4月ですーー

c0046316_20514658.jpg


今年も 4月が やってきました。
そして また 買ってしまいました。
今年で 何年目だろう???
もしかして・・・・
3年目???4年目???
毎年 4月から 6月くらいまで テキストが ずっと たまっていて・・・。
この辺で いつも 挫折するんです。
今年は どうなるか・・・・。
本屋さんで 立ち見してると 欲しくなって ついつい 買ってしまって・・・。
ホントは 今年は 韓国語ジャーナルとか とかに しようか・・・と 思ったけど
レベル高いから 止めましたーーー。
表紙が SS501だったしーーー。


学習しなきゃ!!という 気持ちは いつもあるんだけどね。
身につかない・・・・泣
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5838097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-04-05 13:41 x
私も一応テキストだけは買うんです・・・
TVも録画して、さあ 頑張るぞ!!で毎年同じレベルから勉強し始めて
すぐ挫折(笑)
だから全然ハングルは上達する気配もなし。

今年こそは~~~意気込みだけはあるのですが・・・
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-05 19:15
azapiさん 発熱 大丈夫ですか???
ゆっくり 休んでくださいねーー。

azapiさんも 買ったんですね。仲間だーーー
私 今回 週間録画予約もしたんですが・・・
見るんでしょうか????
ラジオのほうは 金曜の朝になると あ!!聞かなきゃ!!
と 思うんです。爆
金曜は 応用編だってば!!!

ああああ 今年も また 同じレベルで ストップでしょうか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-04-04 20:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30