人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のSE7EN?

最近のSE7EN?_c0046316_16561564.jpg

短い髪 いいじゃん!!
私は 大好きーーー
ウィッグ やめようよぉーーー。

日本ファンが 長髪のSE7ENが 好き、短い髪は イヤ!という 意見が多いらしく
それで 気を使って ウィッグつけた らしいけど。。。。


最近・・・SE7ENネタが ない・・・。
あるのは UPできない・・・。

明日 コンサートにグッズ発売に関して LSJで 何かしら
発表があるらしいです。
Commented by きみまゆ at 2007-05-17 23:24 x
私も SE7ENのこの髪型 チョアです
男らしくて 男前がさらに引き立ちます

私の友で最近SE7ENがいい!と言ってくれてます 車でSE7ENのリボリュウションに嵌ってガンガン聴いてもいるし 会いたいも日本シングルの中で一番好きらしいです
だから NHK出演も楽しみに見てたみたいです
・・・でも 「ズラ」気づかなかった~~~!
かっこいいね~! って (笑)
SE7ENの気づかい 成功してる人もいるみたい (笑) ><
Commented by あじゃぴ at 2007-05-18 17:41 x
私も SE7ENくん、この髪型いいなと思いますよ!!
顎のラインのシャープさがより引き立っています。
鬱陶しくないので 爽やか!!いい感じ♪

↑きみまゆさんのお友達の話、爆笑です。
あのズラに気がつかなかったとは(笑)
あの時、夜中に椿さんちで メチャクチャ盛り上がったのに!!
あそこに集うピファンは相当黒いので・・・・・SE7ENくんまでもが弄ばれてしまいました。
それって可愛さ余ってのことですからね♪
むうさん ご心配なく(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-18 23:00
きみまゆさん!!!

あの ウィッグ(あえて こう呼ぶ)に 気づかないお友達!!!
愛ねーーーー・爆

しかし 気づかなかった人も 確かに いたようです。
私は ダメ。
今回の コンサートグッズも あの ウイッグで お写真撮られたみたいで。。。。
私は 写真類は パスだなぁーーー。
誰か SE7ENのスタッフ 助言してあげればよかったのにぃぃ
と思うくらい 私は あの ウィッグパスです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-18 23:02
あじゃっぴさんは 宮Sで SE7EN君が 髪を短くしたとき
似合ってるーーーって 言ってくれましたよねーー。
私も 好きですわーーー。

作り物は ダメよ。笑


いよいよ 525が 近づきましたね。
コンサートだけで 他 テレビ番組とか 出ないんですか???
出るようだったら 教えてくださいね。
地方でも 見れる番組があれば・・・笑
ヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-05-17 16:54 | Comments(4)