人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-net 宮Sファンイベント

昨日来日、東京です。
来週からは 18日から 大阪 名古屋 福岡 札幌 イベントだそうですーー。
23日は 東京渋谷界隈で 公開放送もあるそうですよ・・・。
お近くの方 応援してくださいねーー。

SE7ENつながり 友達が M-netイベントに 参加して
さらに さらに SE7ENを 愛してしまったそうです。笑
かわゆいっすーーー。
髪の毛も 伸びたみたいだし とっても 痩せてたのが
ちょっと ふっくらしたでしょうか???
M-net 宮Sファンイベント_c0046316_20395920.jpg


早く グッズ 注文しなきゃ 状態です。
それに 747DVD・・・どうしようーーー。
買わないわけには 行かないし・・・笑



ってか・・・
新曲出るんですーーー。
こんなことも まだ 告知してなかった私・・・。
ファン失格だわーーー

M-net 宮Sファンイベント_c0046316_20505627.jpg

「ありのまま」 ★★★ 、「Believe」 ★★★
ここ からも 飛べますーー☆☆☆

「Believe」は M-net 宮Sのエンディングに 流れているそうです。
あ それに 昨日のファンイベントのラストに 流れたそうですよーー。

7月4日 発売らしいです。
どうせ 買うなら コンサート会場ですかね??
Commented at 2007-06-16 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-18 20:11
鍵コメ様
お返事 遅くなりましたーーーーー。
すみませぬーーー。

字幕つきの 宮S いかがでしょう???
私は まだ 見てないんです・・・・。
字幕付いてると 感情移入できるでしょうか??

もしかして 今日は 関西に いるのかも???

 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-06-16 21:01 | Comments(2)