不機嫌なジーンなど・・・

 うちの中3の息子は 母と姉と妹からの 義理チョコだけで チョコはありませんでした。
 なんだか バレンタインdayって つらいね。。。。

 ところで 連ドラの話。

 今夜の不機嫌なジーンは イマイチだった。
 先週は カウントダウンパーティで モモンガ探して
 思わず kissシーンで ドキドキしちゃったんですが
 結局 仁子さんは 健一君と 付き合ってるみたいで それも お泊りするような仲。
 じゃぁ 教授とは どうなっちゃうんだろ・・・とか
 その他もろもろ 登場人物てんこ盛り過ぎて
 話しが ごちゃごちゃして わかりにくいです。
 南原教授に 話を絞ってください!!!爆。

 Mの悲劇 これは 家族で 熱心に見てます。
 いじめられ役の吾郎ちゃんが 心配で。
 あと ミサはいつまで復讐しつづけるのか・・・。吾郎ちゃんが死ねば気が済むのかな??
 それと 吾郎ちゃんが 暴漢に襲われたのは
 元部下の佐々木蔵乃介の差し金だったのではないか・・・・と
 私は 疑っています。が・・・この意見に関しては
 家族の誰も 同意してくれません。
 まだ ドラマは 半分の時点で ここまで 物語は進んでいるので
 今後どうなるのか 展開が非常に楽しみです。

 天国の階段 16話、17話を録画したまま 見ておりません。
 悲しい結末だし きっと ソンジュは ジョンソの病気の事を知らないし
 ジョンソは 伝えそうにないし・・・そういう もどかしいのは イライラしちゃうので
 気持ちの落ち着いた時に 一人で ゆっくり見ようと思って
 録画 温存しております。
 テファの存在が かなり 泣けるらしいですが・・・
 私は ソンジュ=モムチャンのグォン・サンウ ファンです!!
 目覚ましテレビで ファンミーティングの様子を 放送してましたね。
 見たかったけど BS2のわかばを 見るために 見れませんでした。
 残念。
 彼のほかの作品・・・・キム・ハヌルさんと 共演のものなどなど 是非是非 
 見たいです!!!

 わかば・・・・
 雅也さんとの結婚が決まったわかば。
 でも こっちも なんだか もたもたしてます。
 マリッジブルーかなぁ・・・・・。
 カッコいい雅也さん、ラブラブな二人 見たいです。じゃないと リタイアしそうだわ。

 冬の輪舞 ついに第2部 26歳バージョンが 始まりましたね。
 そして なんと しのぶが 医師になっていて 結婚していました(なんでやねん!)
 夫 哲也さんが まさかまさかの千鶴子の恋人!!!
 え~~~ (@-@) そんな ばかなぁ~
 いけてない 哲也さんを どうして しのぶと千鶴子が また取り合うのぉ~
 そして 医師になったしのぶの前に かつての恋人 新太郎が 登場!!!!
 おっと 物語は どうなっていくのぉ~~ と とっても 気になる。
 
 勝手気まま 書きました。
 その他の連ドラは やさしい時間を見ております。
 嵐の二宮君 結構 好きです。
 
 明日から 1泊2日で 院内旅行に出かけます。
 すったもんだのあげく なんとか 旅行に行くことになりました。
 某 温泉です。
 天気も悪くなりそうだし 先生に気を使って 疲れるだけかなぁと思いながらも
 まぁ 家族以外と旅行するのは 独身時代以来なので
 楽しんで来たいと思います。
 行ってきます。 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/692969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみこ at 2005-02-15 13:33 x
お邪魔しま~す。
ジーン・・同感、同感。なんだかあっちにもこっちにも話が広がってしまってちょっとな~って思いますわ。やはり内野さんと素敵なラブシーンを
展開して欲しいです。
で・・・輪舞。哲也ってどうよ・・(爆)そんなにもてるんかい・・。
さすが昼ドラ。怒涛の展開ですわ・・。あんなに簡単に医者になれるなんてドラマってすごいね。
 ご旅行・・楽しんできてくださいね♪いってらっしゃ~い
Commented by むう at 2005-02-16 22:20 x
 みみこさん こんばんわ~
 湯布院から 戻ってまいりました。楽しかったですが 疲れましたよぉ。

 ジーン ちょっと 残念ですよね。後半 どうなるんでしょう??
 内野さんが出ている限り 頑張って見ますが。。。
 今読んでいる「ぼんくら」もいつか ドラマ化して欲しいんですが 
 そのとき 主演になる 同心の平四郎を 内野さんが演じると
 どうなるかなぁ~ いや 豊エツもいいかなぁ~ とか
 勝手に キャストを考えながら 読んでます。

 輪舞は 二日間見れなかったので その分の録画 明日から チェックです。
 いったい どういう展開にするのか とっても 興味深い。
 そして どうでもイイドラマですが 温泉へ行こうも いったい
 どういう最終回になるのか ある意味 とっても気になります。v(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-02-14 22:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー