人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7ENさん お留守の間に・・・

BIGBANGに 結構 嵌ってしまいました。
SE7ENさん お留守の間に・・・_c0046316_2037029.jpg
・・・・
まだ 「嘘」しか 真剣に 聞いていませんが・・・・。

良いです!!
特に Gドラ君 良いです!良いです!!



Gドラ君は 作詞?作曲? 歌を作っているようです。
地味目な 顔立ちだし 中央にいなかったので(笑)
まったく 最近まで 名前は よく目にしても
顔と名前が 一致しなかったのですが・・・・。

SE7ENさん お留守の間に・・・_c0046316_20374774.jpg

ここ

ラップ 凄く 上手い!!
可愛いしーーー。
Commented by きみまゆ at 2007-09-09 08:18 x
むうさん こんに~~~

最近 何となく手持ち無沙汰の私です(笑)
むうさん お薦めのBIGBANG 前 何かの映像で彼らのアップや話しを見たんですが 私もそう~同じ 「顔はどうかなぁ? ・・・でも雰囲気がめっちゃお茶目だ~~ いいねGIドラゴン君!!!」 ^^)V
乙女(???)の心 しっかり捕らえちゃう(笑)

↑ メガネもなかなかチョアですね 普通なら一番上の男前の彼に目がいくはず(名前忘!) でも ドラゴン君なわけで、そしてほんとラップも上手い!!! 
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-09 20:25
きみまゆさん こんに^^

残暑 厳しいですねぇ。
チュートリアルが 故郷に帰る・・・という 番組見ていて 京都 いいなぁぁ
行きたいなぁーーと つぶやいていました。
仏像も お寺も 好きなんで。

BIGBANGは SE7ENと ちょっと 違うだけですが 
元気いっぱいの 青年軍団って 感じです。
その中でも Gドラゴン よろしいわーー笑
(どんだけーーーでしょうか)
거짓말=嘘 これは 覚えましたよ!!
1つ 単語が 増えましたーー。
しかし いい歌だなぁ~~です。

Commented by suu at 2007-09-10 08:06 x
最近 絶対に はまってると 思ってました。笑
私も Gドラが好きだ~~♪ 最近は 全員が かゎぃくって・・・
生Gドラは マジでぃぃッス!!!!!!!!!!
⑦へのプレゼント 手紙抜いて 思わずあげちゃいそうになった。笑
Gドラ = ジヨン って名前なんだよ^^b
むうさん YGJにいって 壁紙とかDLしてきなよ^^
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-10 22:07
suuさん アンニョン。
「嘘」は いいよねぇ。
久しぶりで BIGBANGを マジマジと見て
ずっと 噂に聞いていた Gドラ君を 見たら
あら~ カッコいい!!だったの・笑
大阪YGのときは トップ君しか 見てなかったなぁ~

ま、SE7ENが 日本ファンに 冷たいから
浮気だよね!!
浮気が 本気にならないように・・・・。
しかし 写真を眺めてたら ホント かわいいなぁ~
なんて SE7ENを見るのと 同じ目線で見てる
自分に 気付く!!!爆

YGJか・・・・・。
飛んでみます~ ありがと!

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-09-08 15:07 | Comments(4)