2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り!!

かわゆ~い SE7EN。
某所で 見かけて これ ほしい!!と 思ってた。
ら 見つけたので 掲載させていただきます。
c0046316_021225.jpg

ほっぺ 真っ赤で 可愛いーーー。



・・・・ですが Moreは SE7ENと 関係ないお話です。



実は 水曜から 腹立ちモードの私。
もちろん 仕事のことで。
私が 悪いっちゃあー 悪いかもしれない事件だったが・・・。
出勤日に 言えばいいものを 前日の 木曜に
ドクターが メールしてきた。怒

よくあることではあるが・・・。
休日に メールされても 対応できない、のに きっと 嫌がらせだろーー。

ラッキーなことに 金曜のAMは 代診のドクターなので
AM中は うちのドクターには 会わずに
事件に対する 後始末をした。

ぶっちゃけ 頭から 湯気が出そうなくらい 腹立って。
去年の7月は 休日に 電話が かかってきた。
あの時も ソートー 頭にきたけど 今回も かなり 腹が立って。

お昼ごはんも 休憩室で 食べる気持ちになれなくて
コンビニの駐車場で おにぎり 食べた。


ほんと 生きてたら いろんなことがあるよね。
スタッフ 全員が 何かしら 我慢しながら 仕事してるから
私も 我慢しようと思うけど・・・
これで スタッフの誰かが 抜けたら
きっと 病院は ガタガタになると思う。

販売店まで作って コンタクトに力いれるのか???と 思ってたら
・・・・
ああ ここには 書けないような裏話が いっぱいで。


小さな眼科なのに 販売レンズの数は 数知れず・・・
ここ 数ヶ月だけでも いっぱい 新しいコンタクトレンズが販売になって
古いバージョンのレンズも 販売するし
新しいバージョンのレンズも販売し
さらに 注文までして レンズを 取り寄せるし・・・。

ちなみに・・・
4月以降に 新規で取り扱うようになったコンタクトレンズだけでも こんだけーー。


 J&J(2Wタイプ)  アキュビューアドバンス
              アキュビュー オアシス

 ボシュロム(1W連続装用) ピュアビジョン
                   ピュアビジョン乱視用

 メニコン メルスプラン(2Wタイプ)  プレミオ
       メルスプラン(ハードコンタクト) ティニュー
       メルスプラン(ハードコンタクト・遠近両用)バイフォーカル

 ロート(2Wタイプ)  ロートIQ14(乱視用)   


この上に 今まで 取り扱っているレンズが 山ほどあるーーー。
もう どんだけーーーーーー。


私は パートだから 休みは ちゃんと 決まってるけど
先週から 急に 日曜診療まで 始めてしまって・・・
祝日以外は 開院してます!!!驚
先生は 代診立てるから 休みあるけど 正職員は
この 週休二日の世の中なのに・・・・ほとんど 休みナシで
2週間 勤務とか やってるんですよーーーー。
もう ありえない!!!


夜もふけてきて・・・
だんだん 書いていて わけわからなくなってきました。

とにかく 金曜は 気分的に 落ちてたんですが
SE7ENつながり友達に 助けてもらったり
c0046316_0432863.jpg

レア???
星型 PINOにも 癒されましたーー。
もちろん ブンちゃんにもーー。

ああ 支離滅裂だーー
おやすみなさいーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/7028389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2007-09-23 19:33 x
むうさん、アンニョン!

このse7en、すご~~~い可愛い!私も欲しい!
PC壁紙にしました♪

外に出ると、色々な人に出会いますね
経営者が目の前に居ると、中々辛いものがありますね
その女医さん、ソートーなお方と想像します
私の所も、矛盾だらけで、皆それを気に留めない・知らない振りで
日々過ごしてます。同僚同士で、愚痴って終わりですヨ~~


Commented by おつぎで~す。 at 2007-09-23 21:52 x
アンニョン!

se7en かわゆ~いです! 全体が 赤ちゃんみたいで なんて可愛いんでしょう。
「目」が 澄んでいて 本物の 赤ちゃん見てるみたいです。
はるさん 壁紙ですか・・ 私 携帯の待ち受けに 欲しいです!
毎日 眺めていたい、癒しグッツに欲しいな!(むうさん これ見たから 少しは 元気出たよね)

手の部分が ヌイグルミしているので 小さいヌイグルミで 顔のい部分が ツルツルって言うのかな 布でなくて 陶器でなくて 触れて 押すと柔らかい素材(そんなの在るか?)髪の毛は 人工でも それっぽくて そんな 手の中にすっぽり入るような のが欲しいです(病気)
 
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-23 23:16
はるさん アンニョン。

壁紙ですかーー笑
私は おつぎさんの意見を 参考にして 待ち受けにしました。
可愛いでしょーーー
このSE7EN。
ひとめ惚れしました。

仕事はね、いいことばかりじゃないよね。
我慢 我慢。
スタッフと 助け合いながら 愚痴りあいながらの 日々です。
患者さんのためーーーと 思って 私たちは
働いているのですが 病院は 医師であり 経営者ですからね。
矛盾もありーーー。

可愛いSE7ENに 癒されました。

Commented by muu.ykm69 at 2007-09-23 23:19
おつぎさん アンニョン。

本当に 可愛いーーでしょ。
下から 可愛いお目々で 見つめられて 抱っこしてーー
って 言ってきそうで。(妄想膨らむ・・・爆)

SE7EN ぬいぐるみですかーーーー
作ってくれないかな?YGさん。

この写真の お手々も とっても可愛い。
こういうの韓国ファン 大好きみたいです。

ところで ソウル1945は いよいよ 終盤。
60話を超えました。
痛いではなくて 辛くて 涙が 出て・・・。
先を 見るのが 辛いです。
簡単に 語れるドラマではない 重いテーマのドラマです。
ぜひ ぜひ 見てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-09-23 00:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)