2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨーヨーキルトその4

 先日 作ったヨーヨーキルトコースターは お嫁に出しました。。。
 あと 少し残っていたので 天国の階段のビデオを見ながら
 トイレのカフェカーテンを 手縫いしました。
 いざ どの布をカーテンにしようか・・・と 手持ちの布を眺めてみたんですが
 ろくな 布がなく・・・・どうしよう・・・・と思ったんですが
 せっかく 思いついたので 強行!!!

 こんなみどりのカフェカーテンになりました。
 でも 以前が 真っ白のレースのカーテンだったので
 とっても 可愛くなって 大満足!!!しております。
 
c0046316_13325137.jpg

 
 昨日 息子の公立高校の推選入試の結果もわかり
 無事 合格していました。
 15の春ですね。
 やはり うれしいです。
 ということで ドラクエ8が 解禁になります。
 私も ドラクエ大好きなので・・・・。
 やれやれ・・・・ほっとしました。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/730361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てらりん at 2005-02-17 21:16 x
むうさん、こんばんは。
息子さん合格おめでとう!
息子さんもむうさんも少しはゆっくり出来るのかしら。
Commented by べに丸 at 2005-02-18 01:16 x
むうさん、お久しぶりです。べに丸です。
こちらに書き込んでみました。介護日記の更新がないのは
むうさんの生活が落ち着いているしるしと思って、安心し
ています。

ヨーヨーキルトって素敵ですね。外国が発祥ですか。少し
違う物かもしれないのですが、タイへ行って来た知人がお
土産に買って来たといって見せてくれた絹のマフラーが、
ヨーヨーキルトにそっくりでした。バンコクのとある店
で日本人が手作りしていたんですって。
Commented by kei at 2005-02-18 12:21 x
むうさん、息子さんのこと、ほっと一安心ですね。(*^^*)例のものは、主婦4人があつまるアンサンブルサークルの月曜日、ティータイムでデビューです。(^_-)-☆

だけど、むうさんって、お忙しいのにホントに色んな事にマメ!!私は、音楽に関して『のみ』マメで、後はズボラ〜〜〜(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2005-02-18 20:24
てらりんさん こんばんわ。
 私も息子も 気分的に ほっとしました。
 来週 オペラ座とボーン・スプレマシーを見に行くことに決まりました!!
 2本 はじごです。ボーン・アイディンテティーは マッドデーモンでしたね。(^^;)ジョシーハーネットって いましたっけ???

 べに丸さん こんばんわ。
 こちらに カキコ ありがとうございます。
 あっちのブログには 投稿するのに 結構 考えるんですよね・・・。
 しばらく 考えて 数日経ってから・・・ってこと あります。
 
 ヨーヨーキルトって 結構手軽に出来るんですよ。テレビ見ながらとか・・・丸って 四角や三角より アバウトで 簡単。
 だからかなぁ・・・。2階のトイレのカフェカーテンも 作りたいなぁ・・・なんて 思い始めました。

 keiさん こんばんわ。
 レイのも・・・愛用してくださると うれしいです。(^0^)
 マメと言うか・・・・器用貧乏タイプですね。(^^;)
 なんでも そこそこできるんですが これといったものがない・・・・。
 keiさんは 音楽ベストで 最高です!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-02-17 13:34 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)