人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづき・・・笑

皆さん たくさんのご意見 ありがとうございざいました。
とても 楽しかったですーーー。

そして ちょっと 探してきました。

ぜひ・・・・。
(頭 ぼーーーっとしてきました・笑)
役者さんは やはり 凄い!!


         パクシニャンssi  ★★★   
      ぺヨンジュンssi  ★★★ 
         チェ・ジウ姫 ★★★  
                               ※リンク はずしましたーー。
Commented by きみまゆ at 2007-05-03 01:10 x
むうさん コマスミダ~~~~

深夜に ハァア~ (笑)

パクシニャンssi 大人~~~ アグレッシブです

ペヨンジュンssi ホテリアが良い 素敵! 四月の雪もきれいでした

チェジウ姫 イビョンホン ネッ! うまいでしょ! NO.1と思いますよ

Commented by azapi at 2007-05-03 07:59 x
むうさん 春ですね~~~~♪


私も深夜にじっくり鑑賞させて頂きました。
アダルトです~~~(笑)

パクシニャンssi   ロマンチックなキスとは縁遠いかと思いきや・・・
             甘くないあの表情で真剣に迫られたら・・・(笑)

ぺヨンジュンssi   甘いお顔ですこと!
             私はヨン様にはあまり興味が無いはずなのに、
             全部見ています(笑)
             ただ四月の雪の ベッドシーン 映画館で爆睡。
             後でDVDでガン見しましたが、少々色褪せ気味でした。
チェジウ姫      ビョンホン相手でラッキー!
             彼女もキス上手に見えてきますもの(笑)

濃厚な夜を過ごしましたよ~~~(爆)
Commented by みちとこう at 2007-05-03 15:38 x
むうさん があぁぁぁ 鼻血がぁぁぁぁ!! 
熱い、熱い~ もう夏か? キョロキョロ まだ 春でした。
みなさん 美しすぎますね~ さすがぁ 役者です。
シニャンのキスは エグ!! まさに 私の期待通りであります!爆
パリ恋のソフトキスも オッケー牧場です。
四さまも かなり やられておりますね (って!!)。
四月の雪は 私 別の意味でショックを受けまして、
あの 清純無垢な ・・・あ 名前が出てこない 夏の香りの女の子が
四さまとベッドシーンを演じたことが ショックでショックで。
あんなに若い女の子が 役の上とはいえ (まあ四さまだからいいとしても)
大胆にも もろ肌出して演技しなくてはいけないんだな~ うるうる
と母の気分になったりしたのです。
あら、あら そんなことを言っていては 役者の母にはなれませんね!(なれないって 笑)
キスシーン ラブシーンも合う合わないがあるでしょうね~、
成功例がここに集結しているのでしょうね! むうさん さんきゅ~。
あ お勧めのジソプ 観てみますから~♪
Commented by ゆきんこ at 2007-05-03 15:59 x
むうさん、なにげに見てたら・・鼻血が~~~><

おもっ、昼から口開けて見てしまいましたよ~
見てるとこを家人に見られずセーフ (笑)

パク・シニャンシのは見たことないシーンがいっぱいあった@@
でも、ジソブのKISSシーンが一番好きなんだ~~^^
心拍数が上がるのよねーー^^
ミサを見たあと、そーいうシーンだけ飛ばし見したよ~ん。
そんときの顔もかなり危なかったかも~@@;

でも、なぜかSE7ENのは嫌なんだよね~~TT

Commented by はる at 2007-05-03 20:43 x
むうさん、アンニョン~

パク・シニャン
雰囲気が良くって、イケメンすぎなくこんなタイプの人(?)が
私生活でももてそう~
皆様が書き込んでおられた、イ・ビョンホン
最近全く昔の見ることがなく、忘れてました
↑ベッドシーンで思い出したのが「純愛中毒」のイ・ミヨンとのからみ
これかなり生唾だったの思い出しました・・
危険な臭いのするビョンホン、ほんとセクシー♪
書き込んでいるうち興奮してきた(爆)

漫画「砂時計」読みましたよ~
最初はキツかったけど、8巻ぐらいでウルッときました
なかなか手の込んだ純愛ストーリー。突っ込み所が在るところも
韓ドラに通ずるものがあります
私的には、藤くんが壺です・・って子供の漫画だよー(苦笑)
TVは見てないの...
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-03 23:23
きみまゆさん アンニョン。
映像 張り替えてみました。
画質は 落ちますが・・・・・。
こっそり 見てくださいーーー。笑

シニャンssi・・・・。
嫌いな顔じゃないんですよぉーーーー。
真面目そうで 面白いこというと 笑えたりーー。
演技 上手いしーーー。


シニャンssiも ヨンジュンssiも ビョンホンssiも みんな 大人ーーー。
やっぱり 大人じゃなきゃ!!
と 意味不明です、笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-03 23:30
azapiさん こんばんはーーー。
いろいろ ご協力 ありがとうございますーー。

ほんと GWに こっそり 18禁 濃厚な夜です。笑

こうやって見ると ヨンジュンssiも 大人だわーーー。
早く ドラマ、映画 復帰して欲しいです。
じゃないと おじさんに なっちゃうーーーーー。
もっと いっぱい 作品に出て欲しいですーー。

今日 日本版 ホテリアちょと見ました。
ヨンジュンssi ちょこっと出てました。

Commented by かい at 2007-05-03 23:32 x
こんばんは!
私は上手といえばビョンかなあと思いますけど、
好みでいえば、現在インソン君です。
バリの出来事以来、インソン君のファンです。
以前、むうさんに送っていただいていたラブストーリーのOSTも何度も
何度も聴いています。
結局、初めて自分でツタヤにDVDを借りてきました。
チャオクの剣で夜中に大泣きしーの。
ボチボチと楽しんでおります。むうさんのバリの出来と、チャオクの剣の
感想も遡って、ロムしました。 上手な解説あらたてめて頷きなが笑えました。
ほんで、肝心の・・・誰というより、やっぱり冬ソナのヨンとジウ姫の
雪だるまと作りながらのあのラブシーンが心に残るナンバー1です。

最近のジウ姫は、迫力ありますね。
自信がツヤを磨くのでしょうか。

ほんで、今はインソン君の声も喋り方も、大好き!
ほんとかわいい♪。だから、今のラブシーンのナンバー1は、粗雑ですけど、私はインソン君に一票!

Commented by muu.ykm69 at 2007-05-03 23:36
みちとこうさんーー こんばんは。
私も 見直してたら ああああーーー18禁です。
特に 4月の雪は・・・・。
やばいですねーーー。
イェジンちゃん(たぶん 22、3歳ですよねーー)思い切りましたよねーーー。
凄い 根性というか・・・・・・・。
凄い としか いえませんが・・・・・。

私 シニャンssiの 作品は パリ恋と映画2本だけしか 見てないような・・・。
チョンドヨンさんと 共演は 映画でしょうか???
シニャンssiを 初めて見たのは 映画「手紙」でした。
この人 本当に 演技上手いと思いました。

JISUB ガラスの靴は 長いんですよーーー。
バリが いいかなぁ やっぱり・・・??
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-03 23:40
ゆきんこさん こんばんはーーー。

ホント 鼻血でるかもーーー笑
こっそり 見てください・笑

これだけ 貼ったら JISUBも 貼りたくなりますよねーー・笑
JISUBのKISSシーンは 全部 好きですが
「ただいま恋愛中」の軍服のシーンが 結構好きなんですよーー。照
ガラスの 不意打ちKISSは 泣きましたーーー。
チョルンが 優しすぎてーーーー。

SE7ENは・・・・・
まだ 若いのにーーー 頑張りすぎです!!笑
可愛いKISSにしてください!!って。
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-03 23:46
はるさんーーー。
やはり ビョンホン 上手いですよねーー。
「純愛中毒」私も 映画館で見たよーー。
ジウちゃんと 共演の映画も。
「オールイン」「美しき日々」も・・・・。
あまり お顔は 好きではないのだけど 演技は 定評あり!!

ジョンジェも 褒めないと おつぎさんに 悪い???
でも 情事しか・・・。あまり ラブシーンないよね。

チョン・ウソンも お上手・・・と 思うけど 彼のドラマ 見たことないの。

「砂時計」は ドラマ 週3で 見てます・微妙。
今日 次女の部屋から 8話 持ってきたよ。読みますーー。
最終回だけかい!!笑
原作は ふじ君が いい人なの???
テレビは ダイゴが いいよーーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-03 23:51
かいさん こんばんはーーーー。
コメント ありがとうございますーーーー。

チョインソンに 1票 ありがとうございます。
私も 彼は 捨てがたい!!!
バリ、春の日、映画マドレーヌくらいなんですが・・・・。
あ!!!
そうだ!!ラブ・ストーリーに出てましたねーーーー。
インソン君に初めて会ったのは 大泣きした 映画ラブ・ストーリーでしたわ。
なんとも 愛嬌があって わがままで 甘えん坊で 可愛いーーーー。

韓ドラ ぼちぼち楽しんでおられるんですねーー。
茶母・・・・ これ 私も 泣きましたーーーー。
最終話は ファンボユンに 大泣きでしたーーー。

また インソン君の映像も探しておきますーーね。笑
Commented by azapi at 2007-05-04 06:33 x
むうさん おはようございます。
お役に立ててよかったです。

今日から3日間試合の応援です。
本当にしんどかったけれど、もうあと残すところ2ヶ月ちょっと。
これで楽になると思う反面、何だか寂しくもあります。(笑)

朝から何ですが・・・・インソンの映像も是非お願いします(爆)
Commented by みちとこう at 2007-05-04 12:23 x
むうさん おはこんばんちわん♪

そうそう イェジン、 ソン・イェジンちゃんでした。
他の女優さんなら 「生ぬるい もっと大胆に!」とかって思ったのかもしれませんが
イェジンちゃんのばやいは 何故だかショックだったのです(涙)。

チョン・ドヨンさんとの共演は あの代表作「約束」であります。
シニャン氏が 一番脂がのっていた時だと思うんです~(ええ~~い、今は?!)
シニャン氏のばやいは 役柄云々よりも 個人が好き 顔が好き 姿が好き
話し方が好き 仕草が好き とほとんど病気であります 笑~。

ガラスの靴 長いですよね~、はい バリ出来からいってみます!
兵役卒業したから これから楽しみですね!
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-04 21:19
azapiさん こんばんはーー
お疲れ様ですーー。

部活動に対する 家族のサポートも大変ですが
終わると思うと 寂しいですねーーー。
うちも 息子の少林寺おかっけが 今期で 終わるかと思うと
寂しいですーーー。

映像 リクエスト 了解しました。
また 近いうちに!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-04 21:29
みちとこうさん こんばんはーーー。

イェジンさん 清純派から 脱皮したかったのでしょうか???
思い切ったなぁーーーですよね。
ラブシーン撮影が 6,7時間とか 言ってなかったですか・・・・。
凄い ただ ただ 凄い!!です。

シニャンssiは すべてが 好きなんですねーー。
ドヨンさんとの 共演は 約束。見たいなぁーー。
プワゾンは レンタルで 見ました。インディアンサマーは 倉庫で 眠ってます。
見なきゃ!!
なんともいえぬ 魅力のある俳優さんですよねーー。

バリ出来 私は 嵌るまで 苦労しました。
これで JISUBに出会いました。
9話くらいまで じーーーーーっと 我慢して 見ましたよ。
Commented by おつぎで~す。 at 2007-05-05 23:19 x
アンニョン!
 
懐かしい場面を思い出してます。
かなり見てますが かなり ドッキリです。

キスシーンの似合う女優に ソン・イェジンとキム・ジョンウンを推薦します。
キスシーンが下手な方って キット ナルシストだと思うの、だから ジソプ・ビョン様・ヨン様が 上手いと言う事は 人として 大人なんだと思います・・・・子供っぽくて 見るほうが照れてしまう ラブシーンはレッドカードなのですが、スンホンのぎこちない(演技だとしても)永遠の少年してる キスシーンは 私が震えます?
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-06 18:15
おつぎさん こんばんはーー。

KISSの似合う 女優さん・・・ イェジンちゃんとジョンウンさんですね。
ありがとうございますーーー。
ジョンウンさんは 恋人で ウリナリーのイソジンさんとの 
ホットなハードなKISSシーンを 演じてますよねーー。
そして 実は 交際中だった!!とか。
やはり 気合が入る LOVEシーンは 嫌いな相手とじゃあ やりにくいよなぁ・・・
と 思いましたよ。

スンホン・・・
夏の香り、秋の童話、あいつはカッコよかった。
すごく清潔で 優しい イメージがあります。
彼は これからですよね!!
楽しみにしてますーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-05-02 23:18 | 日々のつぶやき | Comments(18)