カインとアベル 情報!

ソ・ジソプ씨 の除隊後 復帰ドラマ カインとアベル情報です。
共演者が 決まったみたいです!!!
記事は こちら ★★★

ヒットマン役のジソブ씨の 刑事のお兄ちゃんが チジニ씨ですって。
そして なんと 2人の間を 揺れ動く 女性が チョン・リョンウォンさんですーーーーー。

なんて 楽しみな キャスティングなんでしょーーー。

チョンリョンウォンさんは 「君は どの星から来たの」で すごくいい演技してたから
ジソブ씨と どうからんでくるか めっちゃ 楽しみですーーーー。

って 放送は いつから????なんでしょうね。

来年の1月からくらいだと オンエアで 見れるんだけどなぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/5892856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-04-14 23:32 x
むうさん こんばんは~~

ジソプ いよいよ27日に除隊ですね。
彼のドラマを待ちわびているひとがどんなにたくさんいることか!
ケイコAの息子さん チ・ジニに似ているんです。
だからもう ケイコはもう期待で胸は膨らみきっていますよ(笑)

さて カインとアベル ですが 旧約聖書の話を土台に作られたドラマなんでしょうか?人類初の殺人事件、兄弟の葛藤・・・・
難しいテーマが盛りだくさんだと思いますが、どのように作られていくのでしょうか?
この二人ならきっと大丈夫。こけることはないと思います。
楽しみだわ~~~~
リョウォンさんもベテランの大人の俳優さんとの共演でまたまた大きく羽ばたくのでは?
できるだけ早く放送して欲しいですよね、むうさん!
期待しましょう!!!
Commented by きみまゆ at 2007-04-15 12:27 x
チジニ決定!のニュース知らなかった 私です(笑)

チジニ いいんじゃないですか!!
彼は コメディからシリアス・・・そういえば歌も歌ってたなぁ~!
なんかの時に うまいなぁ~~~! って感じたことがあって
ジソプとチジニ そして チョンリョンウォン 鉄壁かとも思われます

さぁ~ この期待大が怖いのですが(笑)

君はどの星から来たの? これ1話だけですが 見ました!
むうさん言ってたの分かる気がしました
リョンウォンさん ヒジンじゃないわ(笑) ほんと可愛い~~~!
これは ラブ全開の王道ストリーですね 
日本語だと大照れだけど ハングルは嵌れるし 女はいくつになっても
こんなラブ好きだと思います ~(^_^)

Commented by muu.ykm69 at 2007-04-16 05:46
azapiさん アンニョン!!
今さっき 次女が 修学旅行に出かけました。
大阪 奈良 京都方面です。
私は もう一回 寝ようか・・・と 思いつつ、コメント書いて 君は どの・・・
をもう1度 見てます。

チジニさんと兄弟で 3角関係・・・と いうと 春の日を 思い出しますが・・・。
どんな ドラマになりますか??
すごい楽しみですね。
動く ジソブが 見れるだけで ドキドキしそうです。
とか 考えながら 寝たら 日曜日 夢を見ました。
ジソブ登場!!!!
細かい記憶はないですが すごく 気持ちよく目覚めました。笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-16 05:49
きみまゆさん アンニョン。

君は どの・・・・

ははははーーー
恋愛ドラマの王道!!!
単純に そうです。
ボクシルが 可愛いのでーーー見れます。
私は このドラマで 主演の二人 大好きになりましたーーー。

カインとアベル チョンリョンウォンに期待です!!
次は どんな 感じの女性を演じるのか???

でも ジソブ 除隊が 27日ですから まだまだ ですね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-04-14 22:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31