人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のチル姫 소문난 칠공주

噂のチル姫 소문난 칠공주_c0046316_034463.jpg

噂のチル姫 今 見ています。
先に見終わったチングから 途中で リタイアしないでねーーとか
リモコン投げないでねーーとか
アドバイスを受けたのですが

私 結構 嵌っております・笑



長編ドラマは 頑張れクムスン 以来です。
(大望は 26話・宮は 23話 あ!!めっちゃ大好きが 33話?でしたっけ?)

チル姫全80話 頑張れるのか???と 思っているのですが。

出勤前に 化粧しながら 時間を惜しんで 見たりしてます・爆
時間の関係上 等倍速は 要所要所で 爆
だいたい 2倍速を 駆使しながら 見ております。
こういう 見方は ダメなんでしょうが・・・。
字幕ゆえに こういう 見方が できるので・・・・汗


小さい頃から ドラマが 大好きで
TBSのホームドラマ「東芝日曜劇場」や 「肝っ玉母さん」「ありがとう」を
熱心に見てました。
だから 家族が 軸になるドラマも 結構好きなのでしょう。
(いや・・・ 単に 自分が おばさんというだけかな??)

母の気持ちになったり 妻の気持ちになったり 娘の気持ちになったり
共感したり 呆れたり・・・・。
それと 父親が 元軍人、次女ソルチルが 現役軍人のために
軍隊式の教育方針や 軍隊の訓練場面 などなど
なかなか 知ることのできない様子を 見ることができて
興味深く みてます。 


軍人さんといえば・・・・
噂のチル姫 소문난 칠공주_c0046316_0191141.jpg

兵長のハナムさんが なかなかの 好青年だそうで 
今後の活躍を 楽しみに見ています♪

で ちょっと 調べてみたら・・・・。
現在13話あたりでは 上の ハナム君です。
今後 変化するの???

芸名は パク・ヘジンだそうですが・・・・

あの 軍人姿の彼が ↓↓↓だそうですーー
ビックリしたーー
別人のよう~。
これから 先に 進むのが 楽しみになってきましたよ・笑
噂のチル姫 소문난 칠공주_c0046316_0332999.jpg

Commented by はる at 2007-08-26 17:48 x
アンニョン!

初番の、それぞれのキャラにお口あんぐりで
見ていくうちに慣れました。
韓国版、渡る世間・・とオンニは仰ってましたが・・・その通りでした
渡る世間は見たことないけれど(苦笑)

13話からのハナムに、ヤラレました!
もう、顔が緩む緩む・・たまににか出ないのが、悔しいーーー!
もう若いナムジャしか目に入らなくなりました....(爆)
Commented by かい at 2007-08-26 23:57 x
>「肝っ玉母さん」「ありがとう
私も見てましたよー! 
むうさんはいつドラマをごらんになっておられるのかと思ってたら、倍速でしたか!! 笑

行ってきました、メチャメチャ楽しかったです。
ここだけの話・・録音してきちゃったです。
撮影は禁止。ものすごく見張ってましたよ。

インソン君は、ほっそいんですよー。ボディーラインは女性モデルかと思えるほど。何もかもが最高です。顔もほんと小さい。
声もかわいいし、喋り方もかわいいし、荒々しい演技のインソン君と同一人物とは思えないくらいかわいい。
3時半から6時半まで出待ちとやらも経験しました。
待っている間、暇だから、現地でお友達になった方のお宝拝見させていただいたり。
男性が来ていることがうれしかったようで、かなり舞台の前に
出られてお話されました。

兵役はまだもう少し先みたいで、私の勘違いだったようでした。
で・・コンユのファンの方も多いですね。
動画見せていただきました。
ジソブ氏とCM一緒に出た方の写真やらも。
皆さん、お宝、持ち歩いてらっしゃるみたいですね。


Commented by azapi at 2007-08-27 00:48 x
むうさん こんばんは~~

いろいろとご心配いただき有難うございます。
もう大丈夫 のつもりですが 根性のない私のこと、またすぐグーの音を上げるかも(笑)
例の泥んこで結局この時間になってしまいました。

チル姫のUPを見て 何だか面白そう・・・・と またまた誘惑に負けそうです。
おまけに未見のイケメンくんが出ていると聞いては黙っていられない私(照)
肝っ玉母さんもありがとうも渡る世間~も全く見ていないのですが(というか昔は殆どドラマを見ていないのです)テンポもいいのでしょうか?
もし見出したらまたまた夜更かしに拍車がかかりそうです!!

Commented by muu.ykm69 at 2007-08-27 22:35
はるさん アンニョン。
韓国版の 渡る世間!!!
なるほどです。
娘4人だもんねーーーーー。

私 画像、映像、予備知識 ゼロで 見たもので
ハナムは てっきり 軍人のままーーーと 思ってたら。
あの 雨のシーン・・・・・。
涙が 出ましたよーーーーー。
なのに 早々に 除隊。ええええええーーーと思ってたら
なぬなぬなぬーーーー。

あの萌えーーーーーの メガネ姿!!
さすが 185cmですね。
歯が真っ白で お肌も つるつるーーー
お金持ちで しかも 性格が 良すぎるーーーーー。
萌えーーー(3度目)

今夜 何話まで いけるでしょうか??
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-27 22:38
かいさん アンニョン。
お疲れ様でした。
もう 出待ちも体験されたんですね。。。。
すごい。

インソン君は 190cm くらいあるのでしょうか??
韓国俳優さんは ほんとうに 目を見張るほどの 背の高さ。
それは 徹底していますね。
すごいです。

SE7ENも 細いです。
頭 小さくて スタイル いいです。

どうして こんなに いい男が いっぱい存在するの??ですね。
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-27 22:41
azapiさん!!!
過去のドラマ爆 見てないんですか???
お勉強 してたんですか???
私は お留守番のときは いつも ドラマばかり 見てました。

ハナム君は・・・・演技は まだまだ 未熟と思われます。
が 役柄、身長、お顔が 恵まれてます。
こんな 性格のいい 役柄も 珍しいです。
普通なら いやみに思えることも 彼が やると 可愛いーーーですから。
ハナム 中心で ご覧になりませんか??
ネックは 全80話と いうことろです。
いつまでも 終わりません・爆
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-08-25 23:57 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(6)