2007.0804.a-nation

家から 自転車で 10分弱の競技場で あったんです。
こんなことは 5年に1度、10年に1度しかありません。

トンバンが 見たい!
旅費、宿泊費ナシで トンバンが見れる!

行きたい・・・・でも 野外だよ~ 暑い・・・。
行きたい・・・・でも 息子は 受験生だよ・・・。

悩みに悩んで・・・
当日 チケットが 手に入るようであれば 行こう!!と。
がむしゃらに 頑張り・・・ 無事 チケットを手配できて
友達のお嬢さんと一緒に 見に行ってきました~
めっちゃ 暑かったですが 楽しかったですぅーー

c0046316_19424681.jpg




土曜は 台風明けで どんより 曇ったり 時たま 太陽が照りつけたり・・
の 天候でした。
(あれで 晴天だったら 焼け 死んでましたね)

朝から 一人で ネットと携帯を駆使して チケットを探しました。
本当に チケットが 手に入る・・・と わかったのは お昼前。
開演が 15時からですから ほんとに 滑り込み!!
友達のお嬢さん(娘の同級生Aちゃん)が 一緒に 行きたい!!と 言ってくれて
急遽 2人で 自転車で 行きました。

暑い とにかく 暑い。
急遽手に入れた チケットだったので アリーナ席でしたが お世辞にも
よく見える・・・とは いえない席。
仕方ないです・・・。

私は 何時が 終演か知らなくて Aちゃんに
今日 18時くらいまで???と 聞いたら 
「おばちゃん 花火が 上がる・・・って 言ってたから 19時くらいかなぁ~」
えええ 19時・・・。
(実際は 21時まででした・・・・汗)

15時から 開演。
まだ アリーナの座席は 埋まってなくて ミネラルウォーターを買う人の列が
並んでたり ざわざわしてて えええ??これで 始まるの??状態。

野外フェスって こんな感じのなの??状態。
オープニングアクト Min・天上智喜前川紘毅・MAY
シューティングアクト 高杉さと美mink

avexには 韓国からの歌手が 大勢いるんですねぇ~
ふーーーんでした。

そして 鈴木亜美(思ったよりも 痩せてて 大人っぽかった・・・)
     AAA and more・・・(みんな 自転車で 登場!可愛かったーーー 右から二番目の子 可愛いーー)
     mihimaru GT
     東方神起
     大塚 愛
     Every Little Thing
     倖田來未
     TRF
 
本当に 贅沢な 6時間でした~。
各アーティスト 持ち時間 20分から 30分。

東方神起を 含め 後半の5組の パフォーマンスは さすがでした。
ネームバリューだけでなく 日本の音楽界をリードしているアーティスト。
歌も 踊りも MCも ピカイチでした。
みんな カッコよくて とっても 楽しかったです。


でも 私の地方では 東方神起の知名度は まだまだ の様子でした。
私は アリーナ後方の席だったので 全体が 見渡せたのですが。。。。
(興味ない人が 前にいるんだったら 私は もっと 近くで 見たかった・・・・)
東方神起の 登場で 立ち上がった 観客は 20%くらいかなぁ~。
前の方の ファンクラブ指定席??が 主で 赤い風船 持ってましたね~。
ちなみに 私の周り 半径10m以内には 立ってみている人が
一人もいなくて・・・ 私は トンバのステージが すんごく よく見えましたーー。
とっても いいステージでしたよーー。
5人の男性ユニットだし さらに ダンサーも加わると
ダンスも迫力が 加わるし 歌も、上手いし 良かったです・・・・
c0046316_21455079.jpg

SE7ENファンが 東方神起に 流れてる・・・と いうのが 理解できる気がしました。
チャンミンが 「死にそうに暑い!!」と 言ってたのが 可愛かったです。
フリートークは ほとんど なかったです。
私は 東方神起の歌 真剣に 聞いたことなかったし 名前も まだ
覚えられなくて・・・
必死で 見ましたーー!笑
私 ユンホが 好きみたいです・笑(写真 一番右・接着剤入り事件にあったんだね)
彼の声、歌が いいなぁと思いました。
これから 気をつけて 見よう~と 思いました。
(あくまでも SE7ENが 一番です!!)


それに 対して 大塚愛、Every Little Thing、倖田來未 この3組は
大ビジョンでの 紹介だけで 観客総立ちでしたーーー
さすがです。
大塚愛ちゃんから 暗くなってきましたから ライティングも 加わり
夜の 野外フェスの醍醐味満載でしたーーー。

大塚愛ちゃんは 可愛かったーーー。
♪チューリップの恋模様~♪ 会場全体で 踊っちゃいましたよ~

Every Little Thing
ファン 多いんですね~(息子もファン)
いっ君は 最近 トークで 活躍してますが 持田さんって・・・
もっと おとなしいイメージだったんですよーー
それが すっごいノリノリで これまた 可愛かったしーー
ライブサイコーって 感じでした。

そして 倖田來未!!!さすがの存在感!!
観客全員総立ちだし、しかも うちわとか タオル振るから ぜんぜん 見えなくて・・・怒
最終手段!!
私から後ろの人は みんな 椅子の上に 立ってたから
私とAちゃんも 椅子の上に上がりました。
(ホントは ダメなんですよーー でも 見えないんだもん!!!
 私から ステージまで 超遠いんですが 椅子の上に立つと
 めっちゃ よーーーーーーく見えました。超うれしかった!!
 けど 注意されて みんな 降りたんですけどね・・・・)
私 どっちかというと 彼女 苦手だったんですが
思ったよりも ずっと ずっと かわいかったですねぇ~
歌、ダンスも めっちゃ 上手かったですーー
新曲 あんまり 好きじゃなかったんだけど ライブは 良かった!!

ラストは TRFだったんですが・・・
倖田來未が 終わった時点で 席を立つ人が・・・・
ちょっと 時代の流れを 感じるというか・・・・・
と言う 私とAちゃんも 入り口から 一番遠い席にいたので 
帰りの混雑を思うと・・・・2曲 聴いてから 帰ろうか・・・
って 会場を出ました。

が・・・・出てから クーちゃんの声が 聞こえました。
TRFと コラボしたのか????
家に着いたら 花火の音が 聞こえました。
ラストに 花火が 上がったんですねぇーー
でも 暑さで 疲れきってたので 早く帰って 良かった・・・・でした。



<余談>
自転車で 家に着いたのが 8時40分くらいだったかなぁ??
子供たちは キャンプだったり バイトだったりで 誰もいなくて・・・
夫が リビングに 横たわってました。
「ただいまぁぁぁ」と言うと
背中を向けたまま
「おまえなぁぁぁ~ ええ調子やなぁーーー」と・・・・


まずい・・・・・・・
怒ってる??????

「行くなら 行くって 言っとけよ。
それなりに(仕事から 帰るとき)食べ物用意して帰るのに・・・」


ほっ 怒ってない・・・良かった~
「ごめん、急に チケットが 手に入って・・・ ご飯用意するから」

私も おなか ペコペコで。。。大急ぎで 玉子焼きと おそうめん 作りましたーー。
やれやれ・・・汗
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/6641975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-08-05 23:02 x
むうさん こんばんは~~

私が毎年毎年、何度誘われても行かない a-nation(笑)
理由は夏の炎天下。
むうさんには いい機会だから是非!と無責任にお薦めしてしまいましたけど(笑)
一旦断念したけど 結局・・・とすでに会場入りしてからのお知らせにビックリ!
当日にチケットが取れるのにもビックリ!

でも楽しめてよかったですね♪
やっぱり行ったのは正解!!

そういう私はやっぱり今年も行きません(爆)

私の友達は 去年の春 トンバンに一目ぼれ。ピを離れて今はトンバン命~~です。

むうさんは絶対に SE7EN命~~~!!変わらないですよね(笑)

Commented by chatttenoire at 2007-08-05 23:17 x
こんばんはー。お久しぶりです。
私はローカルニュースで見てびっくりしました。
○○○で?本当に?ってな感じでした。
ニュースではトンバンについては全く触れられてなかったですが、多分来てるんだろうなー、と思っていました。
日本でも韓国でも属しているところがSE7ENとは全く違うので比べることはできませんが、地道な活動が物凄いですね。
グループ歌手の中では私も彼等が一番好きですが・・・ピンにはピンの魅力がありますよねー・・・。
Commented by akatsubaki at 2007-08-05 23:28
あらあ、むうさんも東方神起に興味が有ったとは知りませんでした。
私も最近顔と名前を覚えた所ですが、かなり注目中です^^
Commented by きみまゆ at 2007-08-06 18:05 x
むうさん こんにちは~~♪

むうさんの行動力にはいつも驚かされますが
今回もすご~~い!!

>あれで 晴天だったら 焼け 死んでましたね

(爆笑) そうですよ 野外フェスに急遽参加するなんて信じられない
私なんて考えただけでも黒こげの姿が浮かびますもん(笑)
でも出ているアーティスト大物ばかりで 暑くても贅沢なフェスですね 最後花火まで上がるんですね 
去年 自転車で10分くらいの大学の学際にトンバンが来たのですが 恥ずかしくて行けなかった私が恥・・・もの凄く後で後悔。

むうさんを見習おう~~っと。

・・・ご主人のリビングに横たわる図 目に浮かびます(笑)
「おまえなぁぁぁぁあーーーー。」・・・これもわが家でよく聞くフレーズです(爆)

ちなみにきみまゆは 左から2番目のユチョン君がず~~とお気に入りです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-06 22:33
azapiさん こんばんは~

思い切って 行って 良かったです。
頭で 考えてたより ずっと 近かったし、自転車も 楽しくって。

しかし トンバンまでの 距離が 遠かった・・・・笑
でも もし 近かったら・・・
azapiさんの お友達のように トンバンに 落ちていたかも・・・笑

SE7ENが お留守の間・・・
トンバンに 浮気!?
ばれなきゃ いいんですよね・笑

早速 HEY×3 録画してしまいました~。

コーヒーショップ1号 ついに ハンギョルに ウンチャンが 
女だとばれてしまいました。
ハンギョルが めっちゃ 怒ってますーーー
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-06 22:45
chatttenoire さん こんばんは~
コメント ありがとうございます。

すっかり SE7EN君に どっぷりの むぅです。

生 トンバンが 見たくて チャリで 行きました。
トンバンには あまりにも 遠かったんですが、
どんどんファンを 獲得している理由が わかる気がしました。
トンバンは 5人だし・・・さらに ダンサーが 加わると
迫力満点ですね。

田舎における トンバンの人気や知名度は まだまだ
ですが 十分に楽しめる 迫力満点のステージでした。

もし SE7ENが この場に 立っていたら・・・
もし avex所属の歌手だったら どの位置に 入れるかなぁ~なんて。
やっぱり トンバンが いる位置かなぁ~とか。

トンバンの地道な活動は 頭が下がりますね。
全国 回ってますよね・・・。
SE7ENは 今の目標が アメリカですから・・・・・
そう思うと ちょっと 寂しくなって トンバンに流れるファンがいても
仕方ないかなぁ~と 思ったりもします。

Commented by muu.ykm69 at 2007-08-06 22:49
椿さん こんばんは~。

東方神起 自体に 興味があるとかではなくて・・・
SE7ENファンが 東方神起に 流れていると聞いて
理由が 知りたかったんです。
田舎で 生で 見れるチャンスは めったにないですから
このチャンスを 生かそうと。

5人メンバーの区別は つきます・笑
チャンミンは 覚えました。
あとの 4人は まだ 名前と顔が 一致しません。
しかし 今回のコンサで 興味は わきました。
もう少し 気をつけて 見よう!!と 思いましたよ~

何より すごく 頑張っているので 感心しました。
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-06 22:54
きみまゆさん 見てますかぁ??
(コーヒーショップ1号)

どうして ハンギョルは 怒ってるんですか??
だまされたから??
どうして ウンチャンは だましたんですかぁ??
男性じゃないと あのカフェでは 働けなかったんでしょうか??
全く 想像の域を出ません。

男同士でなくて 普通の恋愛が できるから 幸せなはずなのに
ハンギョルは 怒り ウンチャンは 泣き・・・。
わからん・・・・。


野外フェスは 初めての体験でした。
本当に 暑かったです~ 人目もはばからず タオルを頭から
かぶってました。
SE7ENのコンサでは 絶対に そんなことは しませんが・爆
avexは 気を使う必要ないんで・笑・笑
そういう意味では 気楽に のんきに見れた コンサでした~

帰宅後の 夫の背中が 怖かった・・・・笑
もう 今年は コンサは 無理かも・・・です。
まぁ~ SE7ENは もう今年は ないんで いいっか~ですね。 
Commented by はる at 2007-08-07 14:39 x
アンニョン!

むうさん、1人じゃなく若い娘さんと!
楽しかったネ、コンサは1人じゃ寂しいもんね
『ええ調子じゃな~』の言葉、夫もよく言います(笑)

昨日の、HEY×3・・私も録画でみましたよ~
一番真ん中で喋ってたイケメン、19歳29歳に出てた子?
と思ってたら、違ってました~(苦笑)
若いーーーーー☆
珍しく、娘達もクイついて見る・・たぶんわたしが盛りあがってないからだわ。『日本語うまいね~』・・と感心してるので
『SE7ENも上手いよーーー』というと
『ハイハイ・・・』

コーヒープリンス、一番の盛り上がりの所で、画像トマル
男が好きってのに、苦悩してそれでも吹っ切れて・・・
それが、親戚の彼は知っていて、みんなも知っていた・・
どうして、いい出せなかったのか?
納得できる理由だといいけど・・汗
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-08 21:44
はるさん アンニョン。
「ええ調子じゃなぁーーー」と言われたら
「まぁ ね・・・・」としか 答えられません・笑
妻の 幸せは 夫の 幸せと 思ってもらいましょうーーー笑

田舎は めったに いいコンサートないから チャンスは 逃さないように・・。笑
楽しかったですーー。

あ!!
まだ HEY×3 見てない・・・忘れてた。
録画再生して 「トンバンの中で お母さんの お気に入り 決まったよ!」
「この 一番右側の・・・」と 言ってたら
息子が
「お母さん イタイから 止めて・・・」と。
・・・・・ふん!!
なので 週末に 一人で見ます。
SE7EN批判じゃないから 許すけど!!!

夕べは コーヒー始まる ほんの寸前で アクセスできなくなって・・・
悶々としました。
繋がったのは 終わりの10分くらいだった・・・。
いったい どうやって ハンギョルの怒りが 収まったのか
知りたかったわ。
このシリーズ 好きで・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-08-05 19:48 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31