2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デブ 禁

        見て びっくり・爆
        長女の携帯 待ち受け
c0046316_2034297.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/7688340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みちとこう at 2007-12-10 21:47 x
むうさん、おはこんばんちわん♪

うぷうぷ、もうこれ きついけんっっ(笑)。
思わず 笑ってしまいましたーー。

お嬢さんもちょうど今 気になるお年頃でありますねー。
確かに これを見た後は ちょっと考えちゃいますね、面白かったー。
Commented by みちとこう at 2007-12-10 21:48 x
すみませんっっ 消してくださいっ
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-10 22:01
みちとこうさん こんに^^

結構 爆 でしょ。
これは 携帯バージョンで 実は 自筆バージョンもあります。

次女 いわく

姉ちゃん そんなに 太ってないのに・・・

です。

そういう あんたも 太るからって ご飯 食べんやん!!です。

母こそ 戒めねば メタボの仲間入りになりますーー
Commented by きみまゆ at 2007-12-10 23:40 x
うちの娘の携帯待ちうけも こんな感じですよ(笑)

日々変わるのですが 2~3回に一回はこんなのしてます。

お菓子はいっぱい食べるけど ご飯は太ると食べません。。。

肥満は遺伝子ーーー 最悪ーーーー・・・自分の事は棚に上げてます。

Commented by muu.ykm69 at 2007-12-11 23:13
きみまゆさん!!!

こ~いう 待ち受け 流行ってるんでしょうか??

実は チングのKちゃんちの 娘さん(中3)の待ちうけも
これだそうです!!!!
驚きました。


炭水化物が 嫌いに なってみたいーーー
私です。

パンも ご飯も ラーメンも 蕎麦も うどんも 大好き。
だから 痩せませんよぉ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-12-10 20:36 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)