人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛時代・연애시대

恋愛時代・연애시대_c0046316_17572521.jpg





すっかり 夕べから どっぷりです。
ついに 今朝 3時まで 見てしまいました。
すごく 良かったです。
なんとも 言い難い。
大好きな 韓国ドラマの1つに 加わりました。
巡りあえて 幸せです。

カム・ウソンさん いいですねぇ~
ソン・イェジンさんも 見事です!!

下が 見れないときはココでも見れます。

再生するまで 少し 時間がかかるかも・・・です。
   
Commented by きみまゆ at 2007-02-13 21:44 x
むうさん アンニョン~

カム・ウソンさん ほんといいですねぇ~~
大人の哀愁漂ういい演技します  何んかね お芝居に行間が感じられる・・・見るものすべて違うし 韓国では既に有名な俳優さんではありますが 私の中ではまだ新しく 素敵な役者さんと確認して ひとりほくそ笑んでます(それとも みんな知ってるか 笑)
「恋愛時代」 がなかなか良いとの うわさは漏れ聞いていました
やっぱり むうさん嵌りましたか
大人なドラマに うまい演技や作りにホッとしてるのでは? 
ソンイェジンさんて まだ若いはずですが どんどん役者のスキル上げて貪欲な女優さんですね 顔がきれいだけでは韓国では売れないですもんね
今夜は 明日明後日と忙しいし 「恋愛時代」を見終えた満足感に浸って下さいね
Commented by azapi at 2007-02-13 22:48 x
むうさん こんばんは~~

むうさん 見事に嵌ったんですね!
最近のドラマ、見ているときは結構嵌っても、いつまでも心に残る作品になかなか出会えていないんです。

次は これ、恋愛時代 見ましょう~~
どっぷり嵌って出てこられなくなったらどうしましょう(笑)

むうさん、今夜は早く寝られるでしょうか?
水、木はまた夜更かしでしょう?
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-14 08:51
きまゆさん おはようございます。
さすがに 夕べは 22時に 布団に入りました。笑
子供たちが 見てる 「ひみつの花園」も 見ないで・・。
あのね。。。
このドラマは ホントに 掛け合いが 上手いんです。
元夫婦のイェジン対ウソン
ウソンと その親友
その親友とイェジンの妹
会話のテンポがすごくよくて ウィットにも富んでいて 映像とは
ちょっと 違うイメージですが
脇を固める 役者さんもいいですから。

あああ!!
誉めすぎか・・・・。
イェジンさん まだ 25歳になってないくらいですよね。
ただの 美人じゃないですね。

語りすぎました ごめんなさい。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-14 08:53
azapiさん おはようございます。

はい。
もう はまってしまいました。
セリフが よろしい!!
演技が よろしい!!
演出も GOOD!!

久々に 面白い!と 思いました。
じっくり ゆっくり 噛み締めながら 見るタイプのドラマだと思います。

あ!
今日 宮Sでしたね。
1週間が あっという間です。
こっちは 台風並みの 雨風 なんですが
ちょっくら イビョンホン様 夏物語に 行ってこようかなぁと 思ってますよ。
夕べは ゆっくり寝たし~~
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-13 15:12 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(4)