朝鮮日報から

これ 驚きました。
ココ
私も 「君は どの星から 来たの」で レウォン君 見直して
大好きになって 応援してますよーー・笑

そして オダギリ・ジョーさん 訪韓ですーーー
カッコいいーーーー
私は キム○ク より 断然 オダジョー派です。
きっと 彼なら 韓国俳優さんと 肩を並べても 見劣りしないでしょうーー。
カッコいいよーーーーーー。

金浦空港に 到着 (このファッション どうなの?) ココ
コン・ユと 2ショット ココ
これも 素敵 ココ
素敵だわ ココ
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/7272546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azapi at 2007-10-29 12:16 x
もう むうさん たらぁ~~~

椿さんちで チュ・ジフンくんにうつつを抜かし
むうさんちで オダギリ・ジョーにうつつを抜かし・・・・・

オダギリ・ジョーくん 日本人男優の中で数少ない 大好きな 俳優さんです♪
映画も何本か見ていますが 今のところハズレはなしです。
これからももっともっと素敵になりそうですね(嬉)

Commented by muu.ykm69 at 2007-10-29 23:58
azapiさん こんばんは。

実は 仕事中 暇なとき こっそり 朝鮮日報チェックしてます。
そして オダジョー 見つけたときは ビツクリ!!!
おお!
なんで 韓国に いるのーーと 思いました。

ホント 既存の俳優さんとは ちょっと 違うタイプで
でも 破天荒でもなく・・・ 真面目な演技も ちゃんとできて
しかも 男前!!!!!
「メゾンド・ヒミコ」「揺れる」「東京タワー」
この3つ 良かったです。

色気のある 俳優さんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-10-28 00:04 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう