人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒープリンス1号店 

ウネちゃん 可愛いーーーー

その当時 ちょうど 日本でも 似たようなシチュエーションのドラマ
やってたんですが。
私は ちら見でしたが・・・
やはり このドラマと比べると 萌え度が 違いますーーー。
コーヒープリンス1号店 _c0046316_12551850.jpg





私は このドラマ ウネちゃんが 泣いてるところに 胸キュンでした。
あ!
宮でも ウネちゃん 泣いてると 一緒に もらい泣きしたような。
ほんと 泣きの演技が 上手い・可愛い。

このドラマでは ボーイッシュな姿ばかりでしたが
とても キレイですよね。



この写真とか いろっぽいーーー。
コーヒープリンス1号店 _c0046316_1375258.jpg

コーヒープリンス1号店 _c0046316_1395084.jpg



ぷぷぷーー
こんなのも ありました。
コーヒープリンス1号店 _c0046316_13105354.jpg

コーヒープリンス1号店 _c0046316_1311871.jpg

そして コン・ユ。
彼のドラマは 3本目。
「乾パン先生とこんぺいとう」「ある晴れた日」、映画は 「sダイアリー」「潜伏捜査」2本見ました。
「ある晴れた日」は 脚本が・・・・でしたね。

スタイル抜群 モムチャンですよね。
演技が 上手いんでしょうね。
表情が とても 豊かで 男前では ないと思うんだけど
ファッションセンスが良くて セクシーなんですよね。
彼が 泣いたり 真剣に 怒ってるところをみると 胸キュンです。

ウンチャンは 男なのに だんだん好きになっていく
迷っている 悩んでいる場面は なかなか 萌えーーでした。


このあと 入隊されるんでしょうね?

コーヒープリンス1号店 _c0046316_13132417.jpg



私 このドラマ見ながら もし もし 万が一 ハンギョルの役を
ヒョンビンが やったら???と 思いました。
ウネちゃんと 年齢が 近いですが どうでしょ???

ってか そういう ヒョンビンの役 見てみたいの・笑
Commented by はる at 2007-11-23 16:30 x
アンニョン!

昨日のトンバン 可愛かったね~~
「みんな、見るよ♪」との事で、録画してたけど
タイムリーでも見ることにしました・・別室にて(苦笑)
可愛いのに上手いっ!
だいたい、こちらではアイドルグループはへ○と決まってますから
ほんとに驚いてしまいます。
ジェジュンのからし入りご飯が気になりました・・・美味しい?(笑)

コヒプリ、とうとう字幕で見られたのですね~
PCで繋がらないの必死で見てたのは夏でしたね?
わかり易いストーリーだから、字幕なしでもコン・ユに萌え~~
この二人の演技にヤラレマシタネ。胸キュン!
胸キュンなドラマは宮いらい

PC、修理できるといいですね
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-23 22:28
こんばんは。

昨日 見逃した NHK海峡2話を 見てます。
ちょっと 怖いようなーー
で 録画しながら。

うわーーー
冬ソナのあの 並木です。たぶん。

わ!
ソウル1945のヘギョのオモニも出てます。
どうしようーー 見続けようか???


夕べのトンバン。
3回見ました。
可愛いねーー
歌も上手いし ダンスも上手いし 活躍して欲しいーー。
少し 日本の音楽界にも 風を 入れて欲しいです。
Commented by きみまゆ at 2007-11-23 22:52 x
むうさん アンニョン

わっ ピがいる~~!! ありがとうございます 嬉しいです。

一応日本のドラマ イケメンパラダイスの方も見てました 堀北真希とウンチャンの衣装が気になって 胸に目がいって どちらも同じ様なの着てる・・・とか 声でわかるやんかーー匂いもくさくないぞーとか 突っ込みいれてです(笑)

私の妹(の主人です)が 喫茶店をやってて自家焙煎のコーヒーが売りの喫茶店 コーヒーとってもおいしいんです ウンチャンみたいにお店をやりたいからって働きに来る子もいるようですが・・・
・・・社長みたいなおっちゃんマスターはいるけど イケメンが一人もおらん!!
現実は コヒプリみたいな喫茶店はどこを探しても ないない!って 思ったりしてました。

ほんと コヒプリのラブモードには 大照れでしたが(だから 字幕なしでも必死で分かろうとしたのかも) こうして写真みると凄い数ですね(笑)

Commented by muu.ykm69 at 2007-11-24 20:32
きみまゆさん こんに^^

私も あ!ピが いる!!
思いました。
何年前でしょ??

イケパラ 比べましたよね。
真希ちゃんも 頑張ってましたが ウネちゃんに 軍配上げますーー。
なんかパソの 小さな画面で リアルタイムで 見てたときは
大テレ ラブモードでしたが
テレビ画面で みれば OK!!笑
かぶりつきです。

妹さんのだんな様が カフェのマスターなんですかーー
いいですねぇーー
羨ましいーー
カフェオレ しか 飲めないですけど 
本格コーヒー あこがれます。

イケメンカフェ ホント あれば 行きますよねーー
ないな うちの近所にも 爆
Commented by azapi at 2007-11-25 00:09 x
ウネちゃん Baby V.O.X.の時の映像を見るととても幼いんです。
可愛い~~まさに アイドル!ダンスもアイドル!
3年ぐらい前に 「SCHOOL OF 楽」(School Attack)で
ピがサプライズゲストの時に司会をしていましたが、
その時に わぁ~~ウネちゃんって案外背が高いんだ!と思ったのを思い出しました。

今は立派な女優ですね!!

コーヒーは飲めませんが イケメンカフェなら私も行きます(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-25 00:23
azapiさん 同時に パソに 向かってますね。
チャット状態ーー笑

ホントに なんでも よく ご存知です!!
感心します。

さっき 椿さんちで マンソクさんと 一緒に歌う ウネちゃん見ましたーー。
緊張してましたね。
ウネちゃん 小さくないでしょ。
なのに このドラマでは ちびちび って 言われて
(ほとんど スニーカーみたいな 役だったからかな?)
コン・ユに 抱っこされてましたーー

今は 視聴率女優さんですよーー。

あれ?
azapiさん コーヒー ダメでしたかーーーー
Commented by azapi@ふたたび at 2007-11-25 00:39 x
昨日の深夜、パソコン解禁だったものでKBSの放送を見ていました。
ユン・ドヒョンのラブレター オ・マンソクさんがゲストで 歌っていましたよ。
言葉は全くわからないんですが、ほほえましく見ていました。

夢に出てきて以来 苦手のはずのマンソクさんが苦手ではなくなって(爆)
ポンダルヒに出てきた時はほんのりハートのおめめになったりしてね(照)

私コーヒーもだめです・・・・だめなものが多すぎてほんと困ったオバサンでしょう(笑)?

Commented by muu at 2007-11-25 16:51 x
azapiさん こんに。

パソコン解禁で KBS loveletterですかーー
そういうとこが すごいですね。
私は ドラマ以外 見たことないです。

マンソクさん 椿さんちで ウネちゃんとの デュエット見ました。
彼は 舞台俳優さんでしたよね。
歌もお上手そうでしたーー。
そう まさか ポンダルヒに!!でした。

紅茶党ですねーー
カフェオレも ダメなんですか?

ついに 禁断のファンジニ 見始めました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-11-23 12:54 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(8)