少林寺拳法 全国高校選抜大会


少林寺拳法

今日は 少林寺拳法 全国高校選抜大会です。
息子の 勇姿を 見てきますーーー。


美味しい うどんも 食べてきますーーー。

去年のことを 教訓に・・・(覚えてます???)
靴は 見失わないようにーーーー。笑
行って来ますーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5771359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2007-03-24 12:15 x
むうさん こんにちは~

今頃 午前の部の競技(て言わないかな?)が終わって 食事でしょうか?
こうちゃん 選抜は高校生活最後で 感慨深いですね
全力出し切って 悔いなく戦ってはるでしょう
いつも思うのは 勉強と両立 えらいわ

去年のことは 忘れようとしても忘れられんて (笑)
また お話しまってますね~~!
Commented by みのち at 2007-03-24 16:37 x
あれから一年経ちましたか?
早いですねぇ
年とるはずですね。

と、ここまで打ち込んだら携帯に(笑)
もう、むうさんとはいつも以心伝心ですね。
Commented by azapi at 2007-03-24 20:24 x
むうさん こんばんは~~

おめでとう~~よかった~~!!
嬉しいです!!
明日も 早起き、きっと快い目覚めでしょうね!
靴、今年は大丈夫でしたか(笑)

雨で我が息子の試合は早々に中止に。
でも練習試合といえども、朝は早いです(泣)
明日はどうかなぁ??
私も明日は4時半起きです。むうさんに起こしていただこうかしら(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2007-03-25 19:57
きみまゆさん!!ただいまーーーー
また 記事は 後で UPする予定ですが
一泊して 帰って来ました!!!

そして 返す返すも 思い出す あの 靴箱事件!!!!

きっと 私だけじゃなかったんですよーーーー
靴の 行方不明者!!!

だってーーー
靴箱の 一番上の段に A-1 A-2 B-1 B-2 って
ちゃんと 番号が ふってあったんです!!!
だから 今回は N-1の一番下!!って いう風に
靴の場所を 覚えやすくなっていましたよーーー。

だから 今回は バッチリでした。
気をつけてたしーーーー 笑
あれは 一生 忘れられない 失敗談だから・笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-03-25 19:59
みのちゃん!!!
以心伝心でしたか???笑
そうなんですよーー もう1年。笑

無事 夕方 帰って来ました。
なんだか 疲れましたよーーー。
でも 心はうきうき。
息子も 私も 饒舌ですーーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-03-25 20:08
azapiさん ただいまーーー。

はぁ 疲れました。
が・・・
今回は 大失態なく 無事 帰って来ましたーーー。

大きな行事を終えて ほっとしたというか
やれやれというか・・・
寂しい気持ちもありますが・・・。

息子は 次は 高校総体で もう1ランクアップ上を目指して
練習するわ!!と 言っております。

詳しくは 記事にて。
応援 ありがとうございましたーー 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-03-24 09:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30