2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

東京 その2

土曜の夜 友達と 別れて ホテルに帰り ぐったり。
23時には 就寝 zzz

だって・・・
起床 5時半なんで  ・。・゜゜・(≧〇≦)・゜゜・。・

予定通り 起床。
だるい・・・・。
c0046316_1723124.gif



中坊達 を 起こさねば!!

お向かいの部屋なので 静かに ノック。
起きない・・・・。
部屋から 電話をかける。
CALL  CALL  CALL   ♪   
やっと出た!!
「起きて!!」
    「 あ はい・・・」
でも 起きてこない。
また CALL!!!
    「あ はい 起きます。」

6時半に バイキングへ。

で 支度が でき次第 出発!!と。


目指せ 武道館!!!!



7時半 1Fへ。

道場の先生は 東池袋駅から 九段下に 行きます!!と。
けど ちょっと 遠いから タクシーで 東池袋駅まで 行こうかと。


しかし 予約してなかったので タクシーが なかった。
(ガックシ)
また 歩くことに・・・・。
(あぁぁぁぁ ため息)

ホテルを出て ちんたら ちんたら 駅を目指すけれど
先生も 場所が よくわからず・爆
通りすがりの 安全そうな人を つかまえて 聞く。

c0046316_1731679.jpg

c0046316_17311944.jpg

こんな 高層ビルの間を くぐりぬけて 地下鉄に 乗るの。
見つからないよ。

なんとか 東池袋駅 発見!!
有楽町線に乗って 市谷で 降りて 新宿線に 乗り換えて 九段下に 行ったの??
今 地図見てても わかんない。
とりあえず 着きました。
c0046316_17381944.jpg


中坊たちは もう 集合が かかっていて
大急ぎで カバンを ほおりっぱなしで 着替えにーーー。

私と 母は カバンを 武道館内の 座席まで 運んでーーー。
これが 朝9時。

団体演武は 今までの 中で 一番 良かったかなーー。
終わったのが 10時くらい。
うちの次女組は 組演武にも 出るので 
それが 4ラウンド。
順番が 来ないーーーーー。

私も 母も その他 中坊も 待ちくたびれーー。
武道館の 座席 狭すぎて もたれられないーーー
眠いーーー
眠いーーー
眠いーーー

c0046316_18143678.jpg
結局 組演武終えたが 14時半。

(全員 お昼ごはん 抜きーーーーー)

ひもじい 眠いーーー。


15時 着替えを済ませて 集合写真撮影。
c0046316_1814812.jpg
c0046316_1814199.jpg


千葉在住の道場のOB大学生が 訪ねてきてくれて
ちょっと 危ない(セクハラ ナンパ)大学生で いつもは 要注意人物だけど・笑



羽田まで 送ってくれるというので 心強かったですね。
今 地下鉄地図見ても どうやって 帰ったか さっぱり。



17時に 羽田空港に着いて とにかく お腹が 空いてた 私と母は
昼食 けん 夕食。
私は 珍しく 外食で ハンバーグ 食べました。
お安いやつでしたが 美味しかったーーー。

お腹 いっぱいになったので 母と離れ
羽田空港内 くまなく 歩き回り お土産 買いました。


女子 中坊たちは OBの あんちゃんに すっかり なついて
なんと 帰りの 空弁当と お土産 GETしたそうです。
女子 4人だから 大学生にとっては かなりの 出費だったでしょーー。
男の 見栄か!!!笑
可愛い後輩に ちやほや されれば いいトコ見せなきゃね!!!

飛行機は 最終便。
またしても 最後尾の席。
今日も 天気は 良好でしたが 揺れましたーーーー。

バスに乗っていると思えばいいんだ!!!と
思いましたが バスは 上下には 動きません・爆

空港に到着は 21時。
帰宅は 21時半。

帰って 唖然。

2階のトイレから 1Fの廊下に 水漏れしてると・・・。
あちゃーーーー。

そして 流し台には 洗い物の山がーーーー
そして 洗面所には 洗濯物の山がーーーー。
これだからーーー。
ガックシ。

c0046316_1835462.gif




でも 楽しい旅行でしたーーー。
もう こんなの ないかも・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/7374171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かい at 2007-11-09 00:26 x
お帰りなさーい。
昨日も見に来てたんですけど。

いっつも楽しそうな旅いいですねえ。

このアイコン、おもしろいですねー。w(*´∀`*)w
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-09 23:27
こんばんは。
読んでくださって ありがとうございます。

くたびれるんですが
結構 楽しいんですよね・笑
で いつも くっついて 行ってます・笑


このアイコンは 韓国で 流行ってるのでは??です。
いや もう 下火かも・・・。
いろんなバージョンが あるんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-11-08 17:21 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)