人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gドラゴン 

私のK-POPの入り口は RAIN。
いつの間にか SE7EN君。
SE7EN君のお留守に BigBang見てます。

G-ドラゴン 可愛いーーーーーーです。
この写真は イケメンTOP君が いない・・・。
Gドラゴン _c0046316_2235593.jpg

韓国のお友達の 娘さん(小学生)の学校で BigBang 人気だそうです。



小中学生に 人気なのかぁぁーーーーー
やっぱり。
と 聞くと ちょっと 恥ずかしい気持ちになるけど・・・。

息子のお友達が 歌ってる!!と思えば(無理があるかーーー笑)
応援してもイイかなぁ~~
ファッション的にも 興味あり!!
Gドラゴン _c0046316_2163475.jpg


 
Commented by おつぎで~す。 at 2007-09-19 21:33 x
アンニョン!

むうさんお気に入りの あれぇ~写真に居ないけど 一番 小さい子?見ましたヨ
「거짓말 」が大ヒットで  白のジージャン着て 真中に 写ってました。

小・中学生の アイドルでも 人気と実力が在れば 力付けて 上がってくるね、 東方神記が中堅で神話がベテランと言う 世界だから 案外 駆け上がってくるのも 早いかも?

来年の 今頃 ガンガン 日本のメディアに出てるものも 夢じゃない(汗)

se7enは どんな お姉ちゃんと デートしてるかな(怒)
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-19 23:40
おつぎさん こんばんはーー。

すっかり 頭の中は ソウル1945モードのなっております。

BigBangの 「거짓말 」 いいですよねーー。
また 5人の衣装が いつも ちょっとずつ 違うので
可愛くて ついつい 見てしまいます。

私は この写真不在の トップ君ではなくて
サングラスかけてる ジウン君・G-ドラゴン君が 好きです。

あ!!
好きと 言ってしまった!!!

BBの日本デビューは 小さな事務所で しかも
英語の歌(韓流アーティストとして 売り出すのではないらしい??)で
デビュー予定だそうです。
見たいなぁーー
などと・・・ 思ってますが SE7ENファンより さらに 若いでしょうか??
それとも SE7ENつながり ファンが 多いかな??

SE7ENはーーーーー
元気にしてるかなぁ????
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-09-17 21:06 | Comments(2)