人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブの反乱・발칙한 여자들(2006年)

イブの反乱・발칙한 여자들(2006年)_c0046316_16563565.jpg
韓国サイトは こちら
主演 ユ・ホジョン (ソン・ミンジュ)
    チョン・ソク (チョン・ウンイン)
    ルーキー (イ・ギウ)
    ペク・ウンヨン (イム・ジウン)
なかなか 面白かったです!



詳しい あらすじは こちら

イブの反乱・발칙한 여자들(2006年)_c0046316_18581688.jpg

 左から 歯科医ミンジュ  元夫ソク 現妻ウンヨン
イブの反乱・발칙한 여자들(2006年)_c0046316_1951718.jpg

 ソクと元夫婦だと知り ミンジュの壊れた心を 癒そうとするルーキー とにかく 素直で可愛い ミンジュとソクの息子 ジュン

 その他 もろもろ 登場人物はいますが とりあえず この5人が軸のドラマです。

主人公 ミンジュは アメリカに住む 歯科医、アジュマと呼ばれる 主人公。
久しぶりに 韓国 帰国したのには 理由が あった。
浮気をして 自分と息子を捨てた 元夫ソクに 復讐するため。
綿密に 計画を立てて 元夫の妻 ウンヨンが 経営する総合クリニックに
歯科医として スカウトされ 隣家に住むことになる。

そんなことは 微塵も知らない 元夫のソク。

ミンジュのレンタルした 家が ルーキー家だったこともあり
この4人が 複雑に 絡み始める・・・・・・。

なにが 凄いって この ミンジュの元夫に対する 復讐が 半端じゃない!!!
とにかく ソクの破滅を 狙ってますから。笑
夜中に ソクの病院の書斎に 忍び込んで 彼の へそくりを GET!したり
まぁ 痛快といえば 痛快!
だけど ソクの仕返しも また 容赦なくて・・・・。
途中 あまりもの やり方に 気分悪くなったりもしたんですが
元夫婦の復讐劇ですから ドロドロ・・・・・と思いきや
そうでもなかったり・・・
別れた夫の子供への執着心とか 
元妻が 現妻と 一緒に仕事ですから いろいろ 興味深い内容で 
嵌った!んですよね。笑

イ・ギウ演じる 野球選手ルーキーと ミンジュの息子 ジュンが
癒し系です。
男性を信じたり 愛したり出来なくなった ミンジュの心を どうやって 
回復させるのか・・・・。

ラストも 悪くないし 大人の女性に オススメドラマかな~。
Commented by ゆきんこ at 2007-02-07 01:07 x
あーー、この人どっかで見た??
元夫のチョン・ウンインさん。。そうだ~~「グッキ」に出てた
高利貸しのおにいさんじゃん^^

イ・ギウさんも知ってたけど。。「ラブストーリー」や「回し蹴り」で見た!
でも、女性陣はわかんない@@;
上の写真大人の感じですね~~^^
ドロドロ系けっこう好きです 笑
Commented by azapi at 2007-02-07 15:11 x
むうさん こんにちは~

昨日から熱を出しています。
ベッドでドラマを見ようと思うのにすぐに寝てしまいます・・・(泣)

何とか今夜の 宮S には復活したいのですが・・・

とりあえずもう一度 寝てきます・・・・・
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-07 23:34
ゆきんこさん あんにょん。
「グッキ」見てないです。。。。

このドラマ 既婚者は 見たら 面白いと思います。
男と女の微妙な かけひき・・・。
それが 元夫婦の 微妙なかけひきだから なおさらです。
演出過剰のところも ありますけど・・・。

ぱっとする役者さんは いないんですけど
(ローズマリーも まだ 見てないので・・)
主役2人が 演技が 上手いのかな??
ぐいぐい 見れますよ~。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-07 23:35
azapiさん 大丈夫ですか??
名前を 見かけない・・・と 思うと やっぱり・・・ですね。
安静第一 ドラマよりも 体を 優先してくださいね。

ちゃんと 寝てたカナ???
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-06 14:32 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(4)