2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

辻ちゃん 太陽さん おめでとうございますーー


c0046316_20264070.jpg
記事と 可愛い写真は こちら ★★★

モーニング娘の 辻ちゃんと 元ウルトラマンの杉浦太陽さんが
結婚することになりましたーー。
妊娠が 先行になりましたが とっても ほほえましいカップルですね。

最初 辻ちゃん 妊娠!!の記事を見たときは 驚いたんです・・・・
まだ 19歳でしょーー
仕事もあるでしょーー
一応 プロダクション的には 商品だしーーー
大変なことになるなぁーーーなんて

大人の考えが 浮かびました。





辻ちゃんと 長女は 同い年。
そして つい最近 長女の高校ソフト部で キャッチャーをしていたGさんが
(よく 部活の帰り 車で 送ってあげたし 眼科にも 来てたしーー)
オメデタ!!と 長女から 聞いて びっくり仰天したところだったので
GOODタイミングの ニュースでした。
Gさんは 国立大学に推薦入学してたのに・・・
休学して 結婚、赤ちゃん 生むんだそうですーー。



それにしても この記事を UPしたのは
仕事から 帰って たまたま テレビをつけたら ちょうど 芸能ニュースで
辻ちゃん&杉浦君の記者会見をしていて

意地悪な 芸能レポーターが
驚!!「どうして 避妊しなかったんですか!!」
って 聞いたんです。

私 驚いてーー。
19歳の辻ちゃんが どう答えるのーーーと 心配!!
そしたら 杉浦君が 
関係者の皆さんに 本当に 迷惑をかけて すみませんでした。
でも ここは 男のボクが 彼女を 守る立場なんでーー
みたいに さっと 辻ちゃんを かばって 
コメントして。
ああ 結果としては フライングになったけど 
2人は 幸せなんだなぁーーーと 思いました。

仕事的には 迷惑をかけて 社会人としては
ダメだったかもしれないけれど 妊娠しなきゃ なかなか 結婚できない
状況だったのかなぁーーーなんて 思ったりもして。


可愛い二人だから 幸せになって欲しいですーー。

私が 母なら 応援するなぁーー。と 思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/6051671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2007-05-10 22:43
びっくりしました。
辻ちゃんと言えば双子のような加護ちゃんはどうしたんだろうと思ったら、むうさんのところから飛んだ記事に「2度の喫煙報道で事務所を解雇された」と書いてあって、知らなかったのでその方がもっとびっくりしました。
辻ちゃんが幸せを掴むかたわらで加護ちゃんはすごく辛かったのかなと思ったり。
可愛い二人だったから、加護ちゃんも幸せになってほしいです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-11 22:59
tsubakiさん こんばんはーー
あら 加護ちゃんのことも ご存じなかったんですね。
私は インターネットの トップが Yahooニュースになってるので 
そういうのは かかさず チェックしてます。笑

加護ちゃんが 離脱して 辻ちゃんが 辛くて 太陽君に慰められて
2人の距離が 縮まったとか・・・・。

記者会見を ワイドショーで見ましたが なんだか
太陽君が 19歳の辻ちゃんに 同化しているようで
可愛すぎて・・・・ 恥ずかしかったです。

末永く お幸せにーーーです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-05-10 20:22 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)