人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮S #13 前編

宮S #13 前編_c0046316_19572348.jpg


12話からの 続き・・・楽しみにしてたの!!



12話のエンディング
ジュンのママから 指輪を返却してもらうのと引き換えに
宮勤務の転勤を申し出た ヤンスン。
机の上に こっそりと 置かれていた指輪を見つけ ハン尚宮から 事情を聞き
ヤンスンを追いかける フ宮!!
ヤンナイの家に着くが すでに ヤンナイは 出発した後だった。
さらに 追いかける フ宮。
ここから 13話は 始まります。
結果は ご覧のとおり 会えませんでした。
が・・・・・・・・・・・・・・・・
このだるい展開は いったい なんなんでしょうかねぇぇ、です。

   

ジュン宮は 「お母さんが 指輪をえさに ヤンスンを配置転換したんでしょ!」
と 激しく 詰め寄りますが
母は 「ヤンスンから 申し出てきたのよ。
    ヤンスンは あなたより フ宮のことを 守ろうとしたのよ・・・」
とかなんとか 言ったんでしょうね。
激怒!!
そこに フ宮が 帰ってきます。
フ宮は フ宮で お前の母親が ヤンスンを 配置転換したんだろ!!
と 詰め寄ったみたいですね。
フ宮と ジュン宮が 女官のヤンスンを 巡って ついに 衝突。
いやあ 2人とも 顔が マジです。
宮S #13 前編_c0046316_21235994.jpg
 
宮S #13 前編_c0046316_2126565.jpg


そして ヤンスンのおかげで 無事 フ宮の指輪 展示できましたね。
ジュン父は え!!どうして フ宮の指輪があるの!!!
みたいな 顔してました。
宮S #13 前編_c0046316_21304045.jpg


ヤンナイは 新しい配置場所で 仕事。
宮S #13 前編_c0046316_21412631.jpg


フ宮とジュン宮は 2つめの課題 武道対決に臨みます。
ジュン宮は 武道の腕もいいのですが フ宮は 経験が少なく
サンギおじさんに 援助を頼み 猛特訓を 始めます。
宮S #13 前編_c0046316_21515060.jpg


   

手に豆 出来るよね~
でも 頑張って!!! 後半に続く・・・
・・・・・・・・・・・・後半では 毒 吐いてしまいそうです。
Commented by azapi at 2007-02-23 01:18 x
むうさん こんにこんに~~

昨日の前半はバタバタして見られなかったんですが・・・
この広い駅に何でフ宮だけしかいない??のでしょうか?
みんな乗客で乗っちゃった?見送りの人は誰一人いないの?

もうやけになってひとり突っ込んでいます(笑)

今日韓ドラ通のマダムたちとお話していたのですが
宮S、なぜ人気がないのか、って。

フ宮に絡む3人に華がないから~
ヤンスンもセリョンも男心をそそるものが無いし、ジュン宮には女心をそそるものが無い~
SE7ENくんのオーラだけでは無理~
どうしても宮と比較してしまう~
宮では4人それぞれの魅力がうまく引き出されそれが絡み合っていた~
4人とも個性的でそれぞれオーラを放っていた~
チェギョンの父母弟の様なホッとさせてくれる人物が出てこない~
などなど~~
もっと辛辣な意見もでていました。
結果としては、脚本はもちろんだけど、ミスキャストもあるのでは とのこと。
SE7ENくんが頑張っているだけに、何とも気の毒な展開です。

むうさんはどんな 毒 を吐くのでしょうか?


Commented by muu.ykm69 at 2007-02-23 21:22
azapiさん こんばんは~

朝 ネットが つながらず 汗汗汗でした。
無事 夕方 復旧させました。良かった。

ただいま 隠し剣 鬼の爪を 見ています。
日本映画 元気ありますね。

先日は 「蝉しぐれ」最終回を ちゃんと見ました。
へぇぇぇ なんです。
もっと ごつごつした 侍社会の話?と 思っていたので。
意外でした。

ところで 宮S・・・・・
せっかく 涙ながらに 別れたのに あっさりと ヤンスンと会いますから。
もう ドッテも いいトコでした。
はぁ・・・。
付き合って 読んでくださって ありがとうございます。
Commented by きみまゆ at 2007-02-24 19:58 x
むうさん こんにこんに~

いやぁ~ かのyouチュ~○で見ている私 3倍くらい時間かかります
私も 半ば意地か?(爆)の心境~~
う~~ん 演者も観客も我慢の時間?なのか・・・つらい・・・はあぁ~~
フ皇子 基本に明け暮れるわけなのです・・・
むうさんはこうちゃんで目が肥えてますが その目で見てフ皇子なかなかですか?
確かに 勝負事はメンタルな部分が大きいです ・・・自分との戦いと言おうか・・・でも プリンス決定は勝ち負けではないですよね? それが課題とは言え・・・???で 。。。。
Commented by muu.ykm69 at 2007-02-25 21:52
きみまゆさん コンニ~
You ○ーぶですね。
動きますか???

見てくれているだけで ありがたいです。感謝。
しんどいでしょ。爆
SE7ENファンじゃないと これは 見れないよね・・・。
一緒に 見てる 友人と いつも 言ってます。笑

あのですね・・・
生視聴は 映像 イマイチで よくわからないし 記事UPのために
見ているときは スローで キャプしながら見てるから
よくわからなくて
今 息子と一緒に カンフー(テコンドー??)のところを 見たんですよ。
息子いわく 「大根!!!」と・・・あちゃーーー。

そういわれて 見れば スピードがない。切れながい。
(ドラマとして あっという間に見れば 気にならないのですが
そこだけ 切り取って じっくり見ると よくわかります。)
「次女の組み演武くらい??」と 聞くと 
「それ以下!!!」と・・・・・。あちゃーーー。
そういわれて見ると そう見えてくるから 不思議。

ホント プリンスになるのに 武道対決・・・って 不思議な気もしますね。
戦国時代じゃあるまいし。笑
やっぱり なんだか 変な脚本ですわ~笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-02-22 18:16 | Comments(4)