人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク!リンク!リンク!

SE7EN、韓国での活動休止宣言…海外での活動を本格化 ★★★
情熱的なコンサート…汗に光るSE7EN ★★★
SE7EN「みんな、応援ありがとう! ★★★
SE7EN「靴を履き替えただけなのに…」 ★★★
SE7EN、コンサートの熱気でファンを包む ★★★

はぁ ため息。
ほんとに 日本で 活動するんでしょうか??
まだ 疑ってます・・・笑
日本にいるとなると それは それで また 心穏やかじゃなくなるしーー。笑
Commented by azapi at 2007-04-09 23:45 x
むうさん いっぱい画像上がっていますね!

日本での活動となるとむうさんの心は穏やかではない・・・分かりますよ!
日本にいるからって全部追いかけることなんかできないですものね。
せっかく日本にいるのに 会えない~~という思いがでてきますもの。
でもTVでの露出は増えるのではないでしょうか?
私はそれに期待しているんですけど(照)
Commented by young , sun at 2007-04-10 01:48 x
むうさんの心私は分かりました
私は 4月7日は本当につらかったです.




あるファン
コンサートの中で SE7ENの 父母-(ご両親)の座席後
でありましたよね~

SE7ENママは両手を口に集めたりして
息子を見たというです

ママの心情が分かりました^^



私は SE7ENが日本で活動すること
好きです~

日本でコンサート本当に見たいです~
ただ一日に解決することができたら....


むうさん의 마음 나는 압니다
私は4월7일은 정말 괴로웠습니다.


어느 팬
콘서트 중 SE7EN의 父母-(부모님)의 좌석 뒤
였군요~

SE7EN엄마는 두 손을 입에 모아 기도 하며
아들을 보았다는 군요

엄마의 심정을 알수있었어요^^


나는 SE7EN이 일본에서 활동하는것
좋아합니다~

일본에서 콘서트 정말 보고싶습니다~
단 하루에 해결 할 수 있다면....
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-10 22:06
azapiさん こんばんはーー

情報 あがってくると うれしいようなーー
うれしいようなーー。
ほんとに 日本かよーーーー!?状態です。
とりあえず コンサートは 決まったようで・・・・・。
胸躍る!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-10 22:16
young sun씨

4月7日は 心が 辛かったです。
日本からも たくさんのファンが 行きました。
ファンミーティングは 全員に 握手のプレゼントが ありましたね。
わーーーーー。

SE7ENのお母さん 幸せですね。
たくましくて 優しくて 美しい息子。
母親の 宝物です。

4월7일은 마음이 괴로웠습니다.
일본으로부터도 많은 팬이 갔습니다.
판미는 악수가 있었어요.
와~----.

SE7EN의 엄마 행복하네요.
씩씩하고 상냥해서 아름다운 아들.
모친의 보물입니다.

나는 일본에서의 콘서트 갑니다.
나고야 오사카 도쿄 3개소군요.
반드시 어디엔가 가요···.
아직 정해지지 않습니다.
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-04-09 19:53 | Comments(4)