平成19年度 少林寺拳法県大会

日曜日 県武道館にて 少林寺拳法の県大会が ありました。
c0046316_21454369.jpg

田舎の武道館にしては デカイ!!でしょーーー。






結果は・・・・
c0046316_214701.jpg

左が 次女のトロフィーと賞状 中学生組演武の部 最優秀。
右が 息子のトロフィーと賞状 一般組演武2段の部 優秀。

息子達は 高校生で 一般(大学生を含む)の 中で 2位なので
短期間に よくやたなぁーーー、と 思いました。
(ホントは 最優秀を 取って 全国大会の出場権を得て欲しかったけど 
 全国大会の頃は 受験勉強の真っ最中だから・・・ これで 良かったのかも・・・とも思うし)

そして な・な・なんとーー
伏兵というか・・・・
次女たち・・・ またまた 最優秀だったんです。
予選から 勝ち残っての 最優秀。
驚いてしまいましたーーー。


ということで・・・
8月の末に 今年初になるらしい 中学生選抜大会と
11月にある 東京武道館での 全国大会出場の切符を手に入れてしまいました・・・・。

息子と同じ道場の 女子達・・・。
次女は 左下。
次女と 組んでいるAちゃんは 右上です。
c0046316_22271818.jpg

c0046316_22273714.jpg

中学生団体演武の部でも 最優秀だったので 中学生全員で
全国大会の切符を手に入れ もう 上へ下への 大騒ぎでしたーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/6296918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2007-06-13 00:04 x
むうさん またまた凄いですね!

最優秀と優秀 息子さんと娘さんおめでとうございます。

取ったのは子どもさん達だけど 親としていつも鼻高いでしょう!?
疲れてても こんな時間を過ごせるむうさんは 幸せものですよ
娘さん達の写真 キャァキャァ~と賑やかな様子見て取れます
そう~大騒ぎだったと思います(笑)
帯は 黒?茶? 胴着かっこいいです
むうさん また 東京行きですね(笑)

息子さんは受験勉強との両立 頭下がります でもほんと夏は山場だし切り替えないとですもんね。

むうさんち 重いんですね?なかなか入るの時間かかってます 納得。 
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-13 21:46
ありがとうございます。

少林寺拳法のおかげで・・・ 子供たちの頑張りのおかげで
嬉しい思いをさせてもらっています。
ありがたいです。

娘たち 中3女子は 4人いて これが ホントに うるさい!!
実は 楽しそうで 羨ましいーーー。

学校の友人とは 違う 地域活動の幼友達が出来て
素晴らしい 道場長・先生に 恵まれて 幸せです。

息子は 今週末 四国大会です。
明日が 高校生活最後の 練習になるかも。。。。
なんだか 感慨深いです。
Commented by azapi at 2007-06-15 02:00 x
むうさん こんばんは~~

こうちゃんとまりちゃん おめでとうございます!!
むう家にまたまた栄誉のトロフィーが加わりましたね。
いとも簡単に最優秀、優秀を取ってしまうのがすごい!!!

こうちゃんもいよいよ高校生活が終わりに近づいたのですね。
高三は何事においても高校生活最後 なんですよ・・・
我が息子も最後の・・・に向けて 最後の練習・最後の一ヶ月です。
そして私も最後の泥んこ。
あと一ヶ月頑張らなくては。

むうさん、きみまゆさん 高校生活が終わりに近づいて 一緒に感慨にふけりましょうか(笑)
Commented by おつぎで~す。 at 2007-06-16 15:42 x
アンニョン!
 いやぁ~ 勇ましい格好で ・・・中学生なんだよね・・ママが若いって事だよね・・良いなぁ~
息子さんは夏で部活が終って・・いよいよ 進路問題かぁ~

我が家の息子を見ていると 全てが 自分のやっていたスポーツに繋がっていて それも 羨ましく思えます。

立派な 武道館で吃驚です!
やはり 面積に余裕がある分 優雅ですよ・・・ 日本武道館は 武道館自体は古くなったけれど、周りの緑は 自慢です。

むうさん 忙しいね、私は「恋人」を見てます、애인  直訳すると「愛人」になってしまって 日本だと「セカンド」なので いつも 面食らいます。
この手の ドラマは 好きなのですが 中国人が訳すと 「宮」のファーストバージョンを見たときのように 消化不良を起こしてます、それと イ・ソジンのヘアーに すっかりやられてます!
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-16 20:08
azapiさん お返事 遅くなって ミアネーーー

今日 やっと 休みでしたが やはり バタバタしておりましたーー。

県大会は 特に 期待もせず・・・だったのですが。
次女たちの 組演武の優勝には ちょっと 驚きました。
息子たちの 2段の部は もう一息だったので・・・
惜しかったです。
来年から この大会に 息子が いないのか・・・・と 思うと
寂しいです。
大学でも 少林寺拳法 続けるのでしょうか???
なら また 大会があれば 頑張って 応援に行くのですが・・・・。

あの 今年は 長女が 就職活動 息子が 大学受験
次女が 高校受験・・・ 我が家にとっては 節目の1年です。
なんだか 寂しいですねぇーーーーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-16 20:13
おつぎさん アンニョン。
若くはないんですが・・・・・。
まだ 次女が 中3。
末っ子なので もう こっちは 息も絶え絶えですよーーー。

スポーツは いいですね。
おつぎさんちは 水泳ですよね。
明日 四国大会なんですが もし 息子が 優勝しても 息子の出場種目
単独演武は インターハイ種目にないので
四国大会が 高校生活の最後の 少林寺拳法になります。
感慨深いです。
終われば 受験モード。
予備校の先生から 2度も 電話が・・・・ いつ来れますか・・・と。
なかなか 大変です。

3人の 子供に それぞれ 楽しませてもらっています。

やはり 字幕・・・ダメですか・・・・。
私は 「キツネちゃん・・・・」終わりましたーーーーーー。
「恋するハイエナ」「キツネちゃん・・・」そのうち また 感想UPしたいです。
今週さえ 終われば・・・と 思ってたら
月末の土日 眼科学会が あって・・・ 地元の看護師さんの 発表があるから 出席しろしろ!!!と強制です。
なかなか コンサートモードになりませぬーー。
Commented by はる at 2007-06-16 20:34 x
むうさん、アンニョン!

娘さん達、素晴らしい~
続ける事が凄いのに、結果も残せる!!
全国大会...新聞記事ではよく見かけるけど(笑)
親として応援に行ける事、幸せですね~
胴着姿、カッコいい☆

むうさん家は3人が大変な年なんですね
頑張りやさんだから、大丈夫でしょうが、気をもみますね~
うちは、今年息子が高校受験、来年次女が大学受験
どの受験も1回、親も経験すると、あとの子はあまり
気にしなくなります(苦笑)

Commented by muu.ykm69 at 2007-06-18 20:08
はるさん あんにょん。
お返事 遅くなりましたーー。

全国大会・・・・・
息子が 中学一年から 始まりました。
大阪、仙台、名古屋、空白、北海道、今年が 東京です。

子供と指導してくださる先生の おかげで 楽しませてもらっています。

息子は 県外 目指してるので それは それで 気になるんですが
次女なんか 3人目の 高校受験なんで 親としては
まぁ どっか ひっかかってくれたら・・・・程度の 望みになってきました。
はるさんちも 似たり寄ったりですか???笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-06-12 22:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー