人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7rhythm幕張・777

7rhythm幕張・777 _c0046316_21343569.jpg

幕張ファンミーティングが 終わって 1週間が 過ぎてしまいました。
いまさら・・・ですが・・・

やっぱり 2000人規模のファンミーティングで
アリーナ内に 収まらず ファンミーティングなのに
スタンド席の ファンもいました。
(ファンミなのに 遠いーーーよぉ。と思って 見ていて 悲しかったです・・・)

生まれて 初めて ファンミーティングに 参加。
いろいろ 思うところもありました。

しかし・・・・




生のSE7ENを 見れて
可愛い 日本語を聞けて 綺麗な顔を見れて
(ファンミは すっぴんだったと思いますーー)
歌を聴けて 日本ファンから 
SE7ENに 「光」を プレゼントできて
7rhythm幕張・777 _c0046316_2156532.jpg



最後近くに SE7ENの 決意を 聞けました。
もう あちこちで UPされてますが。。。


「かんこくじんが アメリカで 
せいこうすることは とても むずかしい。。。
でも チャンスがあるから いちどだけ がんばってみたい
おうえんしてくださいーーー」


真面目に 真摯な気持ちを 日本ファンに 打ち明けてくれました


7rhythm幕張・777 _c0046316_2150382.jpg


そして 今回の 台風で ごたごたになってしまった。 
沖縄ファンミーティングの件

ついに SE7ENから メッセージが UPされました。


SE7ENのせいじゃないんだよーーー
SE7ENが 悪いんじゃないんだよーーー
なんだか SE7ENの 文章を 読んでいて 
胸が 熱くなりました。
Commented by akatsubaki at 2007-07-18 15:43
SE7ENちゃん、一度だけと言わず若いんだから何度でもチャレンジすればいいのに。応援するよ!

沖縄はどうなったんですか?
Commented by muu.ykm69 at 2007-07-18 23:09
椿さん こんに


そうだねぇーー
SE7ENは ちゃんと 自分のこと わかってるんじゃないのかなぁーー
だから 1回に 賭けるんだと思う。
韓国ファン 日本ファンが 寂しいけど アメリカ進出を応援してくれてる
って わかってるから
1回だけ 挑戦させて・・・って 感じかなぁーー。
(私の 思い込みかもしれないけど)

沖縄は 1泊2日で ファンミ ありました。
ごたごたしましたが 事故なくって とりあえず 良かったです。
SE7EN君も スタッフも 参加者も がんばったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-07-16 21:50 | Comments(2)