人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日 生放送ですよん!!

明日 SE7ENは 東京スペイン坂ですーーー。
東京FM SUND IN MY LIFE 15:00~15:55
お時間が ある方は ぜひ 生放送で かわいい SE7ENを 聞いてくださいーー。
きっと 新曲 「ありのまま」も 流れますよーー。

私も 仕事から 即効帰ってきて スタンバイする予定!!


明日 生放送ですよん!!_c0046316_23281715.jpg

         これは 20日 ZIP-FM「FLASH Z-NIGHTのSE7ENとDJ
         SE7EN かわゆい!



747コンサートの お写真です(一部)。

萌えーーーーー

明日 生放送ですよん!!_c0046316_2317084.jpg

明日 生放送ですよん!!_c0046316_2332316.jpg

明日 生放送ですよん!!_c0046316_2333741.jpg

明日 生放送ですよん!!_c0046316_23355631.jpg

Commented by きみまゆ at 2007-06-23 15:59 x
むうさん こんにこんに~♪

久しぶりに 生SE7ENに遭遇しました かっこいいですね!!
顎のラインがステキっと見とれて 話が途切れるたびに拍手です
ひとりでよかった!(笑)

何故か お話は聞けるのに 歌は全く聴けませんでした ><
でも 40分くらいスタジオにいてくれましたね
大満足でした~~ ♪

Commented by azapi at 2007-06-23 17:19 x
むうさん きみまゆさん コンニコンニ~~♪

ウェ~ン!!爆睡・・・・
聴けませんでした(涙)残念・・・とほほ・・・
2時半頃までは意識があったのですが~~


Commented by muu.ykm69 at 2007-06-24 23:23
きみまゆさん アンニョン。

私 PCの前で メディアプレイヤーと ラジオ持参でしたよ。
ネットの方が 30秒くらい 遅れての放送でした。
ネットは 音楽が流れている間は 音なしの世界でしたが
ラジオでは ちゃんと 聞こえてました。

そこまでするかーー 私。の世界です。

かわゆいSE7EN君を 全世界の人たちが オンラインで 見れる企画
素晴らしい!!
私も 一人で 手をたたいたり 喜んだり。
不気味なおばさん してました。
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-24 23:24
azapiさん お知らせすれば 良かったですね・・・・。

応援に いってらっしゃるものだとばかり・・・・。

私も 録画すればよかった・・・・と 後で 後悔。

6分間でも 後から 見れるから 親切です。
かわゆい SE7ENさんでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-06-22 23:34 | Comments(4)