2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カン・ジファン

夏の香り18話 カン・ジファン!!
あっという間 一瞬でしたね。
教えてもらってないと 絶対に 気付きませんでした。
ありがとうございますーー。
「ラストダンスは あなたと 一緒に」の お医者様の役は さすがに ちゃんと 気付いています。
c0046316_22562338.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/6667794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-08-08 23:43 x
むうさん こんばんは~

椿さんちでもコメントしましたが・・・

やっぱり トータス松本に(爆爆)
カンジファン、今の方が断然ソフトですね!!


確認したあと ザ~~~~ッとですが 久しぶりに夏の香り見ました。
ソンスンホンも今の方がソフトですね。


Commented by きみまゆ at 2007-08-09 00:53 x
探したんですね(笑)

瞬間のご出演ですが あれだけ引っ張ってあっさり結婚したから
相手がどんな人って気になったんでしょうね で なかなかいい男だったから 印象に残り ラストダンスのお医者さんやん!!
それで名前を覚えた 私です ^^
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-10 20:18
azapiさん きみまゆさん こんばんはーー
お返事 遅れて スミマセン。

私 夏の香り イマイチ はまれず・・・。
結末も あんまり 覚えていないくらいの 印象です。
その中で カンジファンの あの短い登場 まったく
知りませんでしたーーー。

おかげで ひとつ 賢くなりました。

秋の童話の あの 黒髪のスンホンより 
私は 夏の童話の くりくり茶髪のスンホンが 好きです。

チャンヒョクは すぐに ドラマ 撮りましたが・・・
スンホン ジソブは 撮りそうで 撮らないですねーー。
復帰が 待ち遠しい!!

と 思ったら コンユが 入隊ですかぁぁーーー
ナムジャにとっては 本当に 大変な国です・・・。
イヤ・・・ 待つほうの ヨジャも大変か・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-08-08 22:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(3)