人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやら 帰国?

どうも お友達の 結婚式に 出るらしいです。
それで 今日 帰国したのでは???です。

お友達って この人 この記事

以前 SE7ENの理想の女性が キム・ヒソンさんって 記事 読んだことあります。
イ・ドンゴンと キム・ヒソンさん 主演ドラマ「スマイル・アゲイン」の
主題歌も 歌ってましたしーー。
結婚式で 歌をプレゼントするのかな?


YG社長のコメントも あがりました。
年末 1TYM SE7ENも 含めて オリンピック競技場で コンサート開くようです。
(これ とっても 行きたい!絶対に 無理だけど!)

  
以前 ちょこっと 中国で 歌うのでは???みたいな 噂?
記事があったのですが それって もしかして ホント???
みたいな 記事も 見かけたり・・・・。

キム・ヒソンさんの 結婚式は 19日ですから 
1度くらいは 写真 UPされるでしょうか???
Commented by azapi at 2007-10-19 14:18 x
むうさん こんにちは~~

SE7ENくん アメリカに行っても こうやって友達の結婚式には帰国してお祝いするんですね。
庶民の私には 交通費がかかる・・・などと俗な心配をしてしまいます。
でも きっと写真がアップされるでしょうから それが楽しみ♪

実は私 キム・ヒソンさんてそんなに好きではないんです(笑)
韓国で一番美しい人 に選ばれたのも 自己申告のような売込みで・・
確かにきれいですが もっともっと美しい人がいっぱいいるとは思いませんか?
でも ご結婚 おめでとうございます。 とても30歳にはみえないですね!

ところで 今日友達のところで チル姫 チラ見しました。ほんの5分ほど。
久本雅美とKを足して2で割ったような顔の男性が出ていました。
鼻の穴がちょっと大きめの人です。
この人 誰ですか?  初見なのですが、ちょっと気になって・・・(照)
もしかして うわさの・・・・・?かしら(照照)

私も11月から チル姫 にチャレンジ予定!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-10-19 23:11
azapiさん こんに。

今 23時なんですが まったく 写真1枚も 上がってきませんーーー。
韓国ファンも ジレジレしてて 
「SE7ENは 罪作りな男だ!」とか
「検索ワード 3位なのに まったく 写真1枚もあがらない」とか
「芸能記者のおじさん おばさん 誰でもいいから 一人でも 頑張ってくれーー」
みたいな 記事だけ どんどん 増えていきます。

実は SE7EN君 香港 中国で ステージするみたいです。
それも兼ねての 帰国?????

私は ネット観戦組なので おとなしく 情報待ちです。

キムヒソンさん 30歳ですか!!!!!驚
SE7EN君の理想の女性って ことになってるんですよ。
私は 悲しき恋歌 熱心に見てないので 天国からの手紙かな??
映画しか 見てないです。
玉の輿に 乗ったみたいだから 良かったですよね~
幸せになって欲しいです。

>久本雅美とKを足して2で割ったような顔の男性が出ていました。
鼻の穴がちょっと大きめの人です。

爆・爆・爆

ハナムだったら どうしましょうーーー笑
結果報告 お願いします・笑
Commented by きみまゆ at 2007-10-20 22:52 x
むうさん azapiさん こんにこんに~

「頑張れクムスン」お蔭様で 完全視聴いたしました。
見始めは 長兄の勤務先の銀行の同僚にサムスンのお見合い相手がいる! クムスンって言ってなぁ~!・・・等と余裕こいておりましたが(笑)
予定通りの視聴は出来ず 結局二日ほど寝てないような気がします(爆)お話し最初から最後まで濃かったです 何事もまごころをこめて尽くさな あかん! とか思ったりして さすが儒教のお国です(でも家事は手抜きだったりして・・・)
よく泣きました 皆さん仰る通り100話超えると かなり涙の量も増え
ハラモニがジェヒとクムスンお互いに「別れるしかない」と諭すくだりは涙が止まらず 声を出して泣いていました
おかげで目蓋と目の下は水分含んで腫れてしまい 目は細く・・・要するに外出出来ないほど 超ブサイクです>o<
カンジファン 回を追うごとに上手くなっていって 「90日愛する時間」の演技に繫がるのが分かります  韓国の俳優さんは肌がほんとうにきれいです。 ジファンも色が白くてモムチャンですね(ポッ) 指も長くて そうそう歌は折り紙つきですね・・・素敵な俳優さんが多くて身が持たない(爆)
Commented by きみまゆ at 2007-10-20 22:56 x
続き
そんなこんなで 世間ではロッテだテグと騒いでいるのに(えっほんの一部?) 情報全く知らないのです
SE7EN帰国してるのですか?情報を待っててないのはつらいですねぇ~
SE7ENは目の大きなヨジャが好みみたいですね? キムヒソンも大きい!
私もキムヒソンあんまりです 特に声が・・・ 鳴り物入りの悲しい恋歌も子ども合唱団のような歌声での歌手には嵌れず結局見てません
お金持ちのハンサムさんと結婚されたんですね セレブ婚おめでとうございます!

SE7ENの髪型が気になるな(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2007-10-21 20:14
きみまゆさん 
お疲れ様でしたーーー。
目を 休めてくださいね~。
私も クムスン 終わったとき 放心状態でした。
たぶん 1週間くらいで 見た??です。ちょうど 1年前くらいですね。
懐かしいーーー。

クムスンは とにかく いい子で あんないい子 見たことないです・笑
正直で 素直で けなげ。
苦労に 苦労を重ねて・・・・。
泣けて 泣けて しょうがなかったです。
なんとか 幸せになれて ほんとに 良かったですよね。

カン・ジファンも ハン・ヘジンも イ・ミンギも このドラマで 
大ブレイクしましたね。
ヘジンさんは 朱蒙の 評価も とても高いですよね。
(見なきゃ!!)
アボジは 噂のチル姫でも アボジだし
オモニは サムスンのオモニを ほぼ 同時進行で 撮られていたみたいですしーー。
本当に 長編ドラマの 金字塔と 思われます。

流した涙の量は かなりでございます・笑

SE7EN君 ちょっとだけ 情報 来ました。
もうすぐ タイ 中国公演もありますので
追っかけファンの 頑張りに 期待したいです~
とにかく お疲れ様でした。 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-10-17 22:20 | Comments(5)