つづき・・・その2・笑

あのぉ 続きですーー笑
これも こっそり 見ないと 恥ずかしいかなぁーーー。
かなり 激しい・・・・ですよね。


チョ・インソン編・・・・・★★★

キム・レウォン編・・・・・★★★

この2人も お上手だと 思いませんか???
                                 <リンク はずしました>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/6020582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2007-05-06 22:18 x
むうさん こんばんは~

かなり激しいです(赤面~~)
チョ・インソン君 先頃結婚発表されたキム・キョンリムさんとノンストップドラマで かなりの数のkissをしてるんですね 私は見てなくて インソン君が可愛いです バリ出来 星を射る 春の日 映画マドレーヌ・・・
インソン君は悲しいkissが多くて 私はノンストップとバリ出来のヨンジュをプールでガバッと襲ったkissがチョア!

キム・レオン君 これはall「ラストインハーバード」のkissシーンですね
噂ですごいと聞いてたけど テレビでいいの?って思うくらい満載ですね
今 Gyaoで始まったばかりで でもまだkissシーンはないのですが
楽しみに 最後まで見ますね

若いですが ふたりとも確かにお上手です~~~
Commented by azapi at 2007-05-07 01:16 x
むうさん こんばんは~~

むうさんの春は続きますね(笑)
インソン君のkiss,loveloveというより切ない系が多いですよね。
私は バリ出来の ジェミンがスジョンに受け入れられてはもらえないkissが何とも言えず、すごく印象に残っています。

ラブバード、2年前の冬にこれを見た息子、「弁護士になる」と進路を決めたドラマです(笑)
弁護士になれば美しい人といっぱいkissができるとでも思ったのでしょうか(爆爆爆)まさかね~~
もちろん今は弁護士の夢ははかなく消えているようですが(爆)

>きみまゆさん、kissシーンがいっぱいです。どうぞお楽しみにね♪

二人とも次世代kissの達人でしょうね!これからも期待できます~~

Commented by muu.ykm69 at 2007-05-07 20:15
きみまゆさん アンニョン。

赤面ーーですよね。
純情な私達が 見ると・笑


インソンとの出会いは ラブストーリー。
あの頃の 役柄から とても バリのジェミンを 演じるとは 思えなかったですねぇーーー。
春の日の役も 悪くなかったです。
あの いたずらっ子みたいな可愛い目が 母性本能を くすぐります。
ぜひ また ドラマに 出て欲しいですーー。

そして レウォン君の ラブストーリー・・・は まだ 5話止まりなんですが
これ見ると・・・・おっと~ですよね。
レウォン君のドラマに KISSシーンが 多いのは
お上手 と 認められているからでしょうか????
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-07 20:17
azapiさん!!
息子さんと 一緒に ラブストーリー 見てるんですね。
そして このドラマで 弁護士に・・・と 一時は 思ったんですね。
私は まだ 途中なんで このドラマが いいのか 悪いのか??
です。

この2人とも 長身で カッコいいですーーー。
2人とも 兵役は まだなんでしょうか???
すぐ そのことが 気になりますーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-05-06 21:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31