流行に乗って・・・・笑

c0046316_23163356.jpg










たまたま 長女が DVD 持ってたんです。
長女が バイト中に 極秘で 使用。

腹筋プログラムだけ 挑戦してみました。
汗だく・・・・・。
かなり 効きます!!
きっと 明日は 足腰が 死んでいるでしょう・笑

夫は そのたるんだ 腹は どうにも ならない・・・と 言います。
やはり そうでしょうか??????
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/6378116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-06-25 01:01 x
これってもしかすると、ビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエット ですか?
私は見たことがないのですが、友達の間ではかなり話題になっていて、
皆さん熱心に実践なさっています。

効き目は・・・・・・ひとそれぞれのようで(爆)

私は身体を酷使することが苦手なので見向きもしていません(笑)
かなりの運動不足なので、きっとついていけないでしょうね。
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-25 22:25
はい!
そうです。
ビリーーーーー

優しい隊長で 励ましてくれて 訓練させてくれます。笑

せめて 腹筋だけ!!!と 思って 入隊しました・笑
時々 脱走兵です。


azapiさんは スマートだし 今を ずーーーと KEEPで 
十分ですよーー。

私は ちょっと がんばってみます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-06-24 23:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31