人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Passion 열정

FT Island というバンドが(見たことない・・・)
SE7ENの열정を カバーして 歌ったらしく
ココ なかなか 動かないかも・・・
SE7ENサイトでは ちょっと ネタになっている様子。
ちなみに 私も ちょっと 聞いてみましたが
10秒で 止めました。


違う!違うってば!
열정は こうじゃなくっちゃ!!
ココ
YGの1TYMも 一緒に 歌ってますーー。
アメリカで SE7ENも きっと 見たよね。
Passion 열정_c0046316_23494831.gif

Commented by azapi at 2007-10-13 03:59 x
むうさん ちょっとわけあってこんな時間に起きています(笑)

FT Islannd 今韓国で話題の10代のバンドです。
「恋煩い」という曲 すごく流行っています。
一度聴いたらなかなか耳について離れません。
というのもこの曲はどこか日本の昭和の演歌を思わせる、そんな曲だから。
でもそんな歌を10代の5人の若者が歌っているのです。
ロックバンドなんですけどね(笑)
次の曲は打って変わって明るくリズミカルな曲です。
ボーカルのイ・ホンギくん 息子と同い年(爆)・・・で最年長!
かわいいですよ~♪
サマー・ビック4コンサートでなんと sg WANNA BE、ヤンパ、See Yaと同じステージに立ったんです。
小学校の時から合宿生活を送って猛練習!!
ジャンルは違いますが トンバン君たちの音楽ライフに通ずるものがありますね。

わぁ~~ん こんな時間に熱くなっている(照)
だって肝心のPassion 動かないんだもの・・・・
明日(もう今日ですが)再チャレンジします。
Commented by azapi@ふたたび at 2007-10-13 05:53 x
むうさん 動きました~

これはちょっと・・・・
Passion はバンドミュージックには合いませんね。
やっぱり歌って踊っての曲。
バラードばカバーしやすいけど、ダンスミュージックはよほどの鍛錬が必要かと!!

ピの曲もトンバン君が歌うこともありますが、バラード系ですね。
そして歌うのは シア です。
ピより声は高いですが ハースキーボイスがピのバラードに合っているから。

持ち歌を他の人がカバーするのってむずかしいんです。
何といっても 本人が一番なわけですから。
でもトンバンくんのカバーは あまり非難の声は上がりませんね。
やっぱり上手だから シア~~。

Commented by muu.ykm69 at 2007-10-14 12:12
azapiさん こんに^^

いつも いろんな情報 ありがとうございます。
さすが なんでも よく聞いていらして よくご存知ですね。

FT Island 知ったの 最近です。
映像は この Passionが 初めてで・・・・。
過小評価してしまいそうですーーー。

日本で 活躍している SS501さえ まだ 聞いたことないんですよーー。
SE7EN君 不在の今 少しずつ 勉強しなくちゃですね。
ありがとうございましたーー。

SE7EN以外は RAIN、BIGBANG,東方神起 程度しか しらないので・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-10-12 23:49 | Comments(3)