人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社長さんメッセージ

SE7EN所属のYG社長・ヤンヒョンソクさんから メッセージが UPされました。
ありがたいことに YGJAPANで 日本語訳が 読めます。

こちら→ 社長さんからのメッセージ


SE7ENに関しては・・・・
あまり 多くを語れないようですが・・・
一番印象に残った文章は やはり
本国と日本のことは 忘れて アメリカ活動に 専念せよ!!
との 社長の言葉。

わかっては いたものの・・・
やはり・・・
そうなるよなぁぁぁぁーー

秋に発売とか言ってた シングル 出るのかぇ??
もう どうでも よくなってきたなぁーーー
こんなに 日本ファンは 応援してたのに・・・・
そんな 寂しーーーーい 気持ちになってしまいます。
結局 日本活動は 中途半端で 尻すぼみの活動・・・
になるのか・・・・とも 思え。

アメリカで 売れたら それで いいの??
みたいな を吐く気分です・今夜は。
SE7ENの熱心なファンなら みんな 喉まで 出掛かっている言葉を
書いてしまいそうですーーー。

社長さんメッセージ_c0046316_22341953.jpg


綺麗なSE7EN君を 見て 少し 心を落ち着かせようーーー。
LS○も 荒れ気味だし・・・。
そりゃあ そうだよなぁぁぁぁ。

BigBangに関しては・・・英語の曲で しかも 小さな事務所から
日本デビュー予定なんですね・・・。
うーーーーん。。。。。
Commented by akatsubaki at 2007-09-12 23:15
비ファンも同じです。
やっぱりアメリカで売れた韓国人歌手が今までいないから、そこが一番の目標なんでしょうね。
日本はその足がかりだったのでしょうか。
でもSE7ENちゃんがアメリカで売れたらすごいですよね。
アメリカで売れるって事は世界で売れるって事ですもんね。

Commented by ゆきんこ at 2007-09-13 00:38 x
野球選手も歌手も最終目標はアメリカかいな・・・って。
でも、、、仕方ないよね・・とあきらめ気味だよ。
それに、日本ではなぜか・・イマイチ売れ切れない・・・
みんな売れてないならわかるけど・・・
一部の俳優謙みたいな人が売れてて・・・
内心・・・・ちっ!やってらんね~と思っていたかもしれない7enちゃん@@;

少し気持ちは落ち着いてきましたよ。

がんばってもらいましょう!!
きっと、終わったら・・・
「会いたかったよ~」と言って帰ってきてくれるよね・・・と
信じて~~~。←けなげに。
人気を気にしないで・・・
こんなに韓国、日本と留守にできるのも・・
たいした根性だと思うことにしよう~笑
Commented by おつぎで~す。 at 2007-09-13 22:06 x
アンニョン!

アレレ・・軽い気持ちで 浮気したら 家まで乗り込んできちゃうかも・・困るのよ! 遊びなんだから~~~って言ってるのに!!

BigBang日本売り出し???? むうさん! 火遊びはダメよ!(嗚呼~)
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-13 23:09
椿さん アンニョン。
ピ君も まだまだ アメリカ 進出続行中なんですか?
例の事件 あれから どうなったのかなぁぁぁ
なんて 気になるんですが 在韓なのに あまり 情報ないんですよね?
しばし 休憩ですか??

私 心が 狭いから 別に SE7ENが アメリカで 
成功しようと コケようと どっちでも いいような気になってきました。笑
私が アメリカに行って 直接 成果を この目で 見てくるわけでもないし。

辛口で スミマセン。

やるだけ やって 気が済んだら 帰っておいで~泣
ですかね。。。。
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-13 23:14
ゆきんこさん アンニョン

>こんなに韓国、日本と留守にできるのも・・
たいした根性だと思うことにしよう~笑

日本から アメリカを目指した アーティストの人って
たいてい コケて 戻ってきて
留守中に 強力な新人登場で 帰国してきても
売れなくて・・・ いつの間にか 消えた・・・とか
アメリカで CD発売とか 言ってたけど いったい どうなったの??
みたいなの ばっかだよねぇ。

日本ファン そんなに 長く 待てるかなぁ???
韓国ファンも そんなに 長く 待てるの??
アメリカから 帰って 韓国で 今の位置で 活動できるの??
なんて 老婆心で 考えてしまいます。

SE7ENは やんちゃだから こうと 思ったことは やってみたいんだよね。
あの 幕張の決意表明を 思い出すと
マジなんだよなーー 応援してあげなきゃ・・・なんて
しんみり 思っちゃうんだけど。

こういうときに ちゃんと FCが ファンをまとめなきゃいけないのに・・ね!!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-13 23:18
おつぎさん アンニョン。

Gドラゴン君は とても 有望カブです!!!
が まだまだ 情報不足で そこまで のめりこんでいません。笑
あくまでも SE7EN君の 弟分として 興味ありです・笑

でも あまりにも 可愛すぎたり SE7ENが 長期不在だと
わかんないですよーーーー・笑

ソウル1945は めっちゃ 暗くーー重くーー 逮捕 拷問 脱獄の 繰り返しーーー。
日本の 太平洋戦争前の共産党員探しみたいな感じです。
怖いですーーー。
なかなか 進みませんーー
Commented by Desry at 2007-09-18 23:45 x
お久しぶりですー。
ロム専のようにこっそりと覗かせて貰っていたのですが(笑)

むうさぁん(泣)!!
ナナさんはさ、アメリカ行ってるけどまだ何してるか事務所なり
流出写真(爆)なりで分かるから良い方だよう。

チウさん、凄いぞ。
本国クルムさえブッキれちゃってるくらい音沙汰ないの(怖)
おまけにDaumのサイト会員しか入れなくなっちゃったの、先週から。
これまで支えてたクルムの姉さん達が揺れてるよ。
ニポンファンが減る、なんて甘い状況じゃなくなってる。

ナナちゃんはキチンと階段登りそうだね。
ファンは置き去りだけどね。
チウさんはね、ファン置き去り & ないがしろ。怖いよう。

ゴミンね、久々書き込ませてもらったのに愚痴満開で(謝)
Commented by uzuzun_55 at 2007-09-19 15:55
むうさん、アンニョン~
ご無沙汰しちゃってますー

SE7ENくん、アメリカ進出ですか~
日本でしっかり活躍してくれるのかと思っておりましたが...
(日本語の上達振りがすばらしかったので)

ところでBSで始まった『宮S』、はやくも脱落しそうです...
SE7ENくんはカッコ良いんですが、それだけだとちょっと...(^^;
裏のチュモンをつい見てしまいます。
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-19 23:31
Desryさん アンニョン。
私も ジフニ チラ見 させてもらってます。
足跡 残さずに ミアネヨ。

DLした CB映像を お気に入り以外は サクサク 削除!!
の記事を読んで えらい!!!と 思いました。
私 捨てれなくて なんでも かんでも 溜め込んで
大変なことになってますから。

そして ジフニ・・・。
風の噂で・・・いいえ Aさんからの 情報で。
なんだか 大変なことになってるみたいですね。
アメリカ公演のあれは どうなったのかなぁぁぁ などと 思ってたんです。
本国のファンからも 総すかん くらうようなことがあれば
大変ですよね。

SE7EN君は 韓国ファンは ちゃんと大事にしてますから・泣
きっと また すごいヘアスタイルになって?
帰ってきてくれる????と 信じて 待っております。

ジフニ 心配だなぁーー。
どういう形で ファンの前に 帰ってくるのかな??
情報 お待ちしてます。
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-19 23:35
uzuzunさん いつも お邪魔してますが コメントなしで
スミマセン。

「宮S」笑
私も 字幕版 まだ 見てないんですが(暖めてます)
ごくごく まれーーーに すごく良かった!!とか
見たい!!!と 言ってくれる人がいて・笑
ファンなら 見れる??
後半 SE7EN君の KISSシーンありますから・笑
ぜひ。。。。笑

朱蒙と 同じ時間帯だと・・・争えないですよね。
朱蒙 いいですか?
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-09-12 22:34 | Comments(10)