2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

押尾コータロー コンサートツアー2007

キャーー 押尾さん!!
昨日 息子と 息子の友達(ギター小僧)と 私の3人で
押尾コータロー コンサートツアー2007 COLOR OF LIFE に行って来ました。
押尾さんのコンサートは 去年に 引き続き 2回目です。

押尾さんは ギターの神様です!!



彼の ギター演奏が めっちゃ好きです。
大阪出身なので しゃべりも 面白いです!
とっても お茶目な 人です。
ファンサービス 旺盛です。

コンサートの中で 必ず 一人 メンバー紹介というのがあります。
笑えます。

押尾さんの コンサートは 静寂が すごいんです。
会場全体が 彼の ギターの音を息をひそめて 聞いている感じです。
物音 1つもしません。
観客が 彼のギターに 集中しています。
大カンドー。
会場が 彼のギターで 一つになった感じ。
観客の愛が 彼のギターを愛して 包み込む感じです。
特に 今年は よかった!!

CDも素晴らしいのですが コンサートに 行くと 生演奏の素晴らしさを 実感できます。
来年も 絶対 行くわ!!

こことか こことか・・・
大好きな HARD RAIN Big Blue Ocean  Purple Highway
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5544336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2007-02-16 23:18 x
むうさん コンニ~♪

押尾コータロー よかったですか? 私も絶対そう思います~
CDは うまく作れますから でも 押尾さんの生 アコーステックな演奏はしびれますもんね
実は 私昨年彼を知りました 偶然に。
TVのワイドショーにとくダネに押尾学がゲスト~??で見たのです(ミーハーでアホでしょ 笑)
そしたら めちゃめちゃいいじゃないですか 話しもさすが浪速育ちはおもしろい! そしたら 結構いろんなとこで 名前も見るし 大阪なのでローカル番組でも見たかな ええ男やし 特に一芸に秀でる人は本当に魅力的です 
むうさん 一日でご馳走食べすぎですやんか (笑) 
Commented by azapi at 2007-02-16 23:22 x
むうさん 押尾さん よかったですね!!
心の洗濯ができたのではないでしょうか?

私は残念ながらまだ彼のライブには行ったことがありません。
TVやPVでは何度もお目にかかってはいるのですけど・・・・

ナマにまさるものはありませんものね。
機会があったら押尾さんのコンサート、是非行ってみようと思います♪
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-17 19:15
きみまゆさん こんに~

押尾さん サイコーです!!
大阪の おっちゃん(私が おっちゃん 言うたら 失礼ですが・・・)ですから
ノリが良い!!
で なんと言っても ギターが 上手すぎ!!
天才!!神様!!

あの弾き方は 絶対 腱鞘炎になりますよ!!笑
腕 肩は どういう ケアしてるのか 気になりました。
いらんお世話ですね・・・・。
ブレイクしたのが たぶん ここ 3年くらいですから
めっちゃ 苦労人です。
情が熱い!!
京都 大阪公演 あるんで ぜひ 機会があったら 行って下さい。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-17 19:19
azapiさん こんに~

押尾さん 子どもん頃 転校生だったらしく 転校するたび
「へぇ おしお こうたろう・・・って いうんか。」

「お塩 買うたろか???(おしお こうたろうか)」って からかわれてたらしいです。
大阪らしい!!!!爆

一緒に連れて行った チングの息子(ギター小僧)を さらに ギター漬けにしてしまったらしく・・・・
良かったのか 悪かったのか・・・・。

私みたいな おばちゃんでも カンドーだから
感性の豊な 子供が見ると なおさら カンドーですよね。

azapiさんも 洗濯から 開放されたら 1度 ご主人様と デートがてら 押尾さんの コンサ 行って見て下さい。
Commented by azapi at 2007-02-18 00:48 x
むうさん  私は出来れば夫ではなく、若くて素敵なナムジャにエスコートされて行きたいです(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-18 10:17
わぁ azapiさん 若い素敵なナムジャですか!
私は ああ 来年は 息子は大学だし・・・
夫と 行くしかないかなぁ~と 思いましたよ。

こちらでは もちろん 若い女性、青年もいたんですけど 団塊世代風のおじさまも 結構いらしてました。
熱く ノリノリでしたよ。
Commented by きみまゆ at 2007-03-06 17:38 x
むうさん こんに~

押尾コータロー 3月11日に京都公演です
私も行きたいと思っていましたが 1月から先行予約で 一般で出遅れでぴあもローソンも だめでした 残念です。

私のチングは2年前 無料ライブに行っていました
ものすごく感激したと言ってました
いっしょに行こうと 約束したのですが。。。本当に残念。
Commented by muu.ykm69 at 2007-03-06 23:05
きみまゆさん!!
チケットsoldoutなんですか!!
ぎゃーーー
残念。
http://blog.kotaro-oshio.com/ 
押尾さんの ブログです。

じゃあ 次の機会に ぜひ。
こちらは 田舎だから 小さいホールでのコンサなんです。
ギター弾きながら 客席 歩いてくれます。
わぁぁぁぁぁ です。
ぜひぜひ 来年は 行ってみてください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-16 22:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)