人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVER CM

ご近所の SE7ENサイトでは 思いっきり 更新や 情報が ノリノリなのに・・・。
お仕事モードで SE7ENのこと 全然 追っかけられない状況です。
ま、
田舎モンなんで いろいろ 情報ゲットしても 
参加できないし 指くわえてるだけなので・・・・。

しかし このCM 可愛いというか カッコいいというか 王子様~ です。
EVER CM_c0046316_20311274.jpg

Commented by きみまゆ at 2007-06-20 23:53 x
むうさん 今度は東京ですね ^^)v

747コンサート垣間見さしてもらいましたが いい!! いいですね!!
One last cry  歌感激しました!
気持ち入ってて うまいし SE7ENステキですね
わぁ~~ コンサート行きたいってつくづく思いました。


Commented by muu.ykm69 at 2007-06-21 22:45
きみまゆさん アンニョン。

Rainとは また 違った魅力でしょ。
それを 楽しんでいただければ・・・・。

747のOne Last Cryは
ファンとしては 鳥肌ものです。

実際 コンサートでは あんなに 真近では 見れないですよねーー。
豆か 小豆か・・・・。
ですが 見てると やはり 同じ時間に 同じ空気を吸いたい!!
って 思ってしまいます。
催眠術でしょうか??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-06-16 20:36 | Comments(2)