やっと終わった。

c0046316_20303512.jpg
 先日 映画に行った時に ランチしました。
 なすびとさつま芋とマカロニのミートグラタンが 美味しかったので
 真似して 作ってみました。
 たくさん食べてくれたのは 私と 食べ物の好みの似ている長女です。
 
 昨日とおとといは 息子の滑り止めの私立高校の入試。
 今日は 公立高校の推選入試の日でした。
 推選といっても 不合格の場合もあるので そのときは 1ヶ月先の
 一般入試で再トライになります。
 送迎係だったので 時間つぶしのために 朝早くから ジャスコに行きました。
 今年は 次女と息子の 卒業と入学があるので 絶対 新しいスーツがほしい!!
 と思っていたので 婦人服売り場を探索。
 そして また 安物買いの銭失い的な 買い物をしました。
 紺の可愛い系のスーツ1着と 冠婚葬祭にも着れる様にと 黒の3ピースを
 破格の値段で買いました。
 黒は 値段で 色がちがうといいますが・・・やはり お安いものは
 黒味に光沢がないというか・・・これで いいのか??とも 思いましたが
 今後 体型が 変わって 着れなくなる可能性も 多々あるので
 とりあえず 安物にしました。(^^;)
 卒業式までに パンツのすそ上げと 袖を短く お直ししなきゃです。
 
 合格発表まで まだ ドキドキですが とりあえず 一段落。
 早く 合格が決まって ドラクエ8を買いたいです。
 私は ドラクエ 大ファンです。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/636102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-02-10 21:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30