人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_c0046316_23352849.gif






こんばんは!!
今日は めっちゃ 忙しかったのです。笑
朝は 郵便局
昼は 映画・夏物語
夕方は 整形外科
夜は 押尾コウタロー・コンサート
22時からは 宮S 12話

なので コメント 感想は 明日以降に書きます。

ごめんなさい。今日は 寝ます。
Commented by azapi at 2007-02-15 23:51 x
むうさん こんばんは~~

充実した一日を送られて、きっと今頃は夢の中~~

いい夢、見ていらっしゃるかしら・・・?
それとも疲れて 【爆睡】 かな??
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-16 21:30
azapiさんも お疲れではないですか??
私 ここんとこ ぼーーーっと生活だったのが
急に 昨日 ばたばたで・・・。
今日は 仕事だったし・・・もう ホントは 眠いです。爆
朝の 起きるのが 辛いこと、辛いこと。

頭の中は しばらくぶりに LaLaLa以外の曲、
押尾さんの ギターが リフレインしています~
コンサ 良かったです!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-15 23:37 | 日々のつぶやき | Comments(2)