砂時計

c0046316_21553139.jpg

眼科の昼休みに スタッフと 一緒に見てます。
なかなか 萌えーーーだったりします。

この昼ドラが 始まった日
次女が 
「ああああーーー今日から 砂時計やったのに 録画するの忘れとった!!」
と言いました。

「どうして 砂時計のこと しっとるん???」
(マジ 方言)

このドラマ 原作が コミックだったんですね。
写真のとおり 次女が 全巻 揃えてました。

そして 私の友達から 次女宛に メールが来ました。




その1
○○○ちゃんへ
ねぇ 砂時計っていう マンガ本持ってる?
昼ドラでしてるんよ。
もし 持ってたらかしてくれないかなぁ。
ドキドキしながら 毎日見ている おばちゃんより

その2 

わ~ うれしい!
ぜひ 頼むわ。
私はね 実らない恋だとしても ふじ君がよくってねぇ。
役柄のこも いいわぁ


結構 韓国ドラマみたいで いいですよーーー。
昼ドラには 似使わず 脚本が しっかりしていていいです。
私は フジ君より ダイゴが 好きです。
少年時代も 大人になっても・・・。

次女から 結末は 聞いてしまいましたが 60話 しっかり 見ますよーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5849167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-04-08 16:53 x
このドラマ コミックが原作なんですか?
私は 漫画を読まないので全然知りませんでした。
面白いドラマですか?
昼ドラは・・・韓ドラで目いっぱいでそこまで手が回りません(笑)

ヤン・ジヌが出るから と「約束」を見たのが最後です。
キム・ジョンフンくんもちょこっと出ていました。可愛かったです。
Commented by きみまゆ at 2007-04-08 18:03 x
仲の悪い娘に 「砂時計って 知ってる?」と聞いたら 「知ってるけど タイプじゃない!」と返ってきました
たぶん カワイイお話しなのでしょうか?
TBSのドラマになるくらいなので お話ししっかりしてるのでしょうね
私も むうさんのご近所だったら お借りできたかも・・・

本屋さんで今度チェックしてみなくちゃぁ~
韓ドラ見るようになってから マンガご無沙汰で 「コーラス」のみ購入してます マンガも結構奥が深いですね。
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-09 19:59
azapiさん こんばんはーー
はい。
このドラマ コミック原作みたいです。
最近 コミックが原作のドラマ 多いですよねーー。
どうでもいいあらすじの多い 昼ドラマの中では
しっかりした 作りになっていると思いますーー。

眼科の仕事 休憩中だけ 見てます。
原作は まだ 読んでませんーーーー。

韓国ドラマに似ているところは 子供時代から 始まることです。
はい!!
初恋 重視の 物語です。
小学生から 中学生 今 やっと 高校生です。
全60話で 今 21話でしょうか??
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-09 20:02
きみまゆさん !!
仲の悪い娘さん 爆
ちゃんと知ってるんですね。

私は とんと コミック読んでないです。
最後に読んだのは・・・・
スラムダンクとか 花ダンゴ・・・・
あ!!DEATH NOTE 読んでましたーーー。

うちの 長女と息子は 今 「ジョジョ」って いうコミックに 嵌っていて
2人で 手分けして 集めては 読んでますよーーー。
子供は コミック 好きですよねーー。
Commented by はる at 2007-04-09 20:48 x
むうさん、アンニョン!
セブン、萌え~~~昨日からまた歌手SE7EN戻ってきました(私んとこに)
生声聞きながら、一緒になんちゃってハングルで歌いたい(爆)
でも、行けない時のショックは大きい~それを考えております

「砂時計」アップの写真で気が付いたわ
うちにもあります。次女が集めてたみたい。
本とイメージが違う!!と言っていたのはコレなのね。
長女と趣味が似てて、部屋で漫画・本盗み見したりしてます

「ジョジョ」お二人が嵌るんだから面白いんでしょうネ
娘に聞いてみよ
Commented by きみまゆ at 2007-04-09 22:03 x
むうさん あんにょん!

ジョジョの何とかでしょ(笑) 娘がジャンプを昨年まで愛読してて
私は きれいな絵でないとだめで けっこうグロイ絵だったような・・・
娘も好きなはずです ジョジョも60何冊とか?  むうさんちはいいですね 手分けできて(笑)
久しぶりに 朝ドラ どんど晴れ を 見始めましたが すぐ忘れて^^;
砂時計 今からでも大丈夫かな よし見よう~~!

Commented by muu.ykm69 at 2007-04-10 22:04
「ジョジョの大冒険」だそうで 面白いらしいですね。
私には さっぱり。
必死で 集めてますよーー。笑
グロそうな 絵です。

砂時計 途中からでも 充分ですよ。
高校生の恋もようは ちょっと 気恥ずかしい気もします。
早く 大人になってほしいです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-10 22:25
はるさん コメント 飛ばしてました。
ごめんなさい。

SE7EN 萌えーーでしょ。
見なきゃ良いのに みちゃうと 「会いたいーーーー」
また ステージ見たい!!
行ける時に 行きたい!!って なるんですよね。

はるさんちにも 「砂時計」あるんですね。
流行ってるのか???
今日も ドラマ 見たんですが ちょっと 恥ずかしい。
やはり 韓ドラがいいか・・・笑

眼科の仕事のときだけ 見てるんです。
家にいるときは 見てないんですよーーー。
昼ドラにしては いいなーーーって 思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-04-06 21:54 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30