中で ふにゅふにゅになっていく。。
腰砕け・・・。でしたね。
まぁ HAPPY ENDだから許せるけど・・・・です。
最終話は ちゃんと 終われるの??と 心配したほど 押せ押せでしたね。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-07 23:27
椿さん!
時々 そういうの 私 あります。
フルハウスのテーマソングと なんか 別のドラマが
とっても よく似てると思ったことがあります。
挿入歌の入いり 具合のタイミングとか・・・。
ここで 鳴るよ!!と 思うと 鳴るんです。
同じ 放送局だと 似るのかな??って 思うんですけど。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-07 23:30
ゆきんこさん アンニョン。
眠くなってきました。
宮S 9話 見ました。

おきゃん!!なんか 可愛い言葉だね。
でも スヨンさんも かわいくて ソニョンさんも 可愛い役です。
新婚時代を 思い出すような~~。
だから のめりこんでみる・・・って 感じでもないですし。
気楽に 笑いながら 見れるかなって 感じです。

あの・・・ソニョンさんって 王の男の 皇女さまですか?????
なら もう1回 見直して見なきゃ!!です。笑
Commented by ゆきんこ at 2007-02-08 00:17 x
むうさんー^^
あのね~ソニョンさんが出てるのは映画の「王の男」じゃなくて、
ドラマの「王の女」だよ~チソンくん主演で、
すごく悪女の一面はあるけど、ほんとは一途な女性の役でした。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-08 20:27
ゆきんこさん ドラマ「王の女」なんですね。笑
ありがとうございました。
見てないです~。

今夜の 釜山公演 ごたごたでしたねぇ。
ホントに ドタキャンするのか!!!と 思いました。
誰が 最後の決断で やる!!!って 言ったのでしょうか??
多分 ドラマのスケジュールも 相当 立て込んでいて
大変な 状況だったんでしょうけど
何度も 日程が変わった挙句 やらなかったら
サギみたいですものね。

やるっきゃ なかったですよね。
見れる人は 幸せだわ~~
Commented by はる at 2007-03-11 17:19 x
むうさん、アンニョン!
さあさあ~ラブコメに取りかかりました
3話まで見て・・ リュ・スヨンさん、見ていくうちに「ラストダンスは・・・」のイメージは変わるでしょうか?
弟役の人、妻夫木君入ってないですか?

しかしスーパジュニアの少年、びっくりしました!美しい~~
高校生の二人のエピソードが見たいわ

楽しい気分で見れますね~



Commented by muu.ykm69 at 2007-03-12 23:43
はるさーーーん。
面白い???
私は 好きだわーー。
こういう 軽めのドラマも。笑
箸休めで・・・笑

バカなことばかり!!と 腹立つこともあるけど
原則的に ラブラブな ドラマ 好きなもので・・・。

ほんと 可愛い美しい青年が ざっくざっく 次々出てきてーーー
恐るべし 韓国ドラマ!!!

スヨンさん いい人だよーーー
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-06 12:36 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(12)